新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



喜怒哀楽 の ド !! 

昨日に引き続き、喜怒哀楽シリーズです(勝手にシリーズ化)
今日は喜怒哀楽
さくの怒った顔をご覧ください。

    IMG_0124_20071216110004.jpg     IMG_1267.jpg
      まだおうちに入らない?っ                とーちゃんしつこいぞ

恐ろしい   こえー
            返せーー                     何度もやらすなっ

011.jpg   IMG_0169_20071217015431.jpg
       早くここから出せぇーぃ                 見てんじゃねーぞ、このヤロウ 

         IMG_0843.jpg
                謝って済むなら警察はいらねぇ?んだよ?  ムキー

IMG_1350.jpg   IMG_1522_20071217020314.jpg
          下ろせぇ?                   今、ぼくが遊んでるんですぅー

普段、わりとおっとりしてるさくも怒るときは怒るんです
大体はとーちゃんが絡んでる事が多いんですけど・・・
とーちゃんすごいしつこいのわざと怒らせてるって思うときがあります。
あんまり怒らせないでほしいわ。
でも怒った顔も面白いからたまにはいっか

明日は喜怒哀楽の哀  ションボリした顔も可愛いかも。どうぞお楽しみに




    ランキングに参加しています。キレキャラなさくにポチをお願いします。        
                                                にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

*Comment

おっはよぉ~v-278
今日はなんだかハイテンションe-343

で、この「喜怒哀楽」はシリーズ化したのね…(もしかして…消化?(笑))
さくちゃん、怒ると垂れ目さんがつり目さんになってる~e-330
私は、ニコニコ笑ってるさくちゃんが好きよe-266
って、とーちゃんがあおってるんだ(爆)

本当にコギって表情豊かで大好きv-237
ついつい怒らせてみたくなるのも…
わかるv-219
  • posted by まめママ
  • URL
  • 2007.12/17 09:11分
  • [Edit]

おはよぉ~!

おはよぉ~ございま~すv-237
さくちゃん!おこって歯、むき出しになってるやん!
へぇ~、そうやって怒ることもあるんやねぇ。
大体、おとーちゃんって、しつこいよねっ。
うちもそう。。。
かなり、ハイテンション(オヤジもかよぉ)で相手をするから、タイガもテンションが上がって・・・・。
最後はタイガが起こられる。。。ってパターンが多いかも・・・?
ヒドイ・・・・よね。。。?
「何度もやらすなっ」の、さくちゃん。
私、好きかもぉ。。。v-223

哀の顔って、どんなのなのかなぁ?
また、楽しみにまってま~す♪

さくちゃんの、怒った顔にもポチッ♪となっv-238
  • posted by taiga
  • URL
  • 2007.12/17 09:23分
  • [Edit]

さくちゃん、ホント表情豊かですね~。
怒ってる( ´艸`)ムププ

個人的には、レインコートの記事のときに、
「かっぱ やだやだ~っ」
って言ってるところと、ねずみの着ぐるみに「ざけんな~っ」ってマジ切れしてるさくちゃんの表情がツボですww

次回の【哀】が楽しみです^^
  • posted by 麦母。
  • URL
  • 2007.12/17 14:00分
  • [Edit]

きゃーーー!!
さくちゃんの怒った顔を・・・
みーちゃんのPCから・・・・
覗きにきたよーーーん^-^

明日からは・・・
もっと・・見に来れそうーーー^-^
  • posted by ぶ~ば~
  • URL
  • 2007.12/17 15:07分
  • [Edit]

怒ってるんだけど、感情が表に出てる顔ってのはやっぱカワイイですね~。
「返せーー」のさくちゃん、怒りのあまり目からビームが出てるみたいでスゴイv-14
  • posted by キョウやん
  • URL
  • 2007.12/17 19:44分
  • [Edit]

ホントにさくちゃん表情ゆたかっ。
ちなみに私もわざと怒らせる時があります。(爆)
政宗には持ってもらいたくないポイントがあるようで。
「んにゃ~~~っ」って言って怒ります。(笑)
  • posted by なおなお
  • URL
  • 2007.12/17 21:23分
  • [Edit]

コメントありがとう (^^)/

v-41まめママさんへ
ご機嫌ご機嫌v-345ミシンのおかげv-361

バレたかv-389ハイ、消化です。
写真がいっぱいあるから今年中に使わないとね。

怒った顔、怖いでしょe-263
こんなにも表情が変わるもんだね。
でもやっぱり笑顔が1番v-219
とーちゃんがいつもやりすぎるから
さくの性格悪くなりそう。
気をつけないとねv-222

v-41taigaさんへ
怒ることあるよ~
本気で怒ってるときは「う``ーーー」って
ツリ目で今にも嚙み付くんじゃないかって冷や冷やする事もあるの。
大体とーちゃんがしつこすぎるんだよね。
で、タイガくんのおとうちゃんと一緒v-237
とーちゃんが怒らせてるのにさくが最後には怒られる。
性格が悪くなっちゃうよ~
せっかくここまで育てたのに・・・

v-41麦母さんへ
かっぱ着てる時とネズミの着ぐるみの写真は
かーちゃんも好きです。
今回の写真は古いのを消化するために使いました。
毎日カメラもって出かけるので
たまっちゃってたまっちゃって、少し整理しないと。

次回の哀もお楽しみにv-222

v-41ぶ~ば~ちゃんへ
ありがとう、今日も遊びに来てくれたのね~
怒った顔怖いでしょv-12
やっぱり笑ってるさくが1番よね~v-10
明日から新しいパソコンだねv-218
やったねv-437

v-41キョウやんさんへ
そうですか~ 可愛いかな~v-236
本気で怒ってるときはマジで怖いですよv-406

フラッシュたくとビカーーンv-352
目がコワイィーー 悪魔の子なの。

v-41なおなおさんへ
あらあら、なおなおさんもですかv-237
うちのとーちゃんと一緒ですね。
あんまり怒らせると性格悪くなっちゃいますよ(笑)
政宗君の「んにゃ~~~」聞いてみたい。
嫌なポイントってどこどこv-361
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2007.12/18 00:13分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

フリーエリア

