新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



よ?い、ドン!!

カメラテストと理由をつけてはあっちこっちと出掛ける我が家。
親ばかコンビは可愛いわが子の一瞬一瞬を残しておきたい。
そう、さくの可愛い写真を撮りたいだけである。


まぁ、この際(←どの際?)理由はどうでもいいだろう。うん。
カメラの機能を未だ把握出来てないコンビがテストと言う理由などいらないから・・・

この日は小山内裏公園に行った。
ドッグランが閉鎖中のため、しかたなく公園内をウロウロ。
走りたくてウズウズしてたさくと、とーちゃんの駆けっこが始まる。

位置に着いてぇ? よ?い ドン  
※連写の為、同じような写真ばかりです。面倒くさい方忙しい方はとばしとばし見てください。
141.jpg スタート
143.jpg さくもとーちゃんもガンバレガンバレ
145.jpg 2人とも真剣勝負だー
146.jpg おっと、ココで さくがリード
148_20071121111010.jpg とーちゃん、懸命に追いかける
150.jpg とーちゃんの小指も頑張っております
151.jpg さくも抜かれまいと必死の形相
152.jpg もう無理か、とーちゃん足が重いぞ
154.jpg さくも苦しくなってきた
156.jpg 1位確信の笑みがこぼれる、ゆるいぞ
158.jpg ジャーーーーンプ 
159_20071121111347.jpg もうちょい
160.jpg トォーーーー
GOOL 1位 さく  2位 とーちゃん
 やった?  さくの勝ちぃ?        

いくら頑張っても、とーちゃんがさくに勝てるわけないけどね


【おまけ】 さくの

   グー    256_20071121113355.jpg


            228.jpg チョキ

          254_20071121114525.jpg パァ


       ランキングに参加しています。ポチポチっと連写 連打でお願いします。        
                                                にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

*Comment

いいな、やっぱり良いカメラは違うね。
うちのヘボデジカメは連写もできませんよ。
携帯の方が連写できちゃうのに。
ヤ○ダデンキのポイントで安いのにしちゃったから失敗。
グー・チョキ・パーはすごいな!

↓『愛の劇場』、二犬の名演技に大爆笑です(T▽T)ノ_彡☆バンバン!
  • posted by Harunaママ
  • URL
  • 2007.11/21 12:27分
  • [Edit]

さくちゃんかっこいい!
連写機能って凄いのね!!!
パーはまだしも、連写がなかったらグーは撮れないよね。
カメラ~買って~~とうちゃん!(笑)
  • posted by ヤガイ
  • URL
  • 2007.11/21 13:12分
  • [Edit]

すごいーーー!!
さくちゃんも、とーちゃんもカッコいいーーーv-10
それにしても・・・
さくちゃんの・・グー・チョキ・パー・・
凄すぎるーーー^-^
めちゃめちゃ楽しんじゃった!!
ありがとうーーーーーv-238
  • posted by ぶ~ば~
  • URL
  • 2007.11/21 14:36分
  • [Edit]

おぉ~!!

走ってる!走ってる!!走ってるぅ!!!

とっても綺麗に撮れているじゃないですかぁ!
最後の「トォー!」は、やっぱり跳んでますよねぇ!
やっぱり、canonか!!
グー・チョキ・パー!もスゴイ瞬間だし。
バッチリだよ!かーちゃんさん!!
  • posted by taiga
  • URL
  • 2007.11/21 16:30分
  • [Edit]

スゴーイ!!!
さくちゃん、お足が速い!!!
パパさんも全力疾走なんて~
お若いですね!!!
最後の、さくちゃんのおまけの
グー・チョキ・パー!!!
カッコイイ!!!惚れちゃう☆
  • posted by あずきとまめ
  • URL
  • 2007.11/21 17:57分
  • [Edit]

おお!
やっぱりカメラが違うだけあるなぁ・・・
羨ましいv-10

今回はとーちゃんが走ってるのv-236
かーちゃん、どうしたv-237
走れv-237走れぇぇぇv-237
って、小山内裏公園に行ってたんだねv-266
公園内でも、結構遊べるね~v-291
  • posted by まめママ
  • URL
  • 2007.11/21 18:35分
  • [Edit]

走って、跳んでカッコいい!!
グー・チョキ・パーすごい!躍動感溢れてます!!
走って来るところのお耳パタパタが良いですね~。。
  • posted by なおなお
  • URL
  • 2007.11/21 21:11分
  • [Edit]

やっぱり高性能のキャメラはいいですね♪
我が家のデジカメなんてもう6,7年前のものなので薄っすらモヤがかかっています。(もしかしたらお気付きかと)
買い換えたいのですがまだ使えるという貧乏精神が購入を留めております(笑)

グーチョキパーは「そうそう!」と思わず笑ってしまいました。
  • posted by 豆っこ
  • URL
  • 2007.11/21 22:06分
  • [Edit]

とーちゃんの頑張ってる小指が最高!!!
飲んでた焼酎を噴いちまった(^^;;;
  • posted by 満蔵
  • URL
  • 2007.11/21 22:10分
  • [Edit]

v-220Harunaママさんへ
うちも連写ができないコンデジだったから
低空飛行のさくが撮りたかったのよ~
やっぱり一眼はすごいv-237
かーちゃんでも簡単に撮れちゃったe-343
グーチョキパー面白いでしょe-287フフフ

愛の劇場にハマっちゃいましたね、奥さんv-218

v-221ヤガイさんへ
ホントデジ一すごすぎる。
もっとちゃんと使いこなせば
いい写真がいっぱい撮れるのに、腕が・・・・e-263
サンタさんにお願いしなさい(笑)ね、ヤガイさん。

v-222ぶ~ば~ちゃんへ
今回はかーちゃんがカメラマンよv-237
とーちゃんとさくに走ってもらったのだv-8

グーチョキパー、面白かったでしょ~
また、面白いのいっぱい撮ってくるからねe-343

v-220taigaさんへ
デジ一じゃないと撮れないショット満載でしょv-237
やっぱ、canonですよ、canonv-352
taigaさんちのNikonだよねv-361
どうv-361Nicon
この前、電器屋さんで見たけど、チョー軽かった。
女の人はNikonがいいかも。

v-221あずきとまめさんへ
そうなの、さく、早い早いv-356かーちゃんなんてついて行けません。
でも、とーちゃんも頑張ってるけど、さくには適わない。
もうゼイゼイハアハアよv-355

惚れちゃってぇ~ さくはお姉ちゃん好きだから
きっと喜ぶはずv-345

v-222まめママさんへ
さすが、デジ一って感じでしょv-219

たまにはかーちゃんにもカメラマンやらせてよe-330
ずっととーちゃんが楽してたんだから。
膝痛いの治ったら、また頑張って走るわv-411

いいよね。小山内裏公園。
広いし、結構楽しめたよ~v-441

v-220なおなおさんへ
こういう写真撮るのが夢だったのぉ~v-10
低空飛行v-237v-237

耳、気づいちゃいましたねv-391
飛んでる時はピンとなるけど着地すると左の耳がぺターン。
ダラシナイ耳なの。

v-221豆っこさんへ
素晴らしいですよv-238canon様。

はい、気づいてました。モヤっとしてるの。
でも、いい味出てるからOK!!です。
まめおさん、役者だからモヤっとしてるシーン大事ですから(笑)

グーチョキパー、面白かったでしょv-411

v-218満蔵さんへ
何故かとーちゃんの左手に注目してしまった、かーちゃん。
変だよねe-263
小指が立つのってグラス持つ時だけよねv-236
満蔵さんたら吹き出しちゃったのね。
鼻水、大丈夫だったかしらv-361



  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2007.11/22 00:56分
  • [Edit]

はじめまして。まめママさんとこから、遊びに来ました!!さくさん可愛いですね~。我が家と家族構成?がご一緒?? 長男は陸1歳2ヶ月でござる。よろしくです

コギさんは、走るの大好きですもんね~。パパさん頑張れーですね。又遊びに来ますv-10
  • posted by トモ
  • URL
  • 2007.11/22 08:24分
  • [Edit]

v-219トモさんへ
いらっしゃいませ~
ようこそ、新さく情報へ~v-411

そうですかv-363家族構成一緒なんですね。
愛犬の名前も「さく」と「りく」で似たような名前だし。
もし、さくに子供か弟ができたら名前は「りく」にしようと思ってるんですv-345コレホントにv-219

陸くんも走るのすきですかv-236
さくは夜のお散歩で近くの公園行くんだけど
毎日、とーちゃんと走りまわってます。
早いのなんのってv-29

また、遊びに来てくださいねv-10
私も遊びに行きますから~v-422
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2007.11/22 09:27分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

フリーエリア

