新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



ランでドロドロ!

昨日の続き・・・

さて、愛の銀パンチを食らった御一行は次の予定のドッグラン(日野)へ
     IMG_2610.jpg 銀ちゃん、ありがとう また絶対会いに来るからね

銀ちゃん家から車で20分くらいのところにあるドッグラン。
ここはヤガイさんもかーちゃんも始めての場所。当然、空ちゃんもさくも・・・

到着するとコギ達は自由に遊び始める。
 IMG_2615.jpg   IMG_2616.jpg
ここでさくにライバル出現空ちゃんも小豆ちゃん狙いだった。   うかうかしてると取られるぞ

                   IMG_2618.jpg


まめちゃんはパトロールに余念がない。でもオヤツに弱い。呼ぶと笑顔で走り寄ってくる。
IMG_2619.jpg  ぼくの事呼んだ? ニカっ

さくと小豆ちゃんのツーショット2人とも笑顔が素敵よ
IMG_2623.jpg
IMG_2624.jpg と、そこに空ちゃん現る。空ちゃん、何か企んでる

IMG_2621.jpg 何か、察知した小豆ちゃん、死んだふり(女優)
その後も空ちゃんは小豆ちゃんに猛烈アピール、次第に小豆ちゃんの体は、空ちゃんのヨダレでしっとりして行く。



 IMG_2625.jpg   IMG_2626.jpg
いいですか空ちゃんに小豆ちゃん取られるですよ。と、まめちゃんに確認するさく。  空ちゃん余裕の表情

 IMG_2630.jpg   IMG_2629.jpg
まめちゃんはそれどころじゃありません。クンクンクンクン始まる。   そしてここでは小豆争奪戦が・・・

まめ太郎はマイペース。1人でうろうろ。お水飲んだり、おトイレだったり。
空、小豆、さくはドロドロの三角関係。プロポーズする空を邪魔に入るさく。きゃっきゃする小豆。



 IMG_2632.jpg   IMG_2633.jpg
流石に小豆ちゃんも疲れてきて、ヤガイさんの足の間に避難。  さくは・・・しょうがないからヤガイさんを舐めまわす

IMG_2635.jpg   IMG_2637.jpg
オヤツの時間。 順番順番空ちゃんにもあげるからっ  さくは・・・   1番いやしいいつまでも催促してるし


食後の運動 ヤガイさん走り出す コギ達に狩られた まめちゃん足かんでるよ?
IMG_2639.jpg
IMG_2640.jpgIMG_2641.jpg

ボールで遊んだり、追いかけっこしたり、みんな楽しかったね 気づけばみんな泥んこまみれ。

      IMG_2620.jpg 
空ちゃんのヨダレ効果で1番ドロドロの小豆ちゃん
さあ、みんないっぱい遊んで泥だらけだー そろそろお風呂入りに行こうか




ってことで、次の予定のサロン&カフェへ     その模様は・・・・・   また明日



ランキングに参加しています。いろんな意味でドロドロなコギ達にポチをお願いします。        
                                                       にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

*Comment

きゃーーー!!
さくちゃん!!4角関係をどう戦うか??
まめくんが・・・案外平気?みたいだから;;;

小豆ちゃんを勝ち取るためには;;;空ちゃんと
戦うんかいなーーーって私;;;何を1人で・・
興奮してるのかしら??えへへ。
  • posted by ぶ~ば~
  • URL
  • 2007.12/23 13:29分
  • [Edit]

かーちゃん、ゴメン!!!
パパがチャリンコでこけて、大怪我(耳の中、ざっくり切ってきた…)して帰ってきた…今日、まともにコメで来そうに無いから、また改めてコメするね♪
  • posted by まめママ
  • URL
  • 2007.12/23 14:33分
  • [Edit]

ほんまに、泥んこまみれぇぇ~v-237
小豆ちゃんは、なおさら、ヨダレでドロドロやね・・・。
広いランやねぇ。
それも、貸し切り状態?
4コギちゃん達も、思う存分遊べたんじゃないぃ?
いいなぁ~。
タイガは、まだランには行った事がないのよぉ。
この辺じゃ、無いみたいで。。。残念!!
さくちゃん!!
ヤガイさんと、とっても濃厚なチューv-238してる様に見えるねんけどぉ。。。
ドロドロの身体を、洗ってもらわないとねっ♪
いよいよ明日は、シャンプーの巻!!
楽しみに待ってるよんv-218
  • posted by taiga
  • URL
  • 2007.12/23 14:49分
  • [Edit]

ドッグラン楽しかったね~♪

まさか4角関係になるとは思ってなかったよv-12
小豆もしっかりどろどろの女にしちゃったし。。。(スマンねまめママ)

ねえねえ?
しかたがないからってどういうことかしら?!
さくちゃんは私の肉汁が好きなの!(笑)
かーちゃんやきもち焼かないでちょーだい!!!
  • posted by ヤガイ
  • URL
  • 2007.12/23 14:59分
  • [Edit]

生きておりましたか、ヤガイさん。
私の中では「死亡説」が出ておりました(笑)
ホントのところマジで心配してましたけど。

・・・とかーちゃん東京に行っただか?
シティギャルになってこられたようね!
楽しかったですか~。

そしてまめママさんとヤガイさんとのドッグランは楽しそうですね~。
ヤガイさんがワンコにまみれほとんど同類となっている姿が面白いです。

同じ日本でも地面が見えるそちらと銀世界のこちらではまったく景色が違いますね。
  • posted by 豆っこ
  • URL
  • 2007.12/23 18:07分
  • [Edit]

お~い!!!
やっと落ち着いたよ~♪
改めて、コメ(笑)

マジでこの4コギ、四角関係になっちゃったのかしら(笑)
って、ヤガイさん含めて、五角関係!?
それだったら、ヤガイさんにまめ太郎の子供産んでもらうわ♪
って、さくちゃんも小豆にちゃんと「犬社会」ってモノを教えてちょうだい!!!
最近小豆は調子に乗ってるから、ここでガツン!っとね♪
  • posted by まめママ
  • URL
  • 2007.12/23 21:40分
  • [Edit]

コメントありがとう!!!

e-358ぶ~ば~ちゃんへ
ねぇ~まさか空ちゃんも小豆ちゃん狙いだったとは・・・
まめちゃんはまだ女の子に興味がないのかv-236それとも余裕なのかv-236わからないけど
今回のまめちゃんはどうでもいい感じだったの。
でも、今後の展開が楽しみ~v-411
ぶ~ば~ちゃん、コーフンしちゃったのぉv-361

e-358まめママさんへ
パパさんの事で大変だったね。
今日はパパさんお仕事お休みかなv-236
無理は禁物よ。

そうだった、ヤガイさんもいたんだv-237
5角関係だわ。
ヤガイさんのお腹にはまめちゃんの子だけじゃなく、
銀ちゃんの子もいるらしいよ。
ヤガイさんはいちおう人間だから十月十日で産むのかしらv-236そこんとこ謎ね。

小豆ちゃんにガツン!? さくが?? ムリムリ。
愛のビーム、出っ放しだからねぇ~ 

e-358taigaさんへ
可愛そうに小豆ちゃんターゲットにされてから
ヨダレでビチョビチョ。
その効果でもう泥んこまみれ。バッチかったe-263
ランは平日だからかなv-236ほぼ貸切。
途中、ラブちゃんが2頭来たけどすぐに帰っちゃったしねv-415
だからみんな思いっきり走り回ってたよ~
タイガくんはまだランに行ったことがないのね。
でも、家の敷地が広ーーいから自由に走り回れるよね。
ヤガイさんの口に泥が付いちゃったの。
さくのチューのせいで・・・v-356やぁ~ね~

続きもお楽しみに~

v-217ヤガイさんへ
ホント、楽しかったね。また行こうね。
今後の展開が楽しみよv-221
小豆ちゃんをGET!できるのは何処のどいつだ。
むむv-236空ちゃんはおかまちゃんだよね。
って事は1歩リードかな。
でもさくもおかまちゃんにする予定だから
早いとこGET!しなくっちゃ。

あらv-236「しょうがないから」に気がついちゃったのね。
ばれない様に打ち消しにしたんだけどv-8
かーちゃんヤキモチなんか・・・・・・・やいたv-12

e-358豆っこさんへ
ヤガイさん、一度死んだらしいです。でも甦りました(爆)
ヤガイさん元気でしたよ。わたしも心配してたから
会えて嬉しかったの。良かったぁ~、生きててv-352

ハイ、オラ東京さ、行ってきただ。
楽しかったですよ~、ライブ。

ドッグランもとっても楽しかったです。
やっぱみんなで集まるのっていいですね。
ヤガイさんはホント同類!! 笑っちゃうv-410

そうですよねぇ~
もう北海道は銀世界。寒いんだろうなぁ~  風邪ひかない様にね♪


  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2007.12/24 11:00分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

フリーエリア

