新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



喜怒哀楽 の ラク !!

いよいよ喜怒哀楽最終章、

今日は笑顔のさくをいっぱいご覧ください

  IMG_0191_20071219100946.jpg     IMG_0758.jpg
       あれれパンダちゃんはー                     きゃっきゃ
  
    darumasan.jpg     011_20071219101717.jpg
  だるまさんがころんだ(お尻フリフリ)           どっちが早いか競争ですよ

         243_20071219101959.jpg
                  ちょーだいちょーだいタオルちょーだい

  073_20071219102221.jpg  304.jpg
 ボール見ぃ?つけたっ(どこからか転がってきた)        こちょこちょくすぐった?い

  159_20071219102552.jpg  284.jpg
     とーちゃんとかけっこは楽しいです               やっぱり、走りますよ?

       IMG_0696.jpg
                        サッカー大好き

 IMG_0819.jpg    IMG_1553_20071219103130.jpg
        1人遊びも楽しいですよ                 猫じゃらし、ちょ?たのすぃ?

 IMG_1408.jpg   IMG_1933.jpg
            ニター                         お姉さんお姉さん

 IMG_2127.jpg   IMG_1432.jpg
             あははは                          きゃっほーい

 IMG_1836.jpg   IMG_0248_20071219104458.jpg
     鬼ごっこ(暗くてごめんなさい)                   やめられましぇんなぁ

          IMG_2491.jpg
                           へへ?ん


ここまでお付き合いしていただきありがとうございました。今日で喜怒哀楽シリーズ完結です。

楽しいときは笑う、悲しいときは泣く、頭にきたら怒る
この表情豊かなさくがいるから
とーちゃんもかーちゃんも幸せな毎日を過ごす事ができます。



さくちゃん、これからもずっとずっと一緒にいようね。
そしてとーちゃんもかーちゃんもさくの事が大好きだよ。




    ランキングに参加しています。笑顔満開のさくにポチをお願いします。        
                                                にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

*Comment

キター!!
「楽」のさくちゃん、どれもこれも見てるこっちが楽しくなる表情ばっかりー!!
お約束の目からビームも出てるし、
私のハートは打ち抜かれてさくちゃんにメロメロですわv-10
幸せそうなさくちゃんを見てると、こっちまで胸がほっこりします。
幸せのおすそわけ、ありがとうゴザイマスv-290
  • posted by キョウやん
  • URL
  • 2007.12/19 11:56分
  • [Edit]

やっぱり、笑顔のさくちゃんが一番だe-343
(って、昨日拷問したのに…e-263)
でも、ホント、尾がない分表情豊かだよねv-290
素で居る時は、大人しそうな顔をしてるけど、楽しい時はクシャッとなって…
特に「若いおなごの前」では。(笑)

家の中に居るだけで、癒してくれる大きな存在v-363
(まめ太郎と小豆もかv-361)
私もさくちゃん大好きだよe-343
これからもずっと、まめ太郎と小豆のお友達で居てねv-291
  • posted by まめママ
  • URL
  • 2007.12/19 12:49分
  • [Edit]

さくちゃん、楽しそうやね♪
サッカー大好きビームは、笑った、笑ったv-218
どっちが速いか競争!は、かーちゃん、かなり遅れてるけど・・・(私は見逃さないのだ!)。
ワンコって、こんなに表情が豊かやったんやねぇ~。
ちょっぴり、見逃していたかも?
今日から、ちゃんと観察してみるわぁv-237
「へへ~ん」の顔は、めっちゃ、可愛いv-238
v-238
これからも、笑顔がいっぱいの、さくちゃんでいてねっ♪

  • posted by taiga
  • URL
  • 2007.12/19 12:53分
  • [Edit]

やっぱり・・笑顔のさくちゃんが、最高ーー!!
最後の1枚!!何て・・ステキなんでしょうーーv-10

かーちゃんと・・とーちゃんの愛をいーーっぱい
もらって・・ほんとにさくちゃんは幸せーー^-^
  • posted by ぶ~ば~
  • URL
  • 2007.12/19 18:16分
  • [Edit]

ん~楽しそ~、さくちゃん!!
デヘ~ってコギスマイル、可愛くてたまりませんよね。
そういえばりんにも猫じゃらし、買ってみたのよ。
やっぱり数分で破壊されちゃった・・・
  • posted by Harunaママ
  • URL
  • 2007.12/19 22:20分
  • [Edit]

やっぱり笑顔が最高ですよね~。
ちなみに嫁は↓の「かーちゃんひどい」の写真が好きらしいです。にやり。

さくちゃんの表情豊かさを見ていると毎日が充実していて幸せなんだなぁ、って思います。ニンマリ。
  • posted by なおなお
  • URL
  • 2007.12/19 22:58分
  • [Edit]

笑ってるさくちゃんが一番だね~。
さくちゃんの笑ってる顔とタレ耳が私のハートをぶち抜きます!
たくさんのシリーズ写真。
見応えあったな~!!
  • posted by 豆っこ
  • URL
  • 2007.12/19 23:35分
  • [Edit]

やっぱり家族の笑顔はいいですよねv-410
どんなに疲れていても、この笑顔を見れるだけで
毎日が幸せになりますv-22
クローンの介護のときはたいへんだったのですが、
笑顔を見せてくれると何でもしてあげたい気持ちに
なりましたv-411

P.S 今日、365カレンダーが届いたのですが、
さくちゃんを発見しましたv-221
うちの3コギも載ってますので見てくださいv-344
  • posted by みかりん
  • URL
  • 2007.12/19 23:45分
  • [Edit]

コメントありがとう!(≧▽≦;)

v-411キョウやんさんへ
やっぱり笑顔が1番v-219だよね。
見てるだけでこっちも笑顔になれる。
幸せなことだね。
キョウやんさんもさくの魅力v-236にとりつかれたかしら。
ちなみにさくはオナゴ好き。ミニスカートのオナゴがv-221

最後まで見てくれてありがとうe-266

v-411まめママさんへ
やっぱりそう思うv-361
笑顔が1番だよねv-345
まめちゃんもあずちゃんもよく笑う子だよ。
きっとママさんとパパさんがおうちでよく笑うからなんだろうねv-363
この子達の笑顔をずっとずっと見ていたい。
こちらこそお友達でいてねv-352
よろしくねぇ~

v-411taigaさんへ
でしょでしょv-219楽しそうでしょv-410
夜の撮影は難しいのよe-263ビーム全開
階段で競争は確かに遅い、ちょー鈍足・・・e-330
タイガくんも色んな表情するよ。
笑ってる顔もいたずらっ子な顔もしょんぼり顔も。
ブログ見てて飽きないもんねv-415
タイガくんの喜怒哀楽も見てみたいわ。

ありがとうe-266さくに笑ってもらえるように
かーちゃんも元気に過ごすぞーーv-220

v-411ぶ~ば~ちゃんへ
笑顔が1番。わんこも人も。
ずっとさくが笑顔でいられるように
とーちゃんもかーちゃんもがんばりまーすv-91
最後の写真、いい顔してるでしょv-237ふふふ。

v-411Harunaままさんへ
笑った顔ってホント可愛いですよね~v-415
たまに見る、ゆるーい顔もたまらないですけど。

キャー、リンちゃんにも猫じゃらし買ったのぉ~v-352
あららら、もう壊したのね。
壊される前に取り上げないと何本あっても足りないe-263
さくなんか飲み込んじゃった事もあるよ~
翌日、オエッオエッって  ギャーーe-330

v-411なおなおさんへ
ハイ、笑顔が1番ですv-352
あいりさんはやっぱりアレがお気に入りですかv-237
あの顔はかーちゃんも好きで写真大きくしときました。
何度みても笑える。クック

さくが幸せかどうか分かりませんが
とーちゃんとかーちゃんは思いっきり幸せでーすe-343

v-411豆っこさんへ
最後まで見てくれてありがとうv-352
やっぱりわんこも人も笑ってるのが1番ですね。

豆っこさんのハートにズキューンですかv-361
かーちゃんもまめおさんにズキューンですv-63

今回のシリーズで溜まりに溜まった写真が消化できました。
ヨシv-237パソコン軽くしなくっちゃ。

v-411みかりんさんへ
そうですね。
さくが笑っててくれれば、私達夫婦も幸せですv-345

クローンちゃん、会いたかったですe-263

365日カレンダー家も今日届きましたよ。
クローンちゃん、デニーくん、ポジーちゃん探してみまーすe-320



  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2007.12/20 00:34分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/03│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

フリーエリア

