新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



カレンダー

皆さんは来年のカレンダーの用意は出来てますか
我が家はカレンダーを貰う事がほとんどないので毎年購入しています。
いつも買うのがコチラ

    リビング用 totorokare.jpg となりのとっとろぉ?とっとろ

実は宮崎アニメが大好きなかーちゃん。その中でも特にすきなのがトトロなの。
リビングにはトトログッズも置いてるのだ
 totorotachi.jpg   010_20071226111705.jpg

      011_20071226111735.jpg     nekobasu.jpg

だからリビングは絶対にトトロ

そして今年に引き続き来年もコレを
 トイレ 用 kogikare.jpg コーギーのカレンダー

トイレって結構カレンダー見るのよね。スケジュール(あまりないけど)の確認 
コーギーちゃんのシール付き ペタペタ貼りまくり 


そしてそして今回初のカレンダーがコチラ


        ジャジャーーーーン 

 念願の365kare.jpg 365カレンダー Part.2

6gatu.jpg  003_20071226114728.jpg

さくは6月2日に載ってまーーす
本当はさくの誕生日の6月25日が良かったんだけど空いてなかったの。申し込むの遅かった
とーちゃんとかーちゃんの誕生日も結婚記念日も全滅  えーい もうどこでもいいや
って事で、空いていた6月2日。 決定 記念日でも何でもないけどまぁいっか

さて、この365カレンダーを 何処に貼るか・・・  
狭い我が家の何処に張ろう・・・  むむむ、悩むぞ。
せっかく張り切って申し込んだのに貼る場所が・・・・    ナイ。(計画性 ゼロ)

寝室寝るだけだからあんま見ない。 アパートに住んでる頃、寝室のカレンダーはずっと1月のままだった(汗)
キッチン油まみれになりそう。 
風呂場無理。湿気でやられる。
使ってない部屋(将来子供部屋)ほとんど入らない。
玄関必要なし。
困ったぞぉ?  ホントに貼る場所がない。  あぁ?どっかいい場所ないかなぁ?(ホントに悩んでる?)

そうだ とーちゃんに決めてもらおう、うん、そうしよう。(考える気まったくなし)


カレンダーの用意も完璧
来年もきっと良い年になるよね。
rainennmo.jpg よっしゃ
いっぱい色んなとこに連れてってもらわなくっちゃ。
だってせっかくカレンダー用意したんだから、スケジュールいっぱいにしたいもんね。
うちの場合

         とーちゃん次第だけどっ




ランキングに参加しています。365カレンダー初登場のさくにポチをお願いします。        
                                                  にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

*Comment

さくちゃん、カレンダーに載ってるのぉ!!!
ビックリなんやけど!!
すごいねぇ~!
そう言う応募があったのぉ?
それは、絶対、「寝室」!
でも、寝るときしか入らないか・・・。
絶対、大切な場所に貼らないとダメダメ!!!
そして、永久保存版やね!!

トトログッズも、可愛いv-238
私もトトロ好き!
Yちゃんの部屋には、トトロのぬいぐるみが二つ飾ってあるのよv-237
  • posted by taiga
  • URL
  • 2007.12/26 13:27分
  • [Edit]

きゃーーー!!
ぶ~ば~もトトロ・・だーーい好き!!
え・さくちゃんが、カレンダーに・・・^-^
去年うちのころちゃんも・・応募したかったんだけど
間に合わなかったの;;;;
さくちゃん・・可愛いーーー!!
ほんとに良かったねーーーーv-237

あれ?ネズミちゃん??
さくちゃんネズちゃんも最高ーーーv-10
  • posted by ぶ~ば~
  • URL
  • 2007.12/26 14:58分
  • [Edit]

これが、例のさくちゃんが乗ってる365カレンダーだねe-343
そのカレンダーは、ちゃんといつも見れるところに貼らなきゃv-290

そっか、かーちゃんちはトトログッズがいっぱいだったのねv-363可愛いe-266
ジブリが好きなら…
今度、ジブリ美術館にお誘いしちゃおうかしらe-343

我が家にはルパンマニアが居るから、結構ルパン物はあるんだけどね(笑)

でも、カレンダーはもらい物が山ほどあるので、今年はカレンダー買えなかったよ~(泣)
自分で、まめ太郎と小豆のカレンダー作ろうかなぁ…

  • posted by まめママ
  • URL
  • 2007.12/26 17:48分
  • [Edit]

365カレンダー、さくちゃんも載ってるのね!
みんな結構載せてるのね、いいな。
来年は是非りんも載せますわ!!
さくちゃん、ドアップで可愛い!!
でも可愛い垂れ耳が・・写ってないのね。

v-1591歳6カ月おめでと~!!
パピーのさくちゃんもすごいかわいいよ~
片耳と口元のあたりがそのまんまだね。

  • posted by Harunaママ
  • URL
  • 2007.12/26 20:54分
  • [Edit]

コメントありがとう (^^)/

e-159taigaさんへ
そうなのぉ~ カレンダーに載ってるんだよ~
スゴイでしょ~v-221
2009年の365はtaigaさんも申し込もうよv-237
お友達が載ってるとうれしいからさっv-10

ねぇ~ 何処に貼ろうかしらv-236
やっぱりリビングがいいかなぁ
でもトトロも捨てがたいし・・・
taigaさんもトトロ好きなんだーーv-238
一緒だね。
いいね~ Yちゃんの部屋にもトトロいるんだねe-266

e-159ぶ~ば~ちゃんへ
ぶ~ば~ちゃんもトトロ好きなのぉ~
トトロ可愛いよねぇ~ かーちゃんトトロのお腹の上に
乗ってみたいの。

ころちゃんも応募したのe-3
残念ーーーv-12
間に合わなかったのね。人気あるからね~
さくはギリギリ申し込めたのよ。ラッキーe-465

そうだよ!ねずみちゃんだよ。
来年の年賀状用に写真撮ったの。可愛いでしょe-328

e-159まめママさんへ
そうだよ、コレが噂の365。
ママさんにも1部渡すからどこか素敵な場所に貼ってねv-219

うん。トトロ大好きなの。あとはね、スヌーピーもv-238
パパさんはルパンかぁ~ フジコちゃんのもあるのv-236
ママさんはロボコン持ってるんだよね。あとムーディーみたいなやつも。

まめちゃんとあずちゃんのカレンダー作ってぇーー
見たい見たいv-237 Wへそ天v-221

e-159Harunaママさんへ
そうなんでぇ~すe-68
このカレンダー人気ありますよねぇ~
次はさくの誕生日をGET!!しなくっちゃ。
リンちゃんも是非是非!
お友達が載ってると嬉しいよ~

ありがとうございますv-10
変わってないかなv-236
今も昔も可愛いって事かなぁ~  キャーe-266
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2007.12/27 02:45分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

フリーエリア

