新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



プレゼント企画第1弾

先日、猫じゃらしで遊ぶさくの様子をお伝えしましたね
今日は、動画を公開しちゃいます。
と、ここで問題です。
季節はずれのものが2点映っています。さて、それは何と何でしょう ヒント 夏
それでは、よーくご覧ください。


わかりましたかぁ?

答えはコメント欄にお願いします。
初めての方もそうでない方もジャンジャンコメント(答えて)ちょーだい。
日頃の感謝を込めて、正解者の中から抽選で1名様に猫じゃらし&??を差し上げます。
この抽選にもれた方もチャンスはまだあります。お楽しみに
応募の締め切りは11月22日(木)午後12時までです。
皆様の参加をおまちしております。

ランキングに参加しています。プレゼントが欲しーーと思った方も思わなかった方もポチをお願いします。        
                                                にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

*Comment

扇風機しか…わからないよ~(泣)
なんだろう???
さくちゃん・・本当に猫じゃらしが
好きなんですね~♪♪
可愛い~!!!
  • posted by あずきとまめ
  • URL
  • 2007.11/18 11:44分
  • [Edit]

ショーーック!!
ぶ~ば~のへっぽこPCでは動画が見えないんよ@@

でも・・
いつかは・・・買い換えるぞーーー!!
って・・いつ??v-12

ではでは・・今日も応援して行くねーーv-10
  • posted by ぶ~ば~
  • URL
  • 2007.11/18 13:45分
  • [Edit]

扇風機ですか?
あとはわからないですよ~

ねこじゃらしはさくちゃんのマイブームにたいですね!
可愛い~
  • posted by 豆っこ
  • URL
  • 2007.11/18 14:57分
  • [Edit]

難し~

扇風機は分かったんやけどねぇ~。
ヒエヒエマットかな?
さくちゃんの後ろは、空気清浄機?除湿機?
真剣に、何回も見てしまった。

動く、さくちゃん。
見れてうれし~~!!
男っまえやん!!

本当に、「ねこじゃらし」必死やね!
ねこじゃらし、当たりますように!
ポチポチッ♪
  • posted by taiga
  • URL
  • 2007.11/18 16:57分
  • [Edit]

こめんとありがとう!!

v-361あずきとまめさんへ
猫じゃらしチョーお気に入りですv-345
ボールはそこまで執着しないんですけどね。

難しかったかなv-361
正解は後日発表しまーすv-415

v-361ぶ~ば~ちゃんへ
ごめんねv-421
動画見れないんだよね。
そんなぶ~ば~ちゃんはおまけ抽選を考えてるから
そっちに入れとくねv-219
いつも応援ありがとうe-266

v-361豆っこさんへ
猫じゃらし、もう壊れました。
また、買いにいかなくっちゃv-392
さくのマイブームだもんね。

難しかったかな~v-361
みんな分かると思ったんだけど・・・

v-361taigaさんへ
さくの後ろは空気清浄機です。
何回も見てくれたのね。ありがとうe-266

さくが男前v-236
かーちゃんはタイガ君の方が男前だと思うけどなぁ~
さく、お馬鹿だし・・・

正解の発表は後日v-237
お楽しみに~v-422

  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2007.11/18 23:53分
  • [Edit]

扇風機とその下にあるアルミボードだー!
  • posted by 満蔵
  • URL
  • 2007.11/19 00:39分
  • [Edit]

楽しい企画だねv-266
扇風機と冷え×2マットは見えたけど・・・
他に・・・
無いよなぁ~・・・?
スイカ、水着、団扇、ヨン様のポスター、チリ毛ハット…さくちゃんの肩の所に男の人が!?

どうだ!!!
これで!!!
当たるか!?(笑)
  • posted by まめママ
  • URL
  • 2007.11/19 09:05分
  • [Edit]

こめんとありがとう!!

v-361満蔵さんへ
むむむ。御主、やるな。

v-361まめママさんへ
ヨン様のポスターはありません。
さくの肩に男の人v-361それもないな。

ママさん、適当に答えるのやめてください、迷惑です(笑)
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2007.11/19 12:19分
  • [Edit]

むむむっ~
難しいですぞ(>_<)
扇風機と金魚!(←夏といえば金魚でしょ?)

さくちゃん吠えてる~!
かなり真剣に遊んでるね?(笑)
  • posted by ヤガイ
  • URL
  • 2007.11/20 16:48分
  • [Edit]

こめんとありがとう!!

v-361ヤガイさんへ
金魚ではないんです。これはエンゼルフィッシュなんです。

難しかったかな~v-236
かーちゃん的にはチョー簡単だと思ったんだけどな~
答え知ってるからそう思うだけかv-219

さく、吠えてるでしょ。
家ではうるさいのよv-415
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2007.11/20 22:33分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

フリーエリア

