新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



ぼくのお友達(こぎ編)←最近、こればっか。( ̄∇ ̄;)

こんにちは、さくでーーーす
毎日首からカメラをぶら下げてパチリパチリと写真をいっぱい撮ってるくせに
かーちゃんったら写真はいっぱいあるものの、話がまとまらなくてUPできないんだって
困ったもんですねぇ?、まったく 寝てばかりいないで少しは考えろって言いたいです。

ぼくが担当しているこのコーナー「ぼくのお友達(こぎ編)」
この前やったばかりだけど、まだまだぼくのお友達いっぱいいるですよ
IMG_1738.jpg



それでは紹介するですね
エントリーNO.3 海くん でーす
IMG_1285.jpg 1才 男の子

海くんはしっぽがピコピコしてるです。IMG_1287.jpg

ぼくが初めて海くんと会った時、海くんは4ヶ月だったです。
小さい海くんを見たとき、かーちゃんは大興奮ムツゴロウさん状態でした。
ぼくの小さい時によく似てたんだって
IMG_1281.jpgそんな海くんとぼくは仲良しさんですよ

海くんもお相撲が上手で会うと必ずお相撲して遊ぶです。
IMG_1288.jpg   IMG_1280.jpg

IMG_1284.jpgでも、コーフンしてくると海くんのお姉ちゃんに止められちゃうですよ
ぼくも海くんももっと遊びたいんですけど・・・

続いてエントリーNO.4 マロンくん でーす
IMG_1745.jpg 2才 男の子

マロン君はライバルなんです。
ぼくのケイちゃん(彼女)を狙ってるです
ぼく、負けそうですよ。だってマロン君、ちょーイケメンなんですよー
しかもスリムでモデルウォークするです
足だってぼくより長いし、体重だってぼくより軽いし、顔だってぼくより全然小さいし

IMG_1743.jpg 男の色気、ムンムン

この日はぼくのお友達のmomoちゃんに急接近してたです
IMG_1742.jpg ぼく、出るまくナイ

IMG_1747.jpg     IMG_1748.jpg


マロン君に比べてぼくはお子ちゃま。かっこいいマロン君に比べて、ぼくは、ぼくは、、、
 かーちゃーーん    ぼく、負けたくない


もしや、海くんも実はケイちゃん狙いかも
ぼくの知らないとこで、ややこしい事になってなきゃいいですけど(汗汗)



                     以上、ぼくのお友達でした(さく、しょんぼり)




           ランキングに参加しています。海くんとマロン君にポチをお願いします。        
                                                にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

*Comment

きゃはははーー!!
さくちゃん;;;;ヤバイ!!ケイちゃんを取られない
ように・・男の色気で(えへへ)ガンバラなくっちゃあねv-221
彼女の為なら・・・何でもできるよね!!
マロンくんと・・海くんに・・負けないでねーーv-10
いつも応援してるからねーーー^-^
  • posted by ぶ~ば~
  • URL
  • 2007.11/17 13:09分
  • [Edit]

がんばれ!!!

いいねぇ~。
コギ友達がいっぱいいて~。
うらやまし~~!

確かに、マロン君。イケメンやねぇ。
でも、さくちゃん、大丈夫だよ!!
君は、大門’S CLUB ぢゃ~ないかっ。
もっと、自分に自信を持つんだぁ~~!
taigaかーさんも、応援しているぞ!
  • posted by taiga
  • URL
  • 2007.11/17 15:50分
  • [Edit]

さくちゃん、コギ友いっぱいいるじゃんv-237
いいね~・・・
まめ太郎と小豆は、今日初めて近所にコギ友を見つけたよv-266

って、海君のピコピコ尻尾、掴みたい!!!
そして、マロン君、拉致りたい!!!

マロンくん、本当に美コギだね~・・・
惚れ惚れしちゃうv-238

って、さくちゃんは大丈夫だよv-266
負けないよv-237
(保証はしない。)
しっかり、ホストやってるんだから、大丈夫v-91
  • posted by まめママ
  • URL
  • 2007.11/17 19:31分
  • [Edit]

マロン君… イケメンですね!!!
そして、さくちゃんのライバルなんですね~(笑)
でも、
さくちゃんの方が可愛いと思っている
私は、さくちゃんの魅力のトリコなんですね(笑)
  • posted by あずきとまめ
  • URL
  • 2007.11/17 20:52分
  • [Edit]

しっぽ5cmの海君、かわいい~
ピコピコ動いてなんともいえないんですよね。
子ぶりのマロン君、イケメンだけど
さくちゃんもイケてますよ。
おばちゃんはその垂れ片耳が大好きですよ!
  • posted by Harunaママ
  • URL
  • 2007.11/17 21:27分
  • [Edit]

さくと海くん似てる!
大きくなっても模様がこれだけ似てるんだから
小さい時は、もっと似てただろうね~
大興奮して、ムツゴロウさんと素っ裸で走るのも仕方ない!
  • posted by 満蔵
  • URL
  • 2007.11/17 21:28分
  • [Edit]

コギ友がいっぱいでうらやましい!
しかも複雑な関係で。(笑)

さくちゃん頑張れ~~~!!
  • posted by なおなお
  • URL
  • 2007.11/17 23:07分
  • [Edit]

コメントありがとう♪

v-286ぶ~ば~ちゃんへ
ありがとう、ぶ~ば~ちゃん。
ぼく、頑張りますv-345
だってケイちゃんを想う気持ちは誰にも負けないですよv-363
ぼくだってこれから色気が出てくるんです。
見ててくださいねv-219
ころちゃん、ぼくとケイちゃんがうまくいくように
愛のキューピーちゃんになってください。

v-286taigaかーさんへ
ぼく、お友達いっぱいですよ。
タイガ君もすぐにお友達になれるです。
いつかあえるといいですねe-343

マロン君、イケメンなんです。
ぼくはタレ耳だし、童顔だし・・・勝てるかなぁ~
自信・・・・持ちます。
タイガかーさんの言うとおり、
ぼくは大門’SのNO.3でしe-284
よーーし、頑張るぞーー
でも、もしマロンくんに負けたら慰めてくれますかv-361 タイガかーさん

v-286まめママさんへ
やっぱり、ママさんもマロン君の事、イケメンって
言うんだーーーv-406
保証してv-237ぼく、大丈夫だよねv-236
拉致るならぼくにしてーーー
あずちゃんと一緒にいられるv-238ウフウフ。

ママさん家の近くにもコギたんいたですかv-237
あずちゃんが一目惚れv-236
いけましぇーーーん。ぼくとまめちゃんがいるのに。

v-286あずきとまめさんへ
あずきとまめさん、ぼく、お泊りに行ってもいいですかv-361
ぼくのトリコってアナタイイヒトネーーーv-345
ぼくの良さはぼくと一緒に過ごせば分かりますよ。
もっともっとぼくのトリコになって下さーーいv-433
いっぱいチューしてもいいですかv-361

v-286Harunaママさん
アナタもイイヒトネーーーv-345
ぼくのタレ耳好きですかv-361
触ってもいいですよ、特別に肉球もサービスするです。

海くんのしっぽ、いつもブンブンです。
可愛いですよ~e-343
ぼくのおしりもなかなかのものがありますけど・・・

v-286満蔵さんへ
似てるです。海くんはぼくの親戚さんかもです。

かー)素っ裸で走ってなーーーい
   素っ裸で泳ぐ事はあるかもv-361

v-286なおなおさんへ
なおなおさん、ありがとうですv-421
ぼく、頑張りますe-271
見ててくださいね。ケイちゃんのハートを射止めるのはv-63
ぼくですからねv-219


  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2007.11/18 00:18分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

フリーエリア

