新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



ブーラン ブーラン ブーランコ ♪

どうも、さくです。
昨日茶子ちゃんのお姉ちゃんのAちゃんがブランコに一緒に乗ってくれたです。

    IMG_2718.jpg  ぼく 固まる

IMG_2719.jpg ちょっと怖かったけど楽しかったですよ

滑り台もやったですけど、かーちゃん写真撮り忘れたです。
ぼくの足がぷるぷるしてて可笑しかったんだって
いつまでも笑ってました、失礼ですねぇ?




今日はかーちゃん、午前中にバイト、午後からぼくを残して絢香のライブに行くらしい。
1日中ぼくはお留守番です




             ランキングに参加しています。ポチをお願いします。        
                                                にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

*Comment

この間、小豆を無理くりブランコに乗せたら、ガクガクブルブルしてた(笑)
やっぱり、抱っこして乗らなきゃダメだったかなv-236
さくちゃん、楽しそうv-236
いや、微妙に顔が引きつってるような…(笑)
今度は、私が乗せるv-222
まめママ's BOOT CAMP 第二弾ってことでe-343

綾香のライブ、楽しんでおいでね~e-343
また、話聞かせてねv-290
  • posted by まめママ
  • URL
  • 2007.12/20 09:23分
  • [Edit]

おはよぉ~~v-237
さくちゃん!
メッチャ、固まってるんやけどぉ!
お姉ちゃんとブランコはたのしかったのかしら?
固まり具合から見ると、ビビリが先の様子。。。

かーちゃん、バイト行くの?
頑張ってねぇ~。
「綾香」のライブ!?
すっごぉ~いぃ!!
楽しんできてねっ♪
また、お話聞かせてね♪
  • posted by taiga
  • URL
  • 2007.12/20 09:25分
  • [Edit]

きゃーー!!

いいな。いいなーーー!!
「綾香のライブ」に行くんだねーーー^^
ミキティと綾香は・・同じ誕生日だったよね??

思いーーっきり・・楽しんで来てねーーーv-237

さくちゃん!!
ブロンコに乗れて・・・良かったねーーー!!
ぶ~ば~も一緒に乗りたいなーーー^-^
  • posted by ぶ~ば~
  • URL
  • 2007.12/20 15:02分
  • [Edit]

2枚目のどうにかして自分でもバランスを取ろうとする、
小さな努力がカワイイね~v-345
Aちゃんともども、そのまま後ろに落ちちゃいそうやけどv-411
ライブ良いなぁ~!!
さくちゃんお留守番がんばれ~のポチッv-354
  • posted by キョウやん
  • URL
  • 2007.12/20 18:23分
  • [Edit]

コメントありがとう♪♪

e-198まめママさんへ
抱っこしないと危ないよぉ~e-263
怪我したら大変だよ。
小豆ちゃん、大事な1人娘なんだから(笑)
そうなの。さく結構ビビってたe-330
その顔がおかしくってね。
でも、Aちゃんがさくを下ろしたら
もっともっとv-237って催促してたよ。
今度はママさん乗せてね。
まめママ's BOOT CAMP 第二弾かぁ~
面白そうi-184

絢香のライブめちゃめちゃ楽しかったよ~e-343
席は真後ろだったんだけど
すげー近かったのぉ~
歌って踊って手叩いて、汗びっしょり。
日頃の運動不足も解消されたね。

e-198taigaさんへ
楽しかったみたいよ~
でもはじめはかなりビビってたe-263
困った顔が笑えたよ~v-411

バイト今日も行ってきた。
疲れたよ~e-263
でも、さくの為に頑張ったよe-271

絢香のライブ最高だったーe-289e-267
もうノリノリよ~
やっぱナマ歌はいいよねぇ~e-266
未発表の歌も歌ってくれたしねv-415
また、行きたいな。

e-198ぶ~ば~ちゃんへ
行ってきたよ~
ちょー楽しかったぁ~v-221
そうだよ、安藤美姫と絢香同じ誕生日v-290
スケートでコラボしたもんね。

きゃー、ぶ~ば~ちゃん
さくと一緒にブランコ乗ってくれるのぉ~
きっと大喜びだよ。
てかかーちゃんもぶ~ば~ちゃんと
一緒に乗りたいかもぉ~。へへへ。

e-198キョウやんさんへ
あらe-3バレたe-329
ホントに落ちたの。
さく肩からゴンっe-330
慌てはためくさくの顔ったら可笑しかったわ~
久々に笑いすぎて腹が痛くなりました。

ライブ行って来たよ~
さくもちゃんとお留守番できた。
たっぷりお昼ねしたみたいで
夜はなかなか寝なかったけど・・・ 目がキラキラしちゃってe-267
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2007.12/21 14:08分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

フリーエリア

