新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



てんこ盛り・盛り!!「マイコーバボー編」

昨日はまめママさんとお出掛けしてきた。いっぱい遊んで疲れて帰ってきた。
さくとかーちゃんはもうクタクタだ。
ブログサボる気マンマンなかーちゃん、
しかしながらしっかり者のまめママさんに予告だけでもいいから更新するように言われ
疲れきった体にムチを入れ、自分を奮い立たせた
まめママさんの方が疲れていたに違いない。
まめ太郎くんとあずきちゃんを2人抱え、しかもあずきちゃんのお腹の調子が悪かったので
目が放せない。
そんなまめママさんはスゴイちゃんと更新してるではないかっ
何故にそんなに頑張れるんだ 爪のアカでも煎じて飲ませてもらうか。

さてさて(←便利)
まめママさんにナビしてもらい、ドライバーはかーちゃん。
向かった先はDOGLIKE@CAFE サロンとカフェが一緒になってる素敵なお店
ここで前々から1度試してみたかった、マイコーバボー(マイクロバブルバス)が体験できる。
まめ太郎君の超、剛毛も柔らかくなるらしい。期待に胸が膨らむ
トリマーのお姉さん達の強烈な歓迎にビックリする、さくとかーちゃん。
まめママさん達は2度目とあって慣れている。
IMG_1881.jpg さく、緊張ぎみ

はじめてのかーちゃんは連絡先など用紙に記入し、トリマーさんの質問ぜめにあっている間に
すでにまめちゃんは入浴中。は・早い焦るかーちゃん。まめちゃんの入浴シーンをカメラにおさめたいっ



出てきちゃったよまだ写真撮ってないのにぃ?
IMG_1883.jpg まめちゃん、サッパリ
あれよあれよとドンドン仕事をこなしていくトリマーさん。ついていけてないかーちゃん。
次はさくの番よ全裸になったさくをヒョイっと持ち上げ、お風呂に連れて行くトリマーさん。
待ってチョーダイ、必死にかーちゃんも着いていく(迷惑)

さく、入浴中                                               何故ピンボケ
  IMG_1886.jpg  IMG_1887.jpg

       焦るかーちゃん、心が乱れる。写真もブレる(この後ほとんどブレブレ(汗))

あずきちゃんは IMG_1890.jpg平常心(大物)

さくも最初は緊張してたものの、優しくて可愛いトリマーさんに洗ってもらい大満足
まめちゃんもさくも、それはもう、デレデレだ
       乾燥中のまめちゃん IMG_1889.jpg 顔が笑ってる(スケベ)

まだまだ時間が掛かるというので、残された女子達はカフェに移動。
    IMG_1893.jpg    IMG_1894.jpg

あずきちゃんはトリマーさんに遊んでもらいニコニコ顔
まめママさんとかーちゃんはお茶して待つことに
IMG_1896.jpg かーちゃんは、アイスカフェラテ、ママさんはブレンドコーヒー


しばらくすると、まめちゃんが帰ってきた。汚れないうちにママさんは洋服を着せるが
まめちゃん、お姉さんが気になる気になる。どうにかこうにか服を着せた。
IMG_1910.jpg よほどお姉さんが気に入ったようす。落ち着けっ

さくは疲れたようす。でもやっぱりお姉さんが気になる。IMG_1913.jpg 
遊んで遊んでとワンワン吠えまくり

でも、ホントに聞いてた通りよ
さく毛もつるっつるのさらっさらのふわっふわになってましたぁ?

最後にトリマーさんが「あゆみ」を持ってきたくれた。
ん?どれどれ、お利口に入浴できたかな
IMG_2026_20071128124900.jpg お風呂もブローも「いい子でした」だってぇ? よかったぁ?
特に皮膚の問題もなかったみたいでよかったです
体重も生食の成果が出てるみたいで11.08? 
この前病院行った時は11.45?だったから維持できてるね。
でも、ちょっと痩せすぎかな

仕上がりに大満足なかーちゃんはママさんとまた行くことを約束した。
まめちゃんもさくも可愛いトリマーさんのとりこ。
でも、さくは1つだけ残念だったことがあるらしい。
「ミニスカートじゃなかった」  (←ミニスカートじゃ仕事にならないじゃん) 



この後、カフェでまだまだ楽しい時間を過ごした。
その模様はまた明日


    ランキングに参加しています。大満足、「マイコーバボー」にポチポチっとお願いします。        
                                                にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 

*Comment

かーちゃんココロ乱れすぎ~!(笑)

さくちゃんも「若いおなご」が大好きなのね(笑)
さく毛がつるっつるのすべっすべのふわっふわになるんだぁv-10
凄いのぉ!

さくちゃん、私は「若いおなご」には入らないのかしら~?
  • posted by ヤガイ
  • URL
  • 2007.11/28 13:40分
  • [Edit]

やっと、見れた♪

昨日は、本当にありがとうv-237
&お疲れ様でしたe-343
って、かーちゃんそんなにテンパってたのv-363v-362
写真がぶれるほど・・・(笑)
トリマーの若いおなごは仕事早かったね~v-291

しかも、フワフワ・・・v-351

ゴメンねさくちゃん。
お姉さん達が、ミニスカートじゃなくて・・・e-263
なんだったら、今度は私がミニスカートで行くよe-271
まかせろv-237

・・・・・
さくちゃん、11.08㌔、いいなぁ・・・
  • posted by まめママ
  • URL
  • 2007.11/28 14:15分
  • [Edit]

わおぉ!!!

「マイコーバボー」ステキじゃなぁ~いぃ!!
つるっつるのさらっさらのふわっふわ?いいなぁ。
やっぱり、プロは違うでしょ?
やみ付きになるよ!かーちゃんさんも。
あっ、もちろんデレデレさくちゃんも・・・。
「マイコーバボー」かっ。
こんな、ド田舎でやってるトコ、あるのかなぁ?
一度体験させてみたい・・・。

さくちゃん、体重イイカンジに維持してるのね!
やっぱり手作りが効いてるのかな?
まめ君は、オーバーだったみたいだね。。。
  • posted by taiga
  • URL
  • 2007.11/28 15:13分
  • [Edit]

すごいすごいーーー!!
みんな・・・ますます可愛くなっちゃってーーーv-10
さくちゃんが・・若い女子が好きなのも頷けるよ^^

だって・・
うちのころばあちゃんも・・・いくつになっても・・
若い(しかもイケメン)が、好きだったもんーーえへへ。。
  • posted by ぶ~ば~
  • URL
  • 2007.11/28 15:59分
  • [Edit]

まずは更新おめでとうございます!
がんばったね~かーちゃん!

マイコーバボーはそんなにいいものなの?
ぜひ試してみたい!
そしてかーちゃんは何をそんなにテンパッていたの?
面白すぎです(笑)

さくちゃん、ミニスカートはかーちゃんの履いてもらいなさい!
  • posted by 豆っこ
  • URL
  • 2007.11/28 17:14分
  • [Edit]

生肉って痩せるの?
実家のデブチワワに試してみようかな!
  • posted by 満蔵
  • URL
  • 2007.11/28 20:48分
  • [Edit]

マイコーバボー!?気持ち良さそうですね~。
政宗はトリミングなど一切未経験なのでどう暴れるかが怖い…。

政宗成長記、今日早速サボっちゃいました~。(笑)
ごめんなさ~い。涙。
  • posted by なおなお
  • URL
  • 2007.11/29 00:35分
  • [Edit]

コメントありがとう!!

v-132ヤガイさんへ
もうテンパっちゃって、
だってどんどん進んじゃうんだもん。着いてけないよv-12

さくはおなご大好きよv-221
ヤガイさんは「若いおなご」に入るかなぁ~
ミニスカート=「若いおなご」って認識してるかもv-236

v-132まめママさんへ
何で毎日のようにすんなり更新できないのかしらv-12
やんなっちゃうわe-329
こちらこそいつもありがとうe-319

そうよ~ かなりテンパってたわよ。
早い、早すぎる。かーちゃんサロンの方で写真ほとんど撮ってないのよ。
まめちゃんの入浴シーン、1枚もないの。ショックよe-282

ママさん、次回はチョーミニスカートでお願いします。
かーちゃんはスカート持ってないから。
さくの欲求を満たしてあげてe-266

まめちゃんの体重はどこまでいくんだろうね。
ママさんの腰が悲鳴をあげてるよe-263

v-132taigaさんへ
ハイ。もうやみつきですよんe-343
とーちゃんにも話して月1回は連れて行くことに決定v-237
その間、かーちゃんはカフェで・・・うふうふ。

マイクロバブル、今流行ってるから
きっとタイガかーさん家の近くにもあるよ。
つる、さら、ツヤ、を体験してみてv-222

まめちゃん抱っこした事あるけど、スゴイよ~
気合入れないと持ち上がらないよ~
ママさんの腰、大丈夫かしらね。

v-132ぶ~ば~ちゃんへ
キャーーころちゃんもイケメン好みだったのね~
かーちゃんもいい年こいてイケメン好きよ~v-10

さくはお姉さん大好きなの~e-266
お散歩の時もスゴイアピールするんだよ~
お腹見せるのよ。ゴローーンってv-411

v-132豆っこさんへ
ありがとうございますv-237頑張りましたv-220

マイコーバボー最高i-184よ~
まめおさんも剛毛よねv-236
ふわ、さら、つるが味わえるわよ。
是非、試してみてv-222

スカートは持ってません。礼服ならあるけど、地味すぎ。

v-132満蔵さんへ
ドライフードって結構カロリー高いのよ。
生肉は種類にもよるけど、低カロリー。
サイエンスダイエットライト100g=299㌔カロリー
馬肉100g=121㌔カロリー
ね、全然違うでしょv-222

v-132なおなおさんへ
マイコーバボー最高ですよ~
さくもトリミング1回、マイクロ1回しか経験ありませんよ。
でも、意外といい子だったのよ。
政宗君にもやってあげて~ 何事も経験よv-219

たまにはお休みいいじゃないですか。
ゆっくり、のんびりしてくださいねe-423

  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2007.11/29 02:56分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

フリーエリア

