新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



素敵な贈り物♪

12月24日の午後、のんびりと過ごしていたさく一家。クリスマスだと言うのになんだかまったりモード。


ピンポーン   インターホンが鳴った。 モニターにはクロネコのお兄さんが映っている。

かーちゃん何か注文したっけ 
急いで玄関を開けるとクロネコのお兄さんが派手派手な紙袋を持っていた。
荷物を受け取り、差出人を見てかーちゃん絶叫 キャー
まったりモードから一変、さく家はまわり近所からクレームが殺到するほど大騒ぎ。

だってね

   
     taiga さんから

     クリスマスプレゼントが届いたのぉー 

           003_20071227002637.jpg そうだよ嬉しいね

          004_20071227002919.jpg ハイハイ、今開けるから ちょっと待っててね。

          purezennto.jpg 可愛いベッドとオヤツがいっぱい

ジーーッ 007_20071227003537.jpg  ガン見状態 鼻はヒクヒク

早速1つ頂きましょうかね
009_20071227004500.jpg ちょっと意地悪して袋のまま  そんなの関係ねぇ?  カプー

い・いやしすぎる 袋から出してあげると・・・
  010_20071227004754.jpg      011_20071227004921.jpg
         もっとちゃんと味わいなっ  ガムが付いてるのに食べるの早すぎ 


その日の夜、親ばか夫婦はケーキを食べた。さくにはtaigaさんからもらったバームクーヘンを・・・
                     ba-mu.jpg
       「待て」    見てると辛いので目を逸らし、ひたすら耐える。 ヨダレが止まらん。

さくの食べてる様子をご覧ください。


このバームクーヘン、とってもいいニオイ かーちゃんも少し食べたけどうまかった? ご馳走様でした



思いがけない贈り物だったのですっごく感動したかーちゃん。
前にtaigaさんのブログにお邪魔した時、
さくが新しいベッドを壊した事をコメント欄に記入してたの
覚えててくれたんだねぇ? taigaさん。
すごく素敵なプレゼントをどうもありがとう
ベッド、大切に使わせていただきます。 長男のFくんが選んでくれたボール型のガムは
特別な日にさくに食べさせます。

本当に本当にどうもありがとうございました
018_20071227012045.jpg





ランキングに参加しています。素敵なプレゼントを贈ってくれたタイガかーサンタさんにポチをお願いします。        
                                                  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

*Comment

おはよぉ~!

キャー!!!
アップしてくれたのねぇ♪
うれすぃ~!
かーちゃん、夜に頑張ったね!

動画のさくちゃん。
ヨダレが、ポトポトしたたってるよぉ!
「ヨダレも滴るイイ男」やなぁ!!
喜んでもらえて、私もとっても嬉しいです♪
バームクーヘンは「秒殺」やったね。
やっぱり大袋が必要ね。

最後の、さくちゃんの「ニカッ」笑顔は最高の贈り物です。
こちらこそ、どうもありがとっ♪

taigaかーさんたへのポチッ?
自分へのポチは、ちっと恥ずかしいので、さくちゃんの最高の笑顔にポチッとなっv-238
  • posted by taiga
  • URL
  • 2007.12/27 09:18分
  • [Edit]

きゃーーー!!
さくちゃん・・・良かったねーーー^-^
タイガちゃんに・・素晴らしいプレゼントを
貰って・・・今年の締めくくりも;;;
バンザーイだよねーーーv-10v-221

今頃さくちゃんは・・まめ君・小豆ちゃんと遊んでるの
かな??
ぶ~ば~も・・来年横浜に行ったとき・・・
みんなに会いに行きたいなーーーv-238
  • posted by ぶ~ば~
  • URL
  • 2007.12/27 13:36分
  • [Edit]

サプライズプレゼント良かったね~。でろ~んって、何かが。。v-411そりゃーおいしそうだもんね。
良いクリスマスを過ごせたね。次はお年玉かなー。

さく君の笑顔たまらんね~。
  • posted by トモ
  • URL
  • 2007.12/27 17:39分
  • [Edit]

うわぁ~クリスマスプレゼント~!!!
taigaさんは素敵なサンタクロースですね~♪♪
さくちゃん・・・オヤツ美味しかったのね~!!!
ヨダレがたれちゃって~可愛い~♪♪

  • posted by あずきとまめ
  • URL
  • 2007.12/27 20:59分
  • [Edit]

さくちゃん、良かったね~!!!
素敵なプレゼントだぁ~♪
オヤツがどれだけ大好きか、そのヨダレを見るだけで、一目瞭然!!!(笑)

今日は、本当に楽しい一日でした♪
(怪我したけど(笑))
でも、本当に今年の締めくくりにふさわしい一日をありがとう!!!
また来年もいっぱい遊ぼうね♪

怪我のタメ、コメが短くてゴメン!!!

  • posted by まめママ
  • URL
  • 2007.12/27 21:11分
  • [Edit]

さくちゃん!ヨーダ(←我が家でヨダレの事)がっ!!(笑)
でも、美味しそうだものしょうがないよね~。

袋のままカプ~も…。うん、それもしょうがない!!(爆)

taigaかーさんたさん&さくちゃんの可愛さにポチッとなv-218
  • posted by なおなお
  • URL
  • 2007.12/27 22:39分
  • [Edit]

場ー無喰う変! 
美味そうに食ってるね(^^
もっとくれ!って目で訴えてるよ!

  • posted by 満蔵
  • URL
  • 2007.12/28 00:33分
  • [Edit]

コメントありがとう!(≧▽≦;)

v-25taigaさんへ
夜な夜な頑張って更新したわv-221

言ってた通りでしょv-237ものすごいヨダレ。
実はこの動画、アップする前に撮ったものなの。
イブの日に食べた時の方がヨダレすごかったんだよ(爆)
だから、食べるのもホントはもっと早いのだv-219
大袋必要かなv-236ダメダメ、あんまり食べるとすぐ太っちゃうもん。
ありがとうね、プレゼントv-352
さくもかーちゃんもとっても嬉しかったです。

いつもポチe-390してくれてありがとうe-266

v-25ぶ~ば~ちゃんへ
思いがけない贈り物に感動しちゃったわ~v-352
ブログやって、お友達が出来て、それだけでも嬉しいのに
プレゼントもだよ~v-437嬉しいよ~v-345
ホントにみなさんのお陰でとっても素敵な1年間を
過ごせました。
ぶ~ば~ちゃんもありがとねv-435
来年は横浜に来るんだv-237赤ちゃん産まれるんだもんねv-219
その時は、絶対に絶対に会いましょうね。
かーちゃんも楽しみにしてるよ~v-222

v-25トモさんへ
サプライズプレゼント最高i-184
バームクーヘンの匂いでさくのヨダレが滝状態(爆)
お掃除が大変だったわ。
でも、ホントに良いクリスマスを過ごせましたよv-411
この笑顔の後、もっとくれくれビーム放出v-355
なかなか諦めない男、さく。
まぁ、あげなかったけどねv-415鬼かーちゃん

v-25あずきとまめさんへ
まさかプレゼントが届くと思ってなかったから
ビックリだったのぉ~
さくも美味しいおやつにヨダレが止まらない状態。
食いしん坊バンザイ!! だね。

v-25まめママさんへ
ママさんも知ってる通り食べ物の執着はスゴイのよ。
あのヨダレの量も半端ないよね。
アワアワになって風船まで出来ちゃうさくのヨダレ。
毎度毎度、掃除が大変。伸びるのよね~(汗)

どうもどうも、こちらこそ楽しい1日だったよ。
ありがとうv-10v-10
また、来年もいっぱい遊びに行こうね。
ラーメン屋も連れてってねv-222
怪我したとこ、痛いでしょv-236
べローンって捲れてたもんね。
かーちゃんのツバでも付けとくv-236
治るの早いよ~v-411

v-25なおなおさんへ
政宗くん家はヨーダって言うんだv-237
それ、家でも使わせていただきます(爆)
食べ物見るたびにヨーダ流出。どんだけ~v-219 です。
袋のままでも平気で食べるんですよ、さくは・・・

いつもポチe-390をありがとうe-266

v-25満蔵さんへ
わーーー、満蔵さんだーv-237久しぶりっv-411
漢字にするとこうなるんだv-219知らなかった(笑)
ホントうまそうに食ってました。
くれくれビーム出てましたが、もちろんシカトですv-221


  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2007.12/28 10:21分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

フリーエリア

