新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



お気に入りの場所

さくは日に3回、お散歩に行く。
天候など、まったく関係ない。そんなの関係ない。
かんかん照りの暑い日だろうが、風がびゅんびゅん吹いていようが、台風が直撃していようが、お散歩は中止にならない。お家でシッコもうんもしなくなってしまったから、、、。
おかげでかーちゃんは今年の夏の紫外線をたっぷり浴び、真っ黒に日焼けをしてしまった。
それもさくには、そんなの関係ない。

3回お散歩に行くと言っても、朝と夜は15?30分くらいで帰ってくる。
夕方は主婦にとっては忙しいにも関わらず、1時間半?2時間は歩く
こんなにいっぱい歩いてるのに、何故だ!!かーちゃんの体重が減らないのはまぁ?ショウガナイ

最近のさくは夜のお散歩が大好き
なんたってとーちゃんと一緒に行けるからね。夜のお散歩

家からすぐのところに芝生の公園があってそこでフリスビーをしたり
とーちゃんとかけっこしたりと、ものすごく楽しいらしい。
いっぱい笑顔が見れる。芝生っていいよ

この公園で思いっきり遊んで家に帰る。帰り道、さくが必ず寄る場所がある。
とーちゃんもかーちゃんも何でどーしてと思うその場所とは、、、。



ぼくの好きな場所

まったり
たたみ一畳ほどの団地の脇にある空き地。ホント狭い。
必ず立ち寄っては、ごろごろ、くんくん、すりすりをする。
何故かこの場所がお気に入りみたいちょ?気持ち?

ここまでイっちゃてると誰も止められない。
こうなると角のコンクリートにぶつかり、、、、、、落ちそうになり、、、、、、、、びっくりして

我にかえる


それでも

ここが、ぼくのお気に入りの場所なんだ!お気に入りの場所!


さくちゃん、今日もとーちゃん帰ってきたらお気に入りの場所行こうね


笑う犬
うん。


ランキングに参加しています。今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


*Comment

きゃーーー!!さくちゃん・・お散歩に、何回も行けて
良かったね~~~~~~~^-^
ゴロゴロころがるさくちゃん・・最高に可愛いわ!!
早く。。とーちゃんが、帰って来ますように!!
可愛いさくちゃんに・・・ポチッ!!
  • posted by ぶ〜ば〜
  • URL
  • 2007.10/01 15:29分
  • [Edit]

えぇぇぇぇ!

3回もお散歩ですか!?
うちは1回なんですよ(;^-^)
トイレも、うちの中で出来るようにしてしまったので、雨なんか降っちゃったら、0回…
3回なんて、すごい!!!
そんけーです(*^-^*)
さくちゃん、何回もお散歩に連れて行ってくれるかーちゃん&とーちゃんで幸せだね!
ポチッとな♪
  • posted by まめママ
  • URL
  • 2007.10/01 18:01分
  • [Edit]

コメントありがとうございます

★ぶ~ば~ちゃんさんへ

ポチっとありがとうございます。うれしい~v-10
さくの体内時計、とっても正確で
お散歩の時間になるとソワソワソワソワv-356
あんまり待たせると今度はワンワンワンワン
かーちゃんとしては2回で済ませたいのだけど
さくの催促に負けちゃうのe-263

★まめママさんへ

ホント、えぇぇぇぇ! よね。3回も行くなんてe-263
いつ頃からだろ~、さくがおうちでおトイレしなくなったのはe-327もうおトイレも撤去しちゃいました。
やっぱりおうちでしてくれた方が楽ですよねぇ~
もう一度トイレトレーニングしようかしらe-330

ポチっと♪ありがと~v-424

  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2007.10/01 18:25分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

フリーエリア

