新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



ブチ切れた!!!

皆さん、こんにちは今日は何の日か知ってますか
キャー、あちらこちらから何やら聞こえてくるわ?

HAPPY BIRTHDAY かーちゃんってね(←悩みゼロな人)

そうなんです今日はかーちゃんの37才の誕生日 イェーー
おにゃんこクラブの国生さゆりのバレンタインデーキッス(古っ!)の替え歌で
1人、踊りながら自分の誕生日を迎えているアンポンタンなかーちゃんです

そんなかーちゃんの誕生日にふさわしくないタイトル。「ブチ切れた!!!」
そーなんです、先日、ついにというか早っって思う出来事が・・・・


さくのお誕生日が6月25日。
もちろんさくにはプレゼント&ケーキを用意し、親ばかコンビは歌を歌ってお祝いしたわ。
プレゼントはパンダのぬいぐるみ、ケーキはさくの大好きなおいものケーキ
それと自由に歩きまわれるようにと、伸縮ロングリード(8?)も買ったの。

IMG_1489.jpg ← 見るも無残な姿に・・・
ブチ切れた!!!
買ったの6月の終わりよ結構高いのよ、コレそしてカミカミする物じゃないのよっ
たったの4ヶ月ちょいよ、もったのまだもと取ってないわよ

コレがないとお散歩に行けないので、しょうがなく慌てて新しいのを買ったわ。

IMG_1488.jpg おNEWのリード
果たして、このリードいつまでもつのかしら

そんな事などお構いなしのさくは・・・
IMG_1522.jpg
お散歩に行き、お友達のボールを奪って楽しそうに遊んでたわ。

ランキングに参加しています。新しいリードがブチ切れない様、願いを込めてポチポチっとお願いします。        
                                                にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ




*Comment

お誕生日おめでとうv-238
かーちゃんやっぱり私より年上だったわ(笑)
今日はv-25ないのかな?
かーちゃんのv-25カメラだもんね~。

リードってそんなに簡単に切れるのかっ?!
空もカミカミするけど、まだ切れたことはないぞ!
うちも伸縮リードだけど、伸縮リードって伸びきって縮まなくなったときが怖い~v-12
  • posted by ヤガイ
  • URL
  • 2007.11/22 10:43分
  • [Edit]

見れた♪

かーちゃん、改めて・・・
v-352誕生日おめでとうv-352
ついでに私も、もう一回誕生日のお祝いしてv-351
私、毎日誕生日だからv-413v-207
(笑)

今日はトーちゃんとさくちゃんとお祝いかぁv-237
良い1日にしてねv-266

って、さくちゃん・・・
見事に噛み切ったねv-12
うちも前はまめ太郎に伸縮リード使ってたんだけど・・・
アレは引っ張った勢いで切れそうだったから、やめたv-406
さくちゃん、今度は大事に使おうねv-219
結構お高いの、私も知ってるよ(苦笑)
  • posted by まめママ
  • URL
  • 2007.11/22 11:12分
  • [Edit]

おめでと~!

Happy Birthday かーちゃんv-238
Happy Birthday かーちゃんv-238
Happy Birthday Dear かーちゃん~v-25
Happy Birthday か~ちゃんv-274

私のお歌をプレゼントするわぁ~v-237

タイトルで「何があったんだ」って思った!
さくちゃん、やっちゃったね。
タイガも、この前外で、ヒモを噛み切って脱走してたよぉ!!

今日は、お誕生日会?
いいなぁ・・・。

今年の私のお誕生日は、家族誰一人・・覚えてなかったよぉ。。。10年たつと、こんなもの・・・?

さくのかーちゃんにとって、より HAPPYv-238な年でありますようにv-237
  • posted by taiga
  • URL
  • 2007.11/22 11:35分
  • [Edit]

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

コーギーって結構元気なワンチャンですよね
旦那の実家の犬もコーギーなんですけど
ワンパク坊主ですw
  • posted by わしゅ
  • URL
  • 2007.11/22 12:04分
  • [Edit]

かーちゃんさん。
お誕生日おめでとうございます!!!
うわぁ~
リード ブチ切れですか・・・
4ケ月ちょっととは・・・お気の毒です(涙)
新しいリードがブチ切れないように
祈りをこめて~
「ポチッ」とな!!!

  • posted by あずきとまめ
  • URL
  • 2007.11/22 16:27分
  • [Edit]

きゃーーー!!
おめでとうーーーv-238v-238
かーちゃんたら・・・やっぱりめちゃめちゃ若い!!
すっごくいい時だよねーーーー^-^

これからも。。。
いつまでも・・・可愛いかーちゃんでいてねーーーv-10
v-25ほんとにほんとにーーおめでとうーーv-25
  • posted by ぶ~ば~
  • URL
  • 2007.11/22 19:43分
  • [Edit]

誕生日おめでとうございますv(≧∇≦)v
メデタイ×2o(~∇~*o)(o*~∇~)o

なのに…、さくちゃんたら。
ちなみにうちもまだリードが切れるなんて事件に遭遇した事はありません。(汗)
  • posted by なおなお
  • URL
  • 2007.11/22 21:08分
  • [Edit]

リールのリードって細いよね
引っ張っても切れはしないとおもうけど、ガシガシ噛んだら
スグ切れるかもね(^^;

誕生日おめでとう(^-^
  • posted by 満蔵
  • URL
  • 2007.11/22 22:37分
  • [Edit]

お誕生日おめでとう!かーちゃん!!
そしてめでたい日にこのタイトル?
いいんですか~記念日ですよ~

リードが切れるなんて私は経験がありません。
我が家は散歩用とお出かけ用の2種類持っていますが、お散歩用なんてまめおが1歳くらいから使っているものだからかれこれ4年は使っています。
新しいものは切れないことを祈ってますね!
  • posted by 豆っこ
  • URL
  • 2007.11/22 22:42分
  • [Edit]

e-313ヤガイさんへ
ありがとうe-266
やっぱり年上でしたかe-329
今日から敬語でお願いします。(ジョーダンよ)
いくら師匠と言えども
かーちゃんの方が年上なんですから(笑)

リード、切れたのよ!!こっちがビックリしたわ。
いきなり走り出した瞬間にブチってね。
車が来てなくて良かったよ~ あぶない、あぶないe-263

e-313まめママさんへ
ありがとうe-266
そしてママさんも今日は記念日e-284
おめでとうv-424パパさんと仲良くねv-23

夕飯食べに行って、帰ってきてからv-384でお祝いしてもらったよv-345
とっても素敵な誕生日でしたv-221

さくのリード、見事に切れましたよ。
高かったのにショックですよv-356
うちはさくが走り回るからロングリードじゃないと
かーちゃんがついて行けないの。
色んなメーカーのを試して、どれがいいのか調べてみるねv-363

e-313taigaさんへ
お歌のプレゼントありがとうe-266

タイガくん、脱走したのぉ~
大丈夫だったんだよね、トイレシート食いちぎってる位だから(笑)
さくも外でいきなり走り出した時だったから
もうびっくりe-327
車が来てなくてホントよかったe-465

10年たつとみんな忘れちゃうのかe-263
よしe-287タイガかーさんの誕生日、いつv-236
うちのカレンダーに印つけとくよv-284v-433v-314

e-313わしゅさんへ
どうもv-222
そうですよ~コーギーは元気なわんちゃんですよv-363
スタミナあるし、しつこいし、
私の体力がも・もたな~いv-356

v-384あずきとまめさんへ
ありがとうe-266

そうなのたったの4ヶ月で切れました。
ショックショーックe-327
今度のリードは長持ちするかなv-236ん~

いつもポチっとありがとうv-10

e-313ぶ~ば~ちゃんへ
キャーーありがとうーe-266
若くないのよ、もう。あと3年で40よ。
早く赤ちゃん産まないと・・・ヤバイよねe-263
ホントに今がいい時。
さくもいてとーちゃんもいて楽しいよe-415
ずっと元気なかーちゃんでいるからね~
これからもよろしくね~v-411

v-384なおなおさんへ
ありがとうございますe-266

これ以上切れたら困ります。
しかも4ヶ月で切れてたら、1年で3個必要。
お金掛かるから噛み癖を直そうと思います。

v-274満蔵さんへ
ありがとうe-266

ガジガジ噛んで紐が弱ってたの。毛羽立ってたし。
それでいきなり走り出して、ブチv-359
すごい力だったのだv-363

v-385豆っこさんへ
ありがとうv-345
いいんです。記念日だけどコレで・・・
だって、だって、他に   なかったの。

スゴイv-2374年も使ってるんですかv-236
さくはお散歩用のリード、コレで何個目だv-404
切れたのは今回が初めてだけど
切れそうなのも入れたらすごい数・・・もう、イヤーー



  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2007.11/23 00:14分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

フリーエリア

