新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



最高のプレゼント♪

「まめログ。」のまめファミリーと今年最後のお出掛けをしたその日、
まめママさんがさくにプレゼントを持ってきてくれた。

以前、迷子札をなくした事をブログで記事にした。
それを見た時にさくに新しい迷子札を作って渡そうと、ママさんは思ってくれていたんだって
実は迷子札をなくしてから、まだ新しいのを買っていなかったかーちゃん。 ダメダメ人間
それは、とっても嬉しいプレゼントだったわ。 今度はなくさないようにするからね。

007.jpg 名前とかーちゃんの携帯番号が入っているのよ


それだけじゃないのよ まだあるのよ?
もう、開けてビックリよ? こんな手の込んだプレゼントははじめてよ?

ジャジャーーーーーン

155.jpg お菓子の家

ス ・ ス ・ スゴーーーーイ  こんなのはじめて見たぁ?
てか、作ったのぉ?  コレ。  スゲースゲー    超尊敬だよ、ママさん
お菓子の家って童話の世界だよね。ヘンデルとグレーテルだよ。

フタ(屋根)を開けると中にも手作りビスケットが・・・
156.jpg お野菜で作ってくれたビスケット。 

さくの前に置いてみると辛抱たまらん。お菓子の家から離れていく。(我慢の限界)
  159.jpg       160.jpg  だんだん困り顔に・・・

アップで見てみると
163.jpg ヨダレ

そして
164.jpg どうにもとまらない

本当はこのまま残して置きたいのだが、ママさんに崩して冷凍しておくように言われ、
泣く泣く、解体作業。 モッタイナイヨ

しょうがないから煙突部分をさくにあげる。もう、待てない、ヨダレもアワアワブクブク。
169.jpg    171.jpg


見て、この表情
173.jpgうまうま176.jpg


そして
179.jpg あまりのうまさと嬉しさで男泣き

でも
180.jpg 口に食べかす、ベッドはヨダレまみれ

お菓子の家に感激したさくは、その後、爆睡
182.jpg 夢の中でお菓子の家を全部食べてるね、間違いなく。

迷子札。なくさないように太めのチェーンを買ってくるね。大事に使わせてもらうね。
そして、今まで貰った事のないお菓子の家。時間をかけて手作りしてくれて
本当にありがとう さくもかーちゃんも感激しました。

doumo.jpg 毎日、ちょっとずつ頂きます。




ランキングに参加しています。まめママさんの愛の込もったプレゼントにポチをお願いします。        
                                                  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

*Comment

きゃーー!!

何て何て・・ステキな贈り物なんでしょうーー!!
さくちゃーーん!!ほんとに良かったね^-^
迷子札があれば・・もう安心ね^-^

それにしても何て可愛いお菓子のおうち!!
さくちゃんの・・・よだれ!!笑える^-^
可愛いおうちの中に入って・・おもいっきり
食べてる夢を見てるのね^^-^
かーちゃんと・・まめママちゃんにポチッ!!
  • posted by ぶ~ば~
  • URL
  • 2007.12/30 07:06分
  • [Edit]

はじめまして

ワンちゃん用のお菓子の家ですか。
ワンちゃんよろこんだでしょうね。
それにしてもお行儀がいいですね。
我が家にも、コーギーがいますが、お転婆で大変です。
応援クリックしておきますね。
  • posted by 風竜胆
  • URL
  • 2007.12/30 09:40分
  • [Edit]

こちらこそ、今年はたくさん遊んでくれてありがとう、さくちゃんe-266
これで、迷子になってもちゃんとかーちゃんのお迎えがあるから大丈夫v-219
逆にっかーちゃんが迷子にならないように気をつけてあげてね(笑)

お菓子の家も食べてくれたのね~v-363
そんなに男泣きするほど喜んで食べてくれるなんて…
私もチョー嬉しいe-51
また、お菓子作ったら、食べてねe-2

今年はかーちゃんにもさくちゃんにも(とーちゃんにも)本当にお世話になりましたe-2
また来年もよろしくe-51
またいっぱい遊ぼうねe-343
  • posted by まめママ
  • URL
  • 2007.12/30 14:17分
  • [Edit]

コメントありがとう!(≧▽≦;)

v-258ぶ~ば~ちゃんへ
迷子札もお菓子のお家も
とっても嬉しいプレゼントだったのぉ~e-266
ブログで知り合って仲良くなって
ホント、素晴らしい出会いに感謝だよ。
せっかくお友達になれたから
まめママさんとの付き合いは大切にしていきたいと思ってまーす。
もちろん、ぶ~ば~ちゃんもだよぉ~e-343

v-258風竜胆さんへ
いらっしゃいませ~
遊びに来てくれてありがとうございます。
スゴイですよね、お菓子のお家。
わんこ用にお野菜を色々使って焼いてくれたんです。
私はこういうの作るの苦手なので
いただいた時は、ものすごーく感動しました。

風竜胆さん家にもコーギーがいるんですか。
お転婆ちゃんなんですね。
うちのさくもやんちゃでーすv-221

応援クリックどうもありがとうですv-238

v-258まめママさんへ
本当にどうもありがとう、ママさん。
これでさくが脱走しても無事に逮捕できるね。(笑)
迷子札を付けてれば安心だわ。

ホントに涙が出てたのよ~
あくびのし過ぎではありませんから~(爆)
よっぽど嬉しかったんだろうね、さくも。
かーちゃんはお菓子作り苦手なので
是非、また作ってねv-222

こちらこそまめファミリーには何から何までお世話に鳴りっぱなしで・・・
来年も、再来年も、ずっとずっと仲良く楽しくやっていこうね。
どうぞよろしくぅ~v-435
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2007.12/31 10:47分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

フリーエリア

