新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



銀パンチ!

18日(火曜日)の出来事。

「まめログ。」のまめママさんと、くうの日記のヤガイさんとお出掛けしてきた。
この日はまめママさん家の近所で「まめログ。」にもよく出演するドーベルマンの銀ちゃんに会いに行った。

彼はそれはそれは美しかった。ツヤツヤピカピカ
    IMG_2607.jpg 本物ナマ銀ちゃん迫力満点

ムツゴロウ、ヤガイさんのリクエストによって、銀ちゃんとの対面を果たした。
ヤガイさんと銀ちゃんの熱い抱擁

              IMG_2608.jpg 
          この後、ヤガイさん銀ちゃんに犯された。銀ちゃんに乗られてた

ヤガイさんは満足気な表情だが、一方、空ちゃんは・・・・   どん引き   一定の距離を保っていた。

さくは・・・

さくも銀ちゃんの洗礼、右ストレート銀パーーンチをわき腹に受け、かなりビビってる。
さくもまた一定の距離を保ちつつ、無駄な抵抗(吠えてるだけ)を続けた。

IMG_2612.jpg これ以上近づけない。近づくと怪我するぜ(←うそ)
思った以上の足の長さ。この距離なら大丈夫だと高をくくってると
ヒョイっと銀パンチが届いてしまう。あぶないあぶない

その銀パンチ、かーちゃんも食らった。
でも想像してたよりも(どんな想像よ)かなり当たりが柔らかい。むむ、物足りん。
クラクラするほどのパンチをお見舞いされたかったぞ

まめちゃんは銀ちゃんに近寄ることなく、銀ママさんにナデナデしてもらっていた。(やっぱヘタレ)
小豆ちゃんはチョコチョコ遊ぶ。人もわんこも大好き




銀ちゃん家に少しの間お邪魔した後、次の予定があったので、銀ちゃん家を後に・・・



銀ちゃんファミリーのみなさん、朝早くからお邪魔してしまってすみませんでした。
銀ちゃんに会えて、銀パンチも食らって、さくもかーちゃんも満足です。
また、遊びに行きますね。どうもありがとうございました。





そして、日野ドッグランへ・・・     その模様はまた明日




     ランキングに参加しています。銀パンチに負けないポチをお願いします。        
                                                にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

*Comment

きゃっ!!
銀ちゃんって;;;すごそう;;;;
でも・・きっと優しいのよねーー^-^

さくちゃんたら~~~~可愛い!!
でもでも・・ヤガイちゃんて・・すごいね!!
尊敬しちゃうーーー^-^

コギーちゃんの大冒険!!いつも楽しみよーーv-10
  • posted by ぶ~ば~
  • URL
  • 2007.12/22 13:10分
  • [Edit]

今頃、お昼寝に勤しんでいるであろうかーちゃん。
今日の忘年会は、楽しんでおいでね(笑)

銀ちゃん、すごいでしょv-237
キレイでしょv-10
最近、太ももの辺りの筋肉もがっしりしてきて…
私は最近「銀パンチ!」を受ける事が快感なのe-266(笑)
このパンチを受けたさくちゃんも、きっと「ヘタレ」から、爪の先くらいは脱出できたかも(ありえない)
かーちゃんは、妊娠してるかもよ~e-266
  • posted by まめママ
  • URL
  • 2007.12/22 13:37分
  • [Edit]

銀パンチ!!!
そんなに威力は無かったのね~(笑)

ヤガイさん…銀ちゃんに乗られちゃったのですか~!!
おぉ~!!空ちゃんはどん引きで笑っちゃいました~☆

さくちゃん…銀ちゃんに吠えるとはスゴイ~!!!
  • posted by あずきとまめ
  • URL
  • 2007.12/22 15:35分
  • [Edit]

ふふっ。
銀ちゃんかわいいわ♪
私、生銀パンチを受けて大満足でしたわv-238
でもやっぱり空は引いてたよね(^^;
ビビリだからしょうがないか。。。
さくちゃんもずっと吠えてたもんね。

実は空を車に乗せたあと、もう一度銀ちゃんにご挨拶に行ったのよ!
そしたら、また乗られた(>_<)
しっかり腰もフリフリしてくれましたわ(笑)
だから、今、私のお腹にはまめと銀ちゃんの仔が2人づついるのだ(笑)
  • posted by ヤガイ
  • URL
  • 2007.12/22 16:25分
  • [Edit]

銀ちゃん、ツヤピカッ!!!
やっぱり、カッコよかったぁ?
写真で見るよりも、大きいのかなぁ?
本物は、大迫力やろうねっ♪♪
かーちゃんも、さくちゃんも、「銀ちゃんの洗礼」を頂いたんやぁ(笑)!!
さくちゃんは、どん引きやったんやねっ。
そら、ビビル!!!

明日は、ランねっ。
楽しみに待ってるよっ♪
  • posted by taiga
  • URL
  • 2007.12/22 21:48分
  • [Edit]

コメントありがとう★

v-217ぶ~ば~ちゃんへ
銀ちゃん大きかったよ~ 迫力満点v-352
でも優しい子だと思うよ。
本気の銀パンチじゃなかったもんねv-415
さくはビビリ全開v-356腰が引けてたのよ。
ヤガイさんは自分で認めるくらいのムツゴロウぶり。
銀ちゃんに女として認められたって喜んでたのv-410

今日も続きをUPするからもうちょっと待っててね~

v-217まめママさんへ
ハイ、ばっちり2時間お昼ねしたよ~v-221
忘年会もとっても楽しかった。
家に帰って来たの1時頃。ストレス発散してきたよ。

ホント綺麗だったわ~、銀ちゃん。
キャー、かーちゃんももう一回銀パンチ食らいたい。
わかるぅ~ 快感だったわよ。
また、会いに行かなくっちゃねv-415
えぇっe-329妊娠v-237
ヤガイさんじゃないけどまめちゃんにも腹まされてるのよ、あたし。

v-217あずきとまめさんへ
きっと銀ちゃん、手加減してくれたのよ。
優しいパンチだったよ。

銀ちゃんはヤガイさんをいたくお気に入りの様で
襲い掛かって腰フリフリしてたの。
その時のヤガイさんの嬉しそうなことv-237
男コギはみんなへタレ。ビビリまくり。
さくなんか吠えたって勝てないのに頑張ってたよ。

v-217ヤガイさんへ
ホント、銀パンチ最高だったねv-237癖になるわ。
ヤガイさん、銀ちゃんに女として認められて良かったねv-221
見てる方も楽しかった。銀ちゃんの腰フリフリ、若いねv-218
勢いがあったよ~e-282
男コギはみんなへタレだe-263情けないよ、まったく。

何々v-236帰りに銀ちゃん家に行ったのぉ~
そしてまたやったのねv-238v-238
銀ちゃんの子とまめちゃんの子が2人づつe-329
お腹パンパンじゃんv-411

v-217taigaさんへ
銀ちゃん、かっこよかったよ~
お手入れが行き届いててピッカンピッカンv-352
とっても美しかったv-218
迫力も満点v-237立ち上がるとかーちゃんと同じくらいあるよ。
飛びついてきた時、かなり焦ったもん。
さくはずっと吠えてましたe-263ビビリすぎv-359

もうちょっと待っててねv-222
今から更新するからv-221

  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2007.12/23 11:00分
  • [Edit]

v-409えー21日渋谷にいらしてたんですか??私、近所に居たのに。。。残念です。今回の帰省ではお会いする事出来なくてとっても残念でしたv-292けど、又来年絶対に会いましょうね~。
昨日の夜、長崎に帰って来ました。今日は、のんびりおうちでブログ巡りしてます。

銀ちゃんって、かなり大きいんですよね?さくのかーちゃんさんもパンチ食らったの?!是非私も銀ちゃんパンチ食らわねばー
  • posted by トモ
  • URL
  • 2007.12/23 12:46分
  • [Edit]

コメントありがとう★

v-217トモさんへ
渋谷にいたのではなく、通っただけ。
でも、ホント会いたかったです。
次回は是非・・・
長崎に帰って来たんですねv-219
年末で色々と忙しいかもしれないけど少しはゆっくりのんびりしてね。

銀ちゃん、大きいよ~!
食らった食らった銀パンチ。
トモさんも銀パンチ食らったら、銀ちゃんの事好きになっちゃうよv-10
愛のパンチだから~
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2007.12/24 10:18分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

フリーエリア

