新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



てんこ盛り・盛り!!(騒がしいカフェ編)

昨日のマイコーバボーの続き。
まめ太郎(まめちゃん)とさくはすっかり若いおなご(トリマーさん)のとりこ。
しっかり甘えて、綺麗にしてもらい、カフェに戻ってきた。
まめちゃんはデレデレ、お姉さんになでられ気持ち良さそうIMG_1911.jpg

IMG_1915.jpg さくはちょっと疲れたのかまったりモード

と、そこに三多摩コーギーズのリンちゃん登場   リンちゃんカメラ目線でお利口さんだったね
リンちゃんは日野のドッグランのお友達とカレンダーの写真を撮りに来たんだって。
 IMG_1901.jpg   IMG_1906.jpg
まめちゃんもさくも、ちゃんと挨拶できたね。あずちゃんは遊んで遊んでってピョンピョン飛び跳ねてたね。

そろそろお腹も空いきたのでランチタイム
  IMG_1917.jpg  IMG_1918.jpg
    かーちゃんは鶏肉の煮込みパスタ                 まめママさんはタコライス
ママさんったら辛いのが大好きなんだってこのタコライス、サルサソースをかけて食べるんだけど、
それだけじゃ物足りないらしく、タバスコをさらにバンバンかけて食べてた。
「口の中がピリピリして、おいしーー」って 普通「辛ーーーーーい」だよ
  IMG_1919.jpg  IMG_1920.jpg
         さくは牛肉とトマトのサラダ           まめちゃんとあずきちゃんはりんごのクラフト
    待つ男 IMG_1921.jpg  IMG_1922.jpg 食いしん坊コンビ

食べる前はいつもヨダレが流出してしまうさく。さくのヨダレをかーちゃんが拭こうとした時、
ママさんの「ちょっと、待った」がかかった。 これは撮らなくちゃとパチリ 撮られてしまった
かーちゃんの「よし」で食べ始めるさく。食いしん坊コンビに狙われる。
さくが食べてる肉をまめちゃんに少しあげたら、よっぽど美味しかったのか、
それともただたんに、いやしいだけなのか、食べ終わった皿をペロペロ。
まめママさんのストップがはいる。
そんなまめちゃんもようやくりんごのクラフトにありつける。
落ち着くんだまめちゃん。今、あげるから
IMG_1923.jpg
この光景を正面から見ていたかーちゃん、大爆笑
早く早くとくれくれビーム
1口あげるごとに「バーンでへそ天」を命じられ、食べ物を目の前に完全服従のまめちゃん。可愛かった

食べ終わるとあずきちゃんは、ママさんの膝の上でウトウト。やっぱりまだパピちゃんなのね 
IMG_1927.jpg まめちゃんはトリマーさんの傍へ

さくが吠えるとまめちゃんも吠える。
連鎖反応が起こる中、ちっとも落ち着かない状態でご飯を食べる、ママさんとかーちゃん。
せっかくのおいしいご飯も味わうことなく終了。悲しいがな・・・
3コギたちはその後、自由時間。おもちゃで遊んだり、トリマーさんに構って貰ったり・・・

騒がしく落ち着かない、まめちゃんとさく。
トリマーさんも吠えてるさくに「どうしたの?」と声をかけてくれる。
人間大好きなさく。トリマーさんに遊んでもらう。
IMG_1932.jpg あまりの激しさに写真がブレブレ
IMG_1926.jpg しつこいペロペロ攻撃も
 IMG_1935.jpg  IMG_1937.jpg
そのおもちゃぼくの・・・→見てる。          まめVSさく         ←睨む    絶対に貸さないぞ 
わんわん、ぎゃんぎゃん、大騒ぎ。                               

IMG_1930.jpg 隣の席のわんちゃんも「うるさいわね?」と言わんばかり。
店内、さくの吠える声が響きわたる。
そんな中、あずきちゃんは・・・
IMG_1938.jpg ママさんの洋服に潜り込みおねんね(やっぱり大物)

あずきちゃんも寝てることだし、騒がしい2人をテラスで遊ばせることに・・・
IMG_1940.jpg  お尻が可愛い
カフェとサロンの通路。トリマーさんが行ったり来たり。見てないで遊ぼうよ?
2人とも若いおなごが好きなのね。 まったく、 どんだけぇ? だよ

IMG_1942.jpg 
テラスで遊んでるまめちゃんとさくの様子はまた、明日?
沢山写真があるから、このネタまだ引っ張りまーす

 

  ランキングに参加しています。ポチポチっとお願いします。        
                                                にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

*Comment

なんど見ても2人のおしりは可愛いのぉv-238

まめ&さく、卑しすぎ(笑)
(↑食べ物にもおなごにも。。。)

いつ行く?
いつ?
い。。。つ。。。?

年末押し迫らないうちにしましょう♪
ウチ年末行事が凄すぎるの(>_<)
  • posted by ヤガイ
  • URL
  • 2007.11/29 13:59分
  • [Edit]

充実したお店なのねっ。カフェ付きで!!
それに、すっごく楽しそうやねぇ(昨日も言うなぁ)。
さくちゃん達の、ランチも美味しそうねぇ。
待つ男。さく。。。
賢いやん!可愛いやん!!ヤルやぁ~ん!!!

こんな田舎にもある?
マイコーバボー!!!
捜してみよう!!

  • posted by taiga
  • URL
  • 2007.11/29 14:37分
  • [Edit]

うわぁ~!!!
おしりプリプリ可愛いよ~!!!

ランチ・・すごく美味しそう!!!
さくちゃんもまめ太郎ちゃんも小豆ちゃんも
食べちゃいたいくらい可愛い!!!!!

  • posted by あずきとまめ
  • URL
  • 2007.11/29 15:02分
  • [Edit]

もしかして・・・
今日もてこずってた???
(アップの時間が遅かったので心配してました。)

それにしても、まめ太郎とさくちゃんのバトルは面白かったね~v-237
まあ~、賑やかな事(爆笑)
二人の性格、丸わかりv-219
まめ太郎が図々しすぎるのよね・・・e-263
さく、ちゃんは結構おっとりさんv-290

今度はランで走らせてから・・・
ゆっくりしようe-266

ヤガイさんも一緒にねv-363

p.s.
まめ太郎のお姉ちゃんが居た!!!
写真送ってもらったら、ソックリだったv-363



  • posted by まめママ
  • URL
  • 2007.11/29 17:09分
  • [Edit]

いや~2匹のお尻が可愛すぎ!!
まめ太郎君、さくちゃん仲が良さそうですね。
きれいになって美味しい物も食べていいね~
でもママさん達は落ち着かないね^^;

まめ太郎君が着てる服、adidasなの??
  • posted by Harunaママ
  • URL
  • 2007.11/29 19:21分
  • [Edit]

かなり激しく騒いでたみたいだね~
他のワンがキョトン顔してるのが面白い(^^

尻向けてる時、さくの垂れた耳が、まめ太郎の
喉元を狙ってる?! ザクっと
  • posted by 満蔵
  • URL
  • 2007.11/29 19:33分
  • [Edit]

きゃーー!!
かーちゃんの鶏肉の煮込みパスタも・・
まめママちゃんのタコライスも美味しそう!!

食べたいーーーーv-10

  • posted by ぶ~ば~
  • URL
  • 2007.11/29 20:59分
  • [Edit]

盛りだくさんの一日ですね~だってまだ続くんですよね。
お食事の写真で私のお腹がグー。
さっき晩御飯たべたばっかりなのに・・・

人間用のご飯のみならずワンコ用も美味しそうに見えるのがすごい。
味見しました?
さくちゃんは吠えちゃうんですね~
きっと楽しくて興奮するのね♪
  • posted by 豆っこ
  • URL
  • 2007.11/29 21:38分
  • [Edit]

コメントありがとう!(≧▽≦;)

v-273ヤガイさんへ
やっぱ可愛いよね~e-266
しかも2人並んでると可愛さ2倍e-3192倍e-319

かーちゃんはいつでもOKv-237
まめママさんと調整して決めましょv-10
2週間以内に行くとお得なのよ、マイコーv-78
割引してくれるんだってv-219
うちも年末は大掃除が待ってるから
早めの方がいいなぁ~v-415

v-273taigaさんへ
いいよね、サロンとカフェが一緒のお店。
ご飯もなかなかグーv-218なのよ。
かーちゃんが食べたパスタはクリーミーでマイウーだったわe-266

さくは食べ物を前にすると待てる男になれるの。
でもね、最近、お散歩の時にフセして待つ練習してて
ちょっとづつ出来るようになってきたのぉ~
嬉しくてまめママさんにも披露しちゃったe-343
7ヶ月のタイガくんに負けてられないわe-271

きっとあるよかーさん家の近くにも。
かーちゃんも住所知ってるから調べてみるねv-28

v-273あずきとまめさんへ
わーい、あずまめさんも尻好きね。
かーちゃんもどぁいすきなのよ~
まめちゃんのお尻なんて最高i-184
毛があっちこっち向いてて可愛いのぉ~e-266
小豆ちゃんは歩くときにプリっプリしててチョー可愛い。
思わずカプーーってしたくなっちゃうわv-398

v-273まめママさんへ
今日はバイト行ってたから遅くなっただけだよ~
心配してくれてありがとう

まめちゃんは図々しいかな~v-236そんなことないよ。
まだまだ遊びたい盛りだもん。あんなもんだよv-411
さくはおっとりしてるとこあるけど
カフェで吠えすぎv-359
前行ったときは割と大人しかったのにね。
多分、飽きちゃったんだね。
次は目一杯走らせてから行こうーー
ヤガイさんも一緒にねv-363

まめちゃんのお姉ちゃん見たいv-355
画像送ってくれぇ~

v-273Harunaママさんへ
可愛いお尻でしょe-266生で見るともっとだよ。
なんだかんだ仲がいいみたい。
まめママさんともよく言ってるんだ。
2人、仲いいよね~ってe-328

サロンとカフェが一緒になってると
飼い主も楽しめていいよ~、ご飯もおいしいしね。

まめちゃんが着てる服は
adidogv-286よ。

v-273満蔵さんへ
うるさすぎて他のお客さんに迷惑だったかも。
ちゃんと躾けないとダメだね~v-404

さくの耳がまめちゃんの喉元を狙ってるですってv-237
確かに横向いてる耳。
ヘタ~ってしてて柔らかいのよ。触り心地バツグンよv-221

v-273ぶ~ば~ちゃんへ
とっても美味しかったよ~
かーちゃんのパスタは鶏肉が柔らかくてクリーミーだったの。
今度は何食べようかしらね~ うふーe-266
ぶ~ば~ちゃんも美味しいものだーい好きだもんね~
見たら食べたくなっちゃったでしょe-343

v-273豆っこさんへ
まだまだ続きまーすv-221
ホントは終わらせる予定だったんだけどね。
なんせ写真が沢山あるものですから・・・

あらあら、お腹がグーですかv-411
見た目以上に美味しかったですよ~
わんこ用はプリンの味見しました。
人間用のカスタードプリンの甘くないやつって感じ。
物足りなさはあるけど全然食べれますよ。
触感はなめらかでした。

さくは喧しいったらありゃしないv-406
完全に飽きてましたね。
リードに繋がれてるのがイヤだったみたい(大汗)


  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2007.11/30 00:08分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/03│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

フリーエリア

