新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



抽選会&当選者発表

「プレゼント企画第1弾」に参加して下さったみなさん、今日はさくが選んだ当選者の発表でーす

季節はずれのものが2点映っています。さて、それは何と何でしょう

   答え  扇風機 と ひえひえアルミボード でしたぁ?

ショウモナイ問題にお答え頂き、どうもありがとうございました

正解者は3名

taigaさん  満蔵さん  まめママさん

さぁ?この中から、誰が選ばれるでしょうか
それでは早速さくに選んでもらいましょう




1番に食らいついたとこは taiga さん でした?  大当たりぃ?
おめでとうございまーす

続きましておまけ抽選を行います。
正解したけど抽選に漏れてしまった2名、不正解の4名。
この中から3名が選ばれます


満蔵さん  ぶ?ば?ちゃん  あずきとまめさん

この3名に決まりましたぁ? おめでとうございます
端から順々に食ってましたが、気にするな

当選された方はサイドバーのメールフォームからかーちゃんに個人情報連絡先を送ってください。

※は必須項目なので入力してくださいネ

連絡先が分かり次第、プレゼントは発送します。
プレゼントはもちろんコレ

IMG_1554_20071125164440.jpg 猫じゃらし 安心してください。新品未使用を送りますからっ
さくのヨダレ付き希望の方は申し出てください。サービスしときますからたっぷりと。
大当たりのtaigaさんには猫じゃらし+があります。
たいした物ではないので期待しないで待っててください。

IMG_1814.jpg トナカイさく
クリスマスプレゼントってことで

プレゼント企画第2弾も予定しています。
今回はずれてしまった方も、読み逃げしてる方も、はじめてココにたどり着いた方も
みんなで一緒に楽しもうー  じゃ、また。





ランキングに参加しています。参加してくれたみんなにポチポチっとお願いします。        
                                                にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

*Comment

うれピ~!!!

さくちゃんv-238
選んでくれて、どうも、ありがと~~!!!
それから、かーちゃんさん、ありがとぉv-238
正解だった事も、とっても嬉しいなぁ~!
何回も真剣に見たもんねっv-221
とても楽しい企画だったなぁ。
また次回も、楽しみにしてるよぉ!!
じゃ、メール送りま~~す!
  • posted by taiga
  • URL
  • 2007.11/25 17:54分
  • [Edit]

当たったよ~(嬉)!!!
ねこじゃらし~
嬉しいよ~!!!

また次回もあるんですか~♪♪
楽しみにしてますね!!!
メール送りますね~♪♪



  • posted by あずきとまめ
  • URL
  • 2007.11/25 19:18分
  • [Edit]

まじーーー??
やったーーー!!
即メールするから・・・待っててねーーv-10
  • posted by ぶ~ば~
  • URL
  • 2007.11/25 19:34分
  • [Edit]

わはははは
やったーー! 選ばれた(^^
さく!ありがとー!
  • posted by 満蔵
  • URL
  • 2007.11/25 22:32分
  • [Edit]

コメントありがとう!!!

e-144taigaさんへ
メールありがとうございます。
タイガかーさんおめでとうv-314
動画、何回も見てくれたんだね。

次回も是非、参加してくださいね~
っていつになるかなv-361

e-144あずきとまめさんへ
おめでとう~v-314
遊んであげてねぇ あずきちゃんとまめちゃんとv-410
いつになるかわからないけど、次回もよろしくねv-352

e-144ぶ~ば~ちゃんへ
おめでとうーーe-266
メール届いたよ~
火曜日までには発送するから、待っててね~e-463

e-144満蔵さんへ
おめでとうございまーすe-68
満蔵さんはさくのヨダレ付き希望ですねv-219
かしこまりました~i-184
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2007.11/25 23:54分
  • [Edit]

コメ、遅くなって、ごめんなさい!!!

みんな、おめでとうv-315
って、はずれたぁ~・・・(笑)
さくちゃん・・・
恨むわよ(爆笑)

さくちゃんのドッグタグ、注文してきたよ~v-290

  • posted by まめママ
  • URL
  • 2007.11/26 09:45分
  • [Edit]

コメントありがとう!!!

v-22まめママさんへ
気にしないでぇ~v-222全然OK!よ。

今回ははずれちゃったけど、
また次回に期待しようv-237

ママさん、ごめんね。今度会ったらチューするから許してね。 BYさく

キャーーe-266嬉しい~
ママさんありがとv-207
実は迷子札が迷子になってから新しいの買うって言ってたのに
買ってなかったのぉ~ 
ホント、ダメダメかーちゃんで・・・e-263
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2007.11/26 10:48分
  • [Edit]

はっ、はずれた(TOT)
  • posted by ヤガイ
  • URL
  • 2007.11/26 13:08分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

フリーエリア

