新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



良いお年を?♪

今年も残すところあと1日。今年のブログも今日で最後になります。


このブログを始めて約3ヶ月が経ちました。
ブログを通じて沢山の方と知り合うことができ、楽しい日々を過ごせることができました。
色んな人に出逢い、お友達も出来て、暖かい言葉、励ましの声、勇気をもらったり、心配もしてもらったり、
皆さんのお陰で、ブログもやって来れたんだと思います。
こんなブログをたくさんの方が見てくださって、本当に感謝しております。ありがとうございました。
来年もまた頑張って続けていこうと思ってますので、どうぞよろしくお願いいたします。

pan.jpg


             
                  
  来年も「新さく情報」よろしくお願いします


          皆様、良いお年をお迎えください



              ランキングに参加しています。応援のポチをお願いします。        
                                                  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

*Comment

今年のブログは、今日でお終いだったねっ。
写真の、さくちゃん最高v-238

今年は、かーちゃんとさくちゃんと、お友達になれた!
本当に、ステキな年になったよっ♪

来年も、頑張って(?)ブログ書いてね。
そして、来年も仲良くしてねぇ~v-221

では・・。v-238良い新年をお迎えくださいませv-238

かーちゃんも、風邪ひくなよぉ~v-218

↓ まめママさんのケーキ、今度はおすそ分けしてね~♪
  • posted by taiga
  • URL
  • 2007.12/30 21:23分
  • [Edit]

v-158写真、さくちゃんなの?
それともかーちゃん?(そんなわけないか・・)

私もりんを通してたくさんの方と知り合うことができました。ブログってすごいですよね!
かーちゃん、さくちゃんにも楽しませてもらいました、ありがとうv-410
来年も楽しみにしてます。
はるなにいつもコメントありがとうございました。

よいお年を(^o^)/
また来年もよろしくお願いします(゚0゚)(。_。)ペコッ
  • posted by Harunaママ
  • URL
  • 2007.12/30 22:54分
  • [Edit]

私はブログを始めて一年半ほど経ちます。
みなさんと知り合えてとてもよかったです。
さくちゃん、さくのかーちゃんさん
よいお年をお迎えください。
  • posted by kohaku
  • URL
  • 2007.12/31 11:40分
  • [Edit]

さくちゃん。。かーちゃんさん。。
まだまだ、ブログをはじめて未熟なあずきとまめ
ですが、仲良くして頂いてありがとうございます!!!
良いお年をお迎えください~♪♪


  • posted by あずきとまめ
  • URL
  • 2007.12/31 13:42分
  • [Edit]

さ、さくがパンダに!!!
これは!礼をしてるんじゃなく、苦しくて
気絶寸前なんじゃない?!?!

今年はいろいろありがとー!
来年もよろしくです。
  • posted by 満蔵
  • URL
  • 2007.12/31 17:37分
  • [Edit]

コメントありがとう (^^)/

v-435taigaさんへ
パンダの着ぐるみ買ったのに、出番なし・・・
せっかく写真も撮った事だし最後に使ってみた。

ホントお友達になれたねv-345
これはタイガくんとさくのお陰だね。
かーちゃんもタイガかーさんとお友達になれた事
とっても嬉しいでーすv-221
来年も仲良くしてねぇ~ どうぞよろしく。

いいよぉ~ おすそ分け。
宅急便で送ろうか??

v-435Harunaママさんへ
パンダの正体はさくでーす。かーちゃん??着れません。
本当にブログってスゴイv-363
だって、神奈川と北海道ですよ。
こんなに離れたとこにいて知り合えちゃうんですから。

これからもはるなちゃんのブログ楽しみにしています。
来年もどうぞよろしくお願いします。

v-435kahakuさんへ
今年最後にお友達になったのがkohakuさんです。
まめママさんのところから遊びに来てくれたんですよね。
ブログの力ってスゴイ。
来年もどうぞよろしくお願いしますね。
良いお年を~v-222

v-435あずきとまめさんへ
いえいえこちらこそ仲良くしてもらってありがとっv-345
来年も、
あずきとまめさん一家が幸せな1年になりますように。
良い、お年を~v-433

v-435満蔵さんへ
もがき苦しんでるさくぱんだです。
そうです、お辞儀してるのではありません。

こちらこそどうもありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いしまーすv-221

  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2007.12/31 20:37分
  • [Edit]

さくちゃーーーん!!
新年おめでとうございまーーすv-10
今年も宜しくお願いしまーーーすv-238
  • posted by ぶ~ば~
  • URL
  • 2008.01/01 00:24分
  • [Edit]

コメント

v-435ぶ~ば~ちゃんへ
あけましておめでとうございまーすv-352

今年も元気いっぱいのさくの様子をジャンジャン書こうと思ってます。
ぶ~ば~ちゃん、今年もよろしくねe-266
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2008.01/02 20:22分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

フリーエリア

