新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



東京もなかなか?

昨日、とーちゃんとかーちゃんは日本武道館に絢香のコンサートを見に行った。
東京進出  久々の大都会(←なんか工場みたい)  大コーフン
首都高速に乗って目的地に向かう。
         
        33-3.jpg
 渋滞もなく、軽快に車を走らせる。 空が綺麗。


若者の街、渋谷
       035.jpg  36-3.jpg


真正面に六本木ヒルズ
       037_20071221170726.jpg  空に浮かぶ月(見えた
○○えもん、いるのかなぁ?なんてとーちゃんと話しながら・・・

そしてそしてみんなに見てもらいたくて頑張って撮った東京タワー
       038.jpg 何故だ何故なんだーーー(号泣)
       鉄橋の影に エーーーン   シャッター切れるの遅いよ
その後も必死に東京タワーを追いかけるが・・・・ まぁ無理な話でして・・・
東京タワーの写真、コレダケヨ。

そんなこんなで(どんなわけ?)日本武道館に到着
042_20071221172321.jpg 会場2時間前に着いちゃった。張り切りすぎです、ハイ
いやね、今年は今回で4回目のライブ。
1回目絢香→開演ギリギリ 2回目ミスチル→遅刻。しかも一番聞きたかった彩りを聞き逃す。
3回目ドリカム→遅刻。走って走って吐きそうになる。
こんな思いはしたくないっって事で余裕を充分にとって家を出たのだ。
でもね、流石に早すぎる
しょうがないから軽くご飯を食べて、日本武道館の周りをブラブラお散歩

       43-3.jpg     044.jpg       
       045_20071221173609.jpg     046_20071221173720.jpg
                             北の丸公園
                       都心とは思えないほど自然がいっぱい

       47-3.jpg     048_20071221174023.jpg
               49-3.jpg
                     もみじも真っ赤に色づいて綺麗

ここの公園かなり広くてわんこ連れもチラホラ。
さくも連れて来たかったぁ?なんて、コンサートだよ、これから。

どんどん日本武道館から離れていく。
人もほとんど見当たらない。それでも更に更に奥の方へ・・・




ガサガサっむむ誰かいるの


な・なんとっ



外人さんのカップルがとっても濃厚なチュー  イヤーーン ココは日本ですよ。
見なかった事にしよう。フー
動揺を隠し切れないとーちゃんとかーちゃん。

テクテク歩いていくと・・・・


今度は若い男女2人    見なきゃいいのにツイツイ・・・



               チチクリアッテルー          鼻血ブーだよ

いかんいかん、ココは冷め切った夫婦が足を踏み入れてはいけない場所。  に・逃げろ?




まだ心臓がドッキンドッキンしている。
平静を装って冷め切った夫婦は無言でただただ歩く。
すると


     10-3.jpg このぉ?木なんの木、気になる気になる木
ものすごーーーい大きな木  樹齢何年くらいなんだろう  もののけの森みたい。
とーちゃんもかーちゃんも先ほどの出来事など、
すっかりどっかあっちの方へ行ってしまうくらいの感動をおぼえた。





その気持ちのまま、絢香のコンサートへ・・・

それはそれは素晴らしいライブだった
        




           ランキングに参加しています。応援のポチをお願いします。        
                                                にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

*Comment

お疲れちゃ~ん。
テレビで絢香の武道館ライブの様子を見たよ!
すごい盛り上がってて、チョー楽しそうやった。
きっとかーちゃんもノリノリでこん中にいるんやろな~と思ったら、
つい顔も知らんのに探しちゃいましたよv-14
  • posted by キョウやん
  • URL
  • 2007.12/21 18:38分
  • [Edit]

絢香のライブ、私もテレビで見たよ~!!!
「後ろに居たんだけど、映ってた?」
って聞かれても、私の目には絢香しか映ってませんでした(笑)
北の丸公園にいったんだね~♪
あそこは普通に散歩が楽しめるし、良いよね~e-266
でも、結構名所だったりするのよe-266
ちちくりカップルの。
昔から、そうだったわ…
で、なぜかーちゃんはそこに参戦しないんだぁ~e-262
一言
「混ぜてe-266
って言ったら、混ぜてくれたかもよv-219

まあ、ライブは楽しめたようでよかったね~e-343
今度は私も誘ってね~e-266
  • posted by まめママ
  • URL
  • 2007.12/21 18:46分
  • [Edit]

東京の空も、とっても綺麗なんやねぇ~v-237
青さに驚いた!
かーちゃん、色んなライブに行ってるんやね。
羨ましいぃ~v-238
ナマ歌は最高やもんねっ。
東京に、そんなに自然がいっぱいな所があるなんて、初めて知った!
って、私。東京行った事がないの。。。
勿論、ディズニーランドも。。。
天然記念物モノやろ?
こ~んなに、いいトコロ。一度行ってみたいなっ♪

チチクリカップルは、観光用?
それも、見に行かないとなっ(爆)!!!
  • posted by taiga
  • URL
  • 2007.12/21 20:46分
  • [Edit]

お久しぶりぶり♪
夫婦で絢香のライブなんていいねぇ。
とーちゃんもお好きなのかしら?

ちょっとぉ!
冷め切った夫婦だったの?!(笑)
とーちゃんがいつも優しいから、アツアツカップル(死後?)だと思ってたのに~
せっかくだから、混ぜてもらえばよかったのに(含笑)
  • posted by ヤガイ
  • URL
  • 2007.12/21 21:59分
  • [Edit]

きゃーー!!
いいな。いいなーーー!!
行ってきたのねーーー^-^
しかも・・・東京の素晴らしい映像も
ありがとうーーー!!

やだーーん!!
とーちゃんとかーちゃんこそ・・アツアツカップルでし
ょう??えへへ。
  • posted by ぶ~ば~
  • URL
  • 2007.12/21 22:18分
  • [Edit]

二人でライブ行くくらいだから
冷え切ってないって!
チチクリあってるのを見て、家に帰ってきたらチチクリ合ったんだーーー!
いや、絶対にチチクリ合ったに決まってる!
そして、合体!

ライブ行ってないなぁ・・・
路上ライブで無名の人は、たまに見るけど
ちゃんとしたライブは、榊原郁恵さんのライブが最後
うん!20年以上前! ブッ
  • posted by 満蔵
  • URL
  • 2007.12/21 22:29分
  • [Edit]

コメントありがとう♪

v-266キョウやんさんへ
どぉ~もぉ~v-219
テレビでやってたんだ、絢香のライブ。
かーちゃんは午前中バイトだったので全然知らなかったe-263
すごーく盛り上がったよ~
かーちゃんもノリノリで手叩いてたから
手が浮腫んじゃって指輪が抜けなかった。
汗の量も半端ない。
外出たとき、湯気で霧状態だったよv-411

絶対、写ってたよv-363
だって絢香の真後ろだったんだもん。
ついに見てしまったようだね。かーちゃんの大きな顔を。

v-266まめママさんへ
ダメじゃん。ちゃんとかーちゃんも探さないと(笑)
真後ろだったから絶対テレビに写ってたよv-221
全国ネットだよ~、どうしよ~、キャーキャーe-266

ちちくりに参戦ですってv-237んな、あほな。
ちちくりの名所だったとは・・・知らんかったe-263

誘ってってちちくりにv-236 ヤダーママさんったら。

v-266taigaさんへ
東京の空も綺麗でしょv-237
ケータイでこれだけ綺麗に撮れたんだよ。

そうなの。ライブ大好きe-266
来年もいっぱい行くんだー
今、狙ってるのは、コブクロ。
人気あるからチケット取れるかわからないけどね。

てかかーさん東京行ったことないのぉ~!ビックリv-237
学生の頃、修学旅行何処行ったのv-236
関東方面じゃなかったのぉ~
是非、ちちくりカップルを見に東京へ~(爆)

v-266ヤガイさんへ
おぉぉぉーーヤガイさん久しぶりぃ~v-222
少しは落ち着いたかいv-236
ヤガイさん遊びに来てくれないと寂しいぞよ。

もうすっかり冷めてますわよ。
だって高校の同級生なのよ、私達。長いでしょv-219
ヤガイさん家みたいにラブラブじゃないのだv-239
混ぜてもらうなんてとんでもないですよ(滝汗)

v-266ぶ~ば~ちゃんへ
行ってきたよ~
楽しんできたよ~v-10
ね、ね、なかなか素敵でしょ。東京も。
かーちゃんもちょっとビックリしたんだーv-222
こんな自然がいっぱいなんだぁ~ってね。

アツアツカップルじゃないよ~i-195
でも仲良しよ。フフv-410

v-266満蔵さんへ
いやいや、北風ピューピューなくらい冷え冷えなんですよ。
だから家に帰ってきて、ちちくり合いません。
もちろん合体もありませんから~v-237
まったく満蔵さんったら・・・・どスケベね。

v-236
満蔵さん、最後のライブが20年前e-330
し・しかも、榊原郁恵e-329
夏のお嬢さんだー  すげー


  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2007.12/22 02:11分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

フリーエリア

