新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



てんこ盛り・盛り!!「チョーご機嫌お買い物&ラン編」

約、5時間もの間、喧しいさくによりストレスが満タン状態のかーちゃん。
このストレスを発散させるにはやっぱお買い物でしょ
カフェを出て向かった先は、ママさん行きつけのペットショップ

              あいのり  ママさん写真借りたよ?

ママさんもかーちゃんも手荷物がいっぱい。
車に置いてくればいいのに、わんこ用のお出掛けバッグまで持って来てしまった。
という訳で、まめちゃんとさくは仲良くラブワゴン にあいのり       定員オーバー

お店に入ると、買ったばかり袋を開封し、おじいちゃんが3こぎにオヤツをくれた。
なんていい人なのぉ?
その後にお店のお兄さんがきて試供品のオヤツももらった。
                 IMG_2075.jpg ラッキー

ママさんが試供品のオヤツをまめちゃんとさくにあげてる中、かーちゃんは
ワゴンのセール品に夢中 いやっほーー 安いぞーーー
夢中になってるかーちゃん、みんなをほったらかし、ワゴンのセール品をあさる。
ママさんは大量のヨダレで手がベトベト。見ればアワアワがいっぱい。間違いなく犯人はさくだ

ママさんより確実にテンションが高いかーちゃんもセール品じゃない、定価の服を選び、お会計へ (残念

買ったのはコレ
               IMG_2025.jpg 黄色いトレーナー ¥2100

ココのペットショップ、ミニドッグランが設置されている。家の近くにはこんなとこナイぞ、スゲー
買い物も済ませた事だし、ランで少し走らせてあげることに。
    IMG_2000.jpg  IMG_2001.jpg
ギュウギュウづめのラブワゴン、身動きがトレナイヨーー           無理あるな。


IMG_2002.jpg あずき&さく クンクンタイム  あらら おーいまめちゃーん

 IMG_2003.jpg  IMG_2004.jpg      
  そ・そんなところに・・・・おしっこしちゃった          あずちゃん確認しなくていいからぁ?

IMG_2005.jpg ママー、僕もそっちがいいーーよーーーー  どこまでも人が好き。

あずちゃんはさくと仲良く遊んでる。
             IMG_2007.jpg さくー、あたちはココよーー きゃっきゃ

         IMG_2008.jpg あずき ちゅーでもしますか

盛り上がる2人IMG_2009.jpg  IMG_2016.jpg


IMG_2011.jpg まめちゃんも参加するが

IMG_2020.jpg やっぱり人が好き

この後かーちゃんは、まめちゃんに顔中ベロンベロン舐められたり、甘えてくる14.08?のまめちゃんを抱っこしたり・・・・


気づくと外はもう真っ暗 そろそろお開きに・・・・

 IMG_2021.jpg  IMG_2024.jpg
あずきちゃんもいっぱい遊んで疲れたね。

まめママさん家まで送り届け、さくもかーちゃんも家に帰る 

家に着くとさくは即行ケージの中へ         お疲れさん


数日後のスーパーモデル さく       2007.WINTER コレクション
IMG_2093.jpg パリコレに出場決定

4日間、お付き合い頂きありがとうございます。
今日で てんこ盛り・盛り!! 完結です           やっと終わったぁ?

かーちゃんよりも5コも年下なのに、いつでもどこでもしっかりもののまめママさん
色々あったけど、ママさんのお陰で今回も楽しい1日になりました。どうもありがとう
かーちゃんはどこまでもママさんに着いて行きますっ
だからまた色んな所に連れて行ってねぇ

  

    ランキングに参加しています。やっと終わったよ?お疲れぇ?のポチをお願いします。        
                                                にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

*Comment

きゃーー!!
さくちゃんもまめくんも・・小豆ちゃんも
最高に仲良しさんねーーーv-238v-238v-238えへ。
みんな可愛いーーー^-^

あっ!!ありがとうーーー^-^
「プレゼント企画第1弾」・・・届いたよーーー!!
今日のブログで・・アップするねーーーv-10
  • posted by ぶ~ば~
  • URL
  • 2007.12/01 14:23分
  • [Edit]

楽しい一日でしたね!

ランのあるショップって始めて聞きました!
どこまでも充実している一日でしたねv-238
さくちゃんと、小豆ちゃんの「チューv-238」可愛いぃ~~!!!
お互いプチ浮気してしまったのね・・・。
罪だわぁ~v-238

さくちゃん、おnewの服で、パリコレ出場?
とっても似合ってるよぉ~ん!
明日からのブログも、楽しみに待ってまぁ~すv-237

☆今日、荷物を受け取りました☆
沢山、ありがとぉ~v-238
また、こちらも是非!アップさせて頂きたいと思います!
この場をお借りして、お礼申し上げます!!
かーちゃん!ありがとぉ~!!!
  • posted by taiga
  • URL
  • 2007.12/01 16:15分
  • [Edit]

度々、お邪魔します!

今ね、昨日のかーちゃんのコメント見たのぉ。。。
本当に調べてくれてるのねv-238
ありがとぉ~v-238v-238
西宮、宝塚は、う~ん。
ちょっと遠いです。
もっと田舎の方なの・・・。
って、どんな説明やっ?
無かったら、全然ムリしないでねっ。。
でも・・、ありがとっv-238
  • posted by taiga
  • URL
  • 2007.12/01 16:25分
  • [Edit]

かーちゃん、本当にお疲れ様でしたv-237
「てんこ盛り・盛り」怒涛の5日間、終わったね~e-266(笑)
これで、さくちゃんとまめ太郎&小豆の絆もより深まったという事で・・・(笑)

って、かーちゃんの方が、テンション上がりすぎて、ペットショップの写真、撮り忘れてるじゃんv-237(大爆笑)
でも、さくちゃんの洋服、大正解v-238
可愛いv-10

今度はまめ家でゆっくりお茶でもしながら、ルーフバルコニーで放牧だv-219
来週、楽しみにしてるよ~v-237
  • posted by まめママ
  • URL
  • 2007.12/01 18:19分
  • [Edit]

ロングランでしたね!
お疲れ様でした~
定価で買ったお洋服かわいいじゃないですか~
ちなみにまめおも先日のドッグランのこともあり防水の服を購入しました!

ワンコが繋ぐまめママさんとかーちゃん。
いいですね!
  • posted by 豆っこ
  • URL
  • 2007.12/01 20:49分
  • [Edit]

買い物した後のひと遊び、素敵なペットショップですね。
家の周りにはそんな気の利いたところはありません。ふぅi-229

コーギーあいのりのラブワゴンが走ってたら可愛くて後ろを追っかけてしまいそうですわ。v-238
(笑)
うんうん、さくちゃん新しい服も似合ってますよ。
そしててんこ盛り・盛り!おつかれさまで~すv-222
  • posted by なおなお
  • URL
  • 2007.12/01 21:49分
  • [Edit]

ロングラン~公演
完結おめでとうございます!!!

お疲れ様でした~!!!
もう~可愛いコギ達&可愛いワン
に癒されました~!!!
ラブリ~☆
さくちゃんの黄色いトレーナー
とても似合ってます!!!
超可愛い!!!
  • posted by あずきとまめ
  • URL
  • 2007.12/01 22:15分
  • [Edit]

ホント、盛りだくさんな一連のお話を一気に読んだヨ
黄色のお洋服!似合ってるぅぅぅ(^。^)y-.。o○
そして
マテの時目つぶっちゃったさくちゃんに一票(^^)♪
まめまめちゃん達も相変わらずキャワユイ(@^^)/~~~

コギに囲まれるシアワセを一度味わうとクセになるネ~♪
ちょっと禁断症状かも・・・。
  • posted by
  • URL
  • 2007.12/02 00:03分
  • [Edit]

たのしそー(^。^)y-.。o○

この前のコメントに名前入れ忘れましたわん!
よしほでした~(^。^)y-.。o○
  • posted by よしほ
  • URL
  • 2007.12/02 00:05分
  • [Edit]

コメントありがとう (^^)/

e-335ぶ~ば~ちゃんへ
みんな仲良しだよ~e-266
まめママさんもかーちゃんもねe-284

ぶ~ば~ちゃん、ブログ見たよ~
ぶ~ば~ちゃんのブログ人気あるから
すっごい宣伝になっちゃった~v-437
こちらこそありがとうv-415

e-335taigaさんへ
家の近くもランがあるショップがないから
ちょこちょこママさんとお買い物に行かなくっちゃv-237
さくは小豆ちゃんの事好きなのよ~
いっぱいチューして小豆ちゃんの顔ビチョビチョになってたの。
乾いたらカピカピになりそうv-12

無事に届きましたか、よかったe-266
たいした物じゃないけど
タイガくんといっぱい遊んであげてね~

マイコーのお店、近くで見つかったら連絡しますね。
ちょっと時間ください。

e-335まめママさんへ
長かった~ やっと終わったよ~
ママさんが先攻で更新してくれてたから
ちょっと助かったよ、ありがとうv-415

写真ね、撮り忘れてたわ。
だってそれどころじゃないんだもん。
またお買い物行こうね。
かーちゃんもやっぱ、ニットが欲しいの。
まめちゃんとお揃いのやつ、在庫あるか聞いてみれば良かったv-355

来週はママさん家にさくと押しかけるよ~
居留守使わないでね(笑)

e-335豆っこさんへ
ちょっと引っ張りすぎかしらv-361
長かったのに付き合ってくれてありがとうv-345

まめおさんも新しい服買ったんですねv-363
防水の服ってかっぱじゃないのv-361
どんなの~ 今度見せてくださいね。

e-335なおなおさんへ
こういうペットショップがいっぱいあったらいいですよね~
人もわんこも楽しめるe-343

コーギーラブワゴン、あったら面白いですね。
かーちゃんも追いかけちゃうわ。 ふふ。

やっと終わりました。
今度のネタは・・・・ どうしようe-263e-263

e-335あずきとまめさんへ
ありがとうーー
やっと完結しましたよんe-415

さくの洋服可愛いでしょ。
グリーンと迷ったんだけど黄色が似合うのでコレに。
次の日早速着せて、写真いっぱい撮っちゃったe-420
その後、散歩で汚された・・・・エーーンv-406
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2007.12/02 00:24分
  • [Edit]

5時間もカフェに居たの?!?!
俺だったら・・・2時間でゴメンナサイかも
行き帰りの運転お疲れさまでした(^^
  • posted by 満蔵
  • URL
  • 2007.12/02 00:25分
  • [Edit]

コメントありがとう (^^)/

e-335よしほさんへ
一気に読んでくれてありがとうe-266
長いから疲れたでしょ。

あれからよしほさんはみらんちゃんに洋服買ったのv-361
1枚買うとどんどん増えるよ~
かーちゃんも自分の服よりさくのばっかり買ってるし。

まめちゃん、あずきちゃんはホントに可愛いよ~
この子達と一緒だとさくもかーちゃんも
とっても幸せなの。
コーギーってホントにホントに可愛い~v-345

名前がなくてもよしほさんってわかったよ。
(^。^)y-.。o○ ←コレでね。
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2007.12/02 00:32分
  • [Edit]

コメントありがとう (^^)/

e-335満蔵さんへ
5時間ってすごいよねe-282
かーちゃんもこんなに長くなるとは思ってもいましぇんでしたe-263
コーヒー1杯で粘る学生のようv-361

車の運転は嫌いじゃないので全然苦痛じゃないの。
ただ、方向音痴で・・・ナビ欲しいーー
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2007.12/02 00:43分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

フリーエリア

