新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



愛の劇場 ?男と女の物語?

母子家庭で育った「与さく」と、コギ界の超一流会社の社長令嬢「あんこ」。
住む世界が違いすぎるこの2人が愛し合ってしまった。
「あんこ」の両親は、「与さく」との交際など認めない。
なぜなら「あんこ」には親同士が決めた、婚約者「金時、豆太郎」という男がいるからだ。

「与さく」と「あんこ」、大人の都合によって引き裂かれようとしている2人。
「与さく」も「あんこ」も疲れきっていた。純粋に人を愛することがこんなにも辛いとは・・・

「与さく」は何日も何日も眠れぬ日々が続く。もちろん「あんこ」も同じだ。
立ちはだかる大きな壁。乗り越えるべきか否や・・・
「与さく」は・・・・    「あんこ」は・・・・


「与さく」は「あんこ」を呼び出した。
179.jpg  与)話があるんだ。あんこ。   あ) ・・・・・。
その表情は緊張でこわばっていた。

180.jpg
なかなか言い出せない、「与さく」。   沈黙が続く。   「あんこ」は「与さく」の背中を見つめている。
意を決して「与さく」がゆっくりと話し出した。


与) ・・・・・・・・俺達、別れよう。俺は「あんこ」を幸せに出来ないっ 
あ) そ、そんなのイヤ、こんなに愛しているのに、、、何故?何故別れなければならないのっ
181.jpg 泣き出す、「あんこ」
与)俺には地位や名誉や財産もない。お金持ちの「あんこ」をどうやって幸せになんかしてやれるんだ!
あ)お金なんかなくてもいい。私は「与さく」さんが傍にいてくれたらそれだけで幸せよ。
与)お金がなかったら、住むところも、食べていくことも出来ないいんだぞ!!
  そんなの無理に決まってる。愛さえあればって言うけど、そんなの綺麗事じゃないか!
あ)あなたとわたしなら愛だけでやっていけるわ。

・・・・・・・・・・・・・・・。

与)俺は一人前の男になる為、アメリカに行く。何年かかるかわからない。
  だから、今日、この場所で終わりにしよう。

182.jpg 与) ごめん、「あんこ」     あ) 「与さく」さん
そう言い残し「与さく」は「あんこ」を残し、旅立っていく。


183.jpg あ) 待って、「与さく」さーーん  うっうっ
「あんこ」は必死に追いかける。泣きながら・・・・・
184.jpg 「与さく」は振り返らずまっすぐ前を向いて・・・行ってしまう。

「キャっ」    涙で前が見えない「あんこ」が転んでしまった。
185.jpg 「与さく」は・・・・・・

186.jpg 与) 大丈夫か?「あんこ」  あ) 「与さく」さん
あ)行かないで!!「与さく」さん。 私の傍にいてぇ?
187.jpg 「あんこ」は必死だった。

188_20071120110346.jpg あ) 「与さく」さーーーーーーん

抱き合う2人。
190.jpg 与)俺だって、俺だって お前のことがぁ?
2人とも言葉にならない・・・
別れることが出来ない2人。愛し合ってる2人。愛を確かめ合う2人。
191.jpg 与) もう、おまえを放さないっ
192.jpg 大きな声で叫ぶ「与さく」

与) 愛してる、あこオーーー 結婚してくれぇーーー!! 

こうしてお互いに一緒にアメリカに行く道を選んだ2人。
一緒いる事が1番の幸せである。        めでたしめでたし。


                          主演男優 「与さく」役       さく
                          主演女優 「あんこ」役      小豆
                          友情出演 「金時 豆太郎」役  まめ太郎
                          脚本、監督             さくのかーちゃん
                          カメラマン              さくのとーちゃん
                          ロケ地                東京


203.jpg 撮影が終わっても、役が抜けない模様。
まめママさんに嫁入り前の最後の挨拶をする、小豆ちゃん。

204.jpg


                                                                                     その姿を見ていたさくは焦る「マジでぇ?」   224.jpg


214.jpg さく、逃げた。




ランキングに参加しています。愛の劇場にハマった方はポチをお願いします。        
                                                にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

*Comment

ぎゃーーーー!!
もう~~~最高よーーーv-10
でも;;;この恋は;;;成就できないもんね;;;;;
だって・・・小豆姫にはまめ太郎殿が;;;;
いるしねーーーー(オロオロ;;;)

ありゃ??ごめんちゃい;;;
現実と;;;ごちゃごちゃに;;;;;;
さくちゃん!!とにかく頑張ってーーーv-237
  • posted by ぶ~ば~
  • URL
  • 2007.11/20 12:36分
  • [Edit]

わおぉ~!
かーちゃん何やってんのぉ(爆)
めでたしめでたしとか言いながら、続編が出来るんじゃないの?!

与さくさん、あんこさんにやられてるように見えるのは私だけ?!(笑)
  • posted by ヤガイ
  • URL
  • 2007.11/20 14:18分
  • [Edit]

小豆ちゃんはさくちゃんの芝居に乗せられただけ?
小豆ちゃんは真剣みたいですよ!
どう落し前をつけるのか楽しみです(←うそ)

これを見たまめ家はどう思いますかね?
きっとまめ太郎くんが大騒ぎ?
おかしーー!!
  • posted by 豆っこ
  • URL
  • 2007.11/20 14:19分
  • [Edit]

何という、素晴らしい「昼ドラ」なんでしょう!!!

さくちゃんも、小豆ちゃんも本気で浮気・・・?
になっちゃったりしてぇ~。

この続きは・・あるのかしら?
見てみたい気が・・・。
是非、作ってぇ~~!
  • posted by taiga
  • URL
  • 2007.11/20 15:49分
  • [Edit]

最後の「あんこオーーー」が笑えた(^^
草食って喉に引っ掛かって
オェーーって、なってる瞬間?

続編を楽しみに待ってます!
  • posted by 満蔵
  • URL
  • 2007.11/20 20:49分
  • [Edit]

「与作」と「あんこ」結ばれて~
お願い!!!
与作・・・愛があれば身分は超えられる!!!
って、マジで途中まで見てました(笑)

さくちゃん。。逃げちゃったんですか(笑)
  • posted by あずきとまめ
  • URL
  • 2007.11/20 22:32分
  • [Edit]

絶叫シーンうけました!(笑)
うまく作ってありますよ。普通にフムフムって読みました。

続編希望の読者コール多数ですね。私も一票!
もちろんランキングにもポチッ!!
  • posted by なおなお
  • URL
  • 2007.11/21 00:00分
  • [Edit]

コメントありがとう!(≧▽≦;)

v-434ぶ~ば~ちゃんへ
そうなの。事実、この2人、結ばれない運命なの。
まめちゃんがいるもんね。
でもホントに仲良しさんなのよ。あずちゃんとさく。
もちろん、まめちゃんとさくもねv-415

今回、あずちゃんとまめちゃんに出演してもらったから
ギャラはずまなくっちゃねv-219

v-434ヤガイさんへ
この前のオフ会でとーちゃんが撮った写真の整理してたら
あずちゃんとさくの遊んでる姿、連写してたの。
見てたらかーちゃんの妄想が止まらなくなっちゃって
物語にしてみたわ。 面白かったでしょv-352
続編か~ 出来そうだね。

たしかに与さくはあんこにやられてたかもv-361

v-434豆っこさんへ
あずきちゃんの女優魂には監督のかーちゃんも感動しました(笑)
役に対する意気込み、そして入り込み。
さすが、あずきちゃんv-345
まめ家はどう思っているでしょうかv-361
まめちゃんとさくのバトルが勃発するかなv-361

v-434taigaさんへ
すんません。バカなかーちゃんでv-427
妄想が止まらなくなっちゃってe-263

あずちゃんとさくが本気になることはありません。
そんな事になったらまめママさんに叱られちゃうわ。
あずちゃんには婚約者のまめちゃんがいますからねe-284

続きはあるのでしょうかv-361
んーーーーどうでしょうーーーーー

v-434満蔵さんへ
あんこオーーーーはかーちゃんも自分で笑っちゃいました。
ペンタブで落書きしてる時、ニヤニヤが止まりませんでした。
オエーーーってなってる瞬間ではありませんよ~v-411
あずちゃんとさくがじゃれ合ってるところですよ~

v-434あずきとまめさんへ
かーちゃんの妄想からはじまった物語ですから
結ばれるバージョンを作る事は可能ですv-411
見たいv-361ですか。
そのうち・・・ねv-415
今日は寝る前にまた妄想しなくっちゃ。

v-434なおなおさんへ
子供の頃から本を読むのが嫌いで作文も苦手v-356
未だに文章力がないかーちゃんが作った物語。
まだまだですよ、ホントにv-355

絶叫シーン、おもしろいでしょv-363
かーちゃんもこのシーンが1番好きです。
続編・・・・・そのうちね。いつになるかわからないけど。
応援のポチ、どうもありがとうv-345

  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2007.11/21 00:45分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

フリーエリア

