新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



てんこ盛り・盛り!!(予告)

すっかり仲良しのまめママさんとまたまたお出掛け
もちろんコギ連れで行ってきた

楽しいことがてんこ盛り

ふわふわ。もこもこ。美味しいもの。おしゃべり。出会い。ドライブ。お買い物。ミニドッグラン。
午前10時?午後5時半まで一緒に遊び、午後6時に家に着いた。
かーちゃんもさくもヘトヘトさくは爆睡
かーちゃんもゴロゴロしようと思った。
今日はブログお休みしようと思った。
ケータイが鳴る。まめママさんからだ
「今日はお疲れ様?」からはじまり、「じゃあ、頑張ってね?」で終わる。


今日のかーちゃんはまめママさんにおしり叩かれて更新しました。
いつも応援してくれているみなさん、予告だけでごめんなさい。

明日は必ず、てんこ盛り・盛り!!【マイコーバボー編】をアップします。
だから今日はちょっとだけゆっくりDAYってことで・・・ すいません。

まめ&さく
IMG_1941.jpg 同じ行動




   ランキングに参加しています。ポチポチっとお願いします。        
                                                にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

*Comment

えらいぞv-237
かーちゃんv-237v-237
予告だけでもアップしなかったら、これからかーちゃんのおうちに乗り込んで、v-217だったよ(笑)

今日はお疲れ様でしたv-291
ア~ンド、ありがとうでしたv-207
すっごい、盛りだくさんの一日だったねぇ~v-10

明日からのブログ、チョー楽しみにしてるよv-219
頑張らなかったら、また尻叩くよぉぉぉぉぉv-220
  • posted by まめママ
  • URL
  • 2007.11/27 20:41分
  • [Edit]

きゃーーー!!!
大好きな・・さくちゃんとまめくんの;;;
チョー素敵な・・・お尻ーーーv-10

明日を楽しみにしてるねーーー^-^

  • posted by ぶ~ば~
  • URL
  • 2007.11/27 20:52分
  • [Edit]

お疲れさま~!

いいなぁ~。
お出かけ。。
今日は更新が遅いなぁ~って思ってたよぉ。
楽しい時間を、まめママさんと満喫できて、良かったね!!
帰って直ぐに、taiga覗いてくれたのねv-238
ありがと!!!
じゃ、明日の更新を私も楽しみに待ってるからねぇ!

今日は、ゆっくりして、ちょ~だいねっv-221
  • posted by taiga
  • URL
  • 2007.11/27 20:55分
  • [Edit]

まめママさん遊びに行って
楽しい1日だったみたいだね~!

ケツ画もいいけど、さくの倒れた耳が
気に入ってる俺がいます(^^
  • posted by 満蔵
  • URL
  • 2007.11/27 22:28分
  • [Edit]

楽しそう(^_^)
さく君もご満悦だったようで、よかったですねv-238

P.S お気に入りに登録させていただきましたv-63
  • posted by みかりん
  • URL
  • 2007.11/27 23:18分
  • [Edit]

もも尻が並んでる!!(笑)
毎日更新って大変ですよね。(しみじみ。)
でも頑張って更新して素晴らしいです!!
いや、プレッシャーではないですからね。(笑)
栄養補給も重要です。(再しみじみ)
  • posted by なおなお
  • URL
  • 2007.11/28 00:11分
  • [Edit]

いや~ん可愛いお尻

楽しんできたようですね。うらやまし~!私と陸も誘って下さいなv-12長崎だけど。。。
  • posted by トモ
  • URL
  • 2007.11/28 00:33分
  • [Edit]

たまにはこんな日もあっていいでしょう♪
毎日の更新には頭が下がる思いですよ。
  • posted by 豆っこ
  • URL
  • 2007.11/28 00:43分
  • [Edit]

コメントありがとう☆

v-91まめママさんへ
自分にムチ打ってがんばったよv-222
お願いだから、殴りこみに来ないでね。

ホントに盛り沢山だったね。
楽しかったよ~v-10
また、ご一緒しましょv-222

今日はちゃんと更新するから
待っててね~v-422

v-91ぶ~ば~ちゃんへ
2人の写真、可愛いでしょv-218
とても仲良しさんなの。
見てると同じ行動するから、笑っちゃうv-411

マイクロバブル編アップするから
また、見にきてね~v-345

v-91taigaさんへ
ゆっくりさせてもらったよ、ありがと。

帰ってきてとりあえずみんなのとこ覗きに行ったの。
その後、ゆっくりしよーって思ったら
ママさんから電話。ケツたたかれたの。

充実した1日、とても楽しかったv-10

後でアップするからまた遊びに来てね~v-222

v-91満蔵さんへ
とっても楽しい1日でしたよ~

何々v-361
満蔵さんはタレ耳がお好みですかv-361
なんならタレ耳特集でも組もうかv-361
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2007.11/28 08:13分
  • [Edit]

コメントありがとう☆

v-91みかりんさんへ
ハイ、とっても楽しかったです。
いつもまめママさんに色んなところに連れて行ってもらってまーすv-222

お気に入りに追加してくれたんですねv-237
ありがとうございます。
こちらもリンクさせてもらいますね。
今後ともよろしくお願いしますe-266

v-91なおなおさんへ
この2人のおちり、かわいいでしょv-10
同じ行動を取る2人、笑えますよ。
毎日更新するのってホントに大変ですよねv-237
なおなおさんも毎日頑張ってますよねv-415
お互い、頑張りましょうe-271

v-91トモさんへ
お尻好きな人の為に、撮ったんですよv-10この写真。
まぁ、かーちゃんがかなりのケツマニアなもんで・・・

今度ご一緒しましょうかv-219
是非、v-233飛んで来てください、待ってますよv-422

v-91豆っこさんへ
ありがとう、豆っこさん。
少しはゆっくり出来ましたよv-221
何事も続ける事って大変ですよね~
でも、頑張りますよ~e-271
ってすぐにダラケルかーちゃんなんですけどね・・・(汗)
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2007.11/28 09:09分
  • [Edit]

とうとう行ってきたのね~!
マイコーバボーv-10

たまにはオサボリしてもいいのに~。
まめママにケツ叩かれちゃ~しょうがないのぉ~(^^;
  • posted by ヤガイ
  • URL
  • 2007.11/28 10:48分
  • [Edit]

コメントありがとう☆

v-91ヤガイさんへ
ちょっとちょっとそこの奥さんv-222
マイコーバボー一緒に行きましょ。
聞いてビックリよ~v-405
カフェで茶2杯、パスタ、さくご飯、さくプリン
食べて、飲んで、マイコーも入れて
¥3600よ~  あら~ お安い。

おさぼり出来ないe-263
だってだってまめママさんが許してくれないからーーーーv-406
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2007.11/28 14:28分
  • [Edit]

そこの奥さんって。。。
おばちゃん化してるよ。かーちゃん(笑)

そんなにお安いならマイコーバボー行こう!
てか連れてってくれ!
でもランで遊んでからね♪
遠吠え合戦に空が参加したら、店追い出される~(>_<)
  • posted by ヤガイ
  • URL
  • 2007.11/29 11:26分
  • [Edit]

ヤガイさんへ

あら、やだ。
おばさんよ、あたし。

行こう行こう!!!
もちろんラン行ってからね。
12月になったらヤガイさんも平日OKでしょ。
ね、ね、いつにする??
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2007.11/29 13:28分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

フリーエリア

