新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



喜怒哀楽 の アイ !!

またまた昨日一昨日に引き続き喜怒哀楽シリーズ(←わかってるって
本日は予告通り
寂しそうな顔、悲しそうな顔の写真を集めてみました。どうぞご覧ください


       IMG_0041.jpg   IMG_0092.jpg
         とーちゃん何処行くですか         ポイ捨てはやめましょう
       

 
       IMG_0846_20071217104109.jpg 
                      自由にさせてよぉ?

   IMG_0751.jpg   IMG_1466.jpg
             ま・参りました                 ぼくの・・・そんなに小さいですか。

 IMG_1448.jpg  IMG_1484.jpg 
       ぼくを置いて何処行くですか              ぼくだけ後ろの席ですか。ショボン

            CA2TV7LB.jpg
                      エーーーン かーちゃんヒドイです。

  IMG_1815.jpg    IMG_2168.jpg
        ぼくはトナカイさんじゃない                ぼくのかーちゃん取られた

  IMG_2541.jpg    いじけ虫
   何で青なのに渡っちゃだめなの             1人でお留守番。寂しいです。

  IMG_2571.jpg   IMG_2587.jpg
      人間の都合についていけましぇん               いつまで待てばいいの

      IMG_2595.jpg
                   眠いのにうるさくて眠れない


やっぱり悲しい顔は見たくないですね。
いつも笑顔で楽しく元気に過ごして欲しい。

明日はこのシリーズ、最後のです
喜びの表情ともまた違った笑顔いっぱいのさくをどうぞ見てやってください。
お楽しみに



    ランキングに参加しています。ションボリなさくにポチをお願いします。        
                                                にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

*Comment

かーちゃん!ヒドイです!って写真にやられた!
さくのいろんな表情を見ていると
実際に見て、触ったりしてないけど、親近感が沸くよ

なんか・・・さくも楽しそうだよ(^^
  • posted by 満蔵
  • URL
  • 2007.12/18 00:48分
  • [Edit]

さくちゃんの哀しい顔は、すぐわかる!!!(笑)
でも、やっぱり楽しい顔の方を見てたいよね♪
本当にコギは尾がない分、表情がわかりやすい(笑)
でも、かーちゃんが家に居るようになって、さくちゃんの哀しい顔も減ったんじゃない???

明日の楽しい顔が楽しみ♪
目キラキラさせてるさくちゃんを期待してるよ~!!!

  • posted by まめママ
  • URL
  • 2007.12/18 08:54分
  • [Edit]

ほんまやぁ。
哀しい表情がでてるねぇ。
私的には・・・ねずみさく、が気になる・・・。
哀しすぎぃぃ~!
やっぱり、笑顔が一番可愛いもんねっ♪
ねずみさくが気になるが・・・(まだ言う?)

明日は、シリーズ最後なのねぇ・・・。
最後はどんな楽しいお顔かぁ~?
楽しみにしてるよん♪
  • posted by taiga
  • URL
  • 2007.12/18 15:32分
  • [Edit]

哀しそうだ~さくちゃん。
こっちも哀しくなってきちゃうよ。

全身から哀しみが溢れ出した「自由にさせてよぉ~」は心が痛みます。

こんな哀しい思いをさせられたので早く「楽」のアップを!
  • posted by 豆っこ
  • URL
  • 2007.12/18 17:20分
  • [Edit]

最後の写真のウルルンお目々に胸がズキューンv-237
今すぐ駆け寄って抱きしめてあげたい。
眠れるまで子守唄を歌ってあげたいっ。
…親切の押し売り、むしろ騒音レベルアップですが。
「楽」のお顔はどんなんかな~。
楽しみ~v-10
  • posted by キョウやん
  • URL
  • 2007.12/18 18:15分
  • [Edit]

なんだか・・哀愁漂う・・さくちゃんも・・
めちゃめちゃステキよーーーv-10

ほんとにいろんな表情をするのよねーー^-^
さあ・・・楽がめちゃめちゃ楽しみに
なってきたよーーーーv-238
  • posted by ぶ~ば~
  • URL
  • 2007.12/18 19:55分
  • [Edit]

さくちゃん…「自由にさせてよぉ~」のお顔。
自由になったら何したいのかな~???

哀愁漂う写真がいっぱいなのに…思わず微笑んでいる私は。。。
サドですね~(笑)

  • posted by あずきとまめ
  • URL
  • 2007.12/18 20:12分
  • [Edit]

コーギーの上目遣いにはかないませんよねv-392
出掛けにこういう顔されると、困ってしまいますv-390
おかげで最近休みの日は、髪を切りに行くことさえ
ためらってしまう私ですv-331
  • posted by みかりん
  • URL
  • 2007.12/18 23:57分
  • [Edit]

コメントありがとう♪

v-409満蔵さんへ
これだけ色んな表情みたら
さくの事益々可愛く思えちゃったでしょv-237
親近感が沸くなんて嬉しいお言葉。
ありがとうv-218

v-409まめママさんへ
すぐ顔に出るからホント分かりやすいよね。
一緒にいる時間が増えて、寂しい思いをしないのがいいe-284
やっぱり笑ってる顔が見たいもんね。
次回で最後だ。楽しい顔のさくをお楽しみにねe-463

v-409taigaさんへ
イッチョ前に哀しい顔するんだよ。
こういう顔にさせちゃダメだよね。
もっともっと楽しい時間を作ってあげなくっちゃv-363
ネズミのさくの顔、笑えるでしょ。
イヤだったのねぇ~、被り物。
シリーズ最後の「楽」お楽しみに~v-415

v-409豆っこさんへ
とーちゃんに捕まった時の1枚。
ケージから出てすぐだったから
部屋のパトロールがまだだったの。
この後、暴れる暴れる大騒ぎだったのよe-263
哀しくなってしまった豆っこさん、
楽、なるべく早めにアップしますんでもうしばらくお待ちをe-320

v-409キョウやんさんへ
抱きしめてあげてください。
子守唄、歌ってあげてください。
さくも賑やかなのが好きなので
子守唄でも何でも熱唱しちゃってください。
なんなら一緒にv-221
楽もお楽しみに~e-266

v-409ぶ~ば~ちゃんへ
哀しい顔のさくもなかなかでしょv-433
でもあんまりこういう顔はさせないようにしなくっちゃねv-363
いよいよ最後の楽。
お楽しみにぃ~v-345

v-409あずきとまめさんへ
自由になったらパトロールです(笑)
ケージから出てすぐにとーちゃんに捕まった時の
写真なの。
この後、大暴れだったのよe-263

わかりますよ~e-284かーちゃんもニヤニヤしちゃうから~e-319

v-409みかりんさんへ
わかりますぅ~、上目遣いホント困る。
でもみかりんさん、美容院はためらわず行きましょう(笑)
どこにもお出掛け出来なくなっちゃいますよv-392
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2007.12/19 00:35分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

フリーエリア

