新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



予約(>▽<)!

いつもは、とーちゃんと2人がかりでさくをジャブジャブシャンプーするんだけど、
今、とーちゃん仕事が忙しく、毎日ヘロヘロ、クタクタで帰ってくるの。
かれこれ前回のシャンプーから2週間が経過。
さく臭がとってもキツーくなってきたのでかーちゃんはフンパツしてプロにお任せしようと思いトリミングの予約入れたのぉ?
今まで、カットはしてもらったことがあるんだけど、シャンプーは初めて
うちのやんちゃ坊主、大丈夫かしら
ちょっと不安

そんなわけで、今日は夕方から予約を入れたので
専業主婦のかーちゃんとしては、いろいろとやらなくてはなりません。
買い物行ったり、お花のお手入れしたり、あとは、あとは、、、、、、?
あぁ? 忙しいわ

明日、さくの初トリミング体験を報告するので待っててね

なは?
「みんな今日はごめんね」ってかーちゃんが言ってた。ぼく、初めて、プロにシャンプーしてもらうんだ!
かわいいおねぇちゃんいるかなぁ?!楽しみだなぁ?♪


最後に
さくはおねえちゃんが大好き!特に短いスカートの女子高生。
この前、女子高生に抱きしめられてたさくを見て
そばで見ていた男の子が言った一言。

「俺も犬になりたい。」

うんうん。その気持ちよくわかるわぁ?(泣)

ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ







*Comment

おとーちゃん、忙しいんですね~…お疲れ様です!!!
でも、いつも二人がかりでお風呂…すごい!エライ!!!
うちもいつもパパが23時過ぎに帰ってくるものだから、私がまめ太郎&小豆のお風呂してるんです(^-^;)
大変だよ~(ToT)
さくちゃん、プロのお風呂楽しみだね~♪
どんな感じだったのか、楽しみだなぁ…
ちなみにまめ太郎は。初トリミングで大暴れだったよぉ~(苦笑)
  • posted by まめママ
  • URL
  • 2007.10/04 18:40分
  • [Edit]

コメントありがとう

♪まめママさんへ

そうなの。とーちゃん忙しいの。
だからトリミング行ってきたのだv-219
かーちゃん1人でシャンプーできないもんだからv-406
今度1人で挑戦してみます(汗)
まめママさんは2つの豆を洗うんでしょv-361
そっちの方がゼンゼン偉いですv-425
明日はさくの初体験トリミングを報告するからね。

いつもありがとう~i-184
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2007.10/04 19:27分
  • [Edit]

フンパツ!ですね♪

v-411ワタシもまだ外シャン(^^)/させたことない~っ♪
なんかイイ匂いになって帰ってきそうですごく
やってみたいんだけど、どこかで汚れてきた勢いで
いつもわっさわっさと洗ってしまうのだ(~_~;)

そうそうv-219
かーちゃんレシピ、も一回みてみよ~と思って
みてみたら・・・・・分量の「適当」連呼に爆笑しちゃった!
こーゆーのすごい好きだワe-275
  • posted by よしほ
  • URL
  • 2007.10/04 20:09分
  • [Edit]

こんばんはーーー^^
きゃっ!!さくちゃん・・・明日が楽しみねーー^^
ころばあちゃんは・・獣医さんが美容院を兼ねてるので
いつも・・お願いしてるのv-10v-221
だって;;;ぶ~ば~は不器用だから;;えへへ。。
では今日も可愛いさくちゃんをーーポチッ!!
  • posted by ぶ〜ば〜
  • URL
  • 2007.10/04 21:37分
  • [Edit]

こんにちは^^

初コメです☆

あし@から来ました~。

よかったら相互リンクお願いできませんか?

こちらはもう完了していますので、そちらがよければよろしくお願いします。

コメントの方に一言もらえれば幸いです。
  • posted by なす君
  • URL
  • 2007.10/04 22:57分
  • [Edit]

コメントありがとうございます

♪よしほさんへ

外シャンいいですよ~v-411
ふっかふかのもっふもふv-426
とってもいいにほひv-290

レシピもう1回見てくれたんだ。
かーちゃんたらホント適当が多いのだ
家事全般、恋愛などなど
ほぼ適当かもねv-414
とーちゃんにもよく言われるの。
「適当だよね」って

がっはっはっは e-319

♪ぶ~ば~ちゃんさんへ

楽しみにしててねぇ~e-266
写真も撮ってきたから明日アップしますね。

ころちゃんは獣医さんのところでシャンプーしてもらってるんだe-420
自分でシャンプーするのって大変だもの。
でもいつも行ってる獣医さんのとこなら安心ですね。
さくちゃんは今回だけ特別。お金掛かるからe-263e-263

♪なす君さんへ

遊びに来てくれてどうもありがとうございます。
くだらないブログですが、これからもよろしくお願いします。また、遊びに来てくださいねe-320
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2007.10/04 23:31分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

フリーエリア

