新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



ホント 迷惑 なんだよね

今日も朝から雨の神奈川。涼しいを通り越して、ちょっぴり寒い
それでも家の中では、半そで、短パンで過ごすかーちゃんです、こんにちは


昨日の夜の出来事です。
とーちゃんは飲み会で家にいなかったので
さくとかーちゃんは、志村どうぶつ園を見てぱんだのミュウちゃんにうるうるし、
志村園長とパン君に号泣し、お腹がすいたらご飯を食べ、ブログめぐりをしたり
おもちゃで遊んでみたり(さく)、おやつを食べたり(これもさく)と
それぞれの時間をのんびりすごしていました。

午後10時まえでしょうかかーちゃんのがなったのは。
すご?くいやぁ?な予感
とーちゃんの「迎えに来てぇ?」コールだったのです
最悪
そそくさと迎えに行く準備をし、出発
当然、さくはお留守番。すぐに帰ってくるからね。

最寄駅まで迎えに行くと
とーちゃんのいつもお世話になっている○○さんも一緒
○○さんを家まで送り、さくの元に帰るまで軽く1時間かかった

ただいまぁ?   お酒をいっぱい飲んで帰ってきたとーちゃん。
まぁ、ご機嫌

お酒臭い息を ハァ?
勘弁してよ
さくの首を絞めたり「勘弁してよ?」放せ?
こちょこちょ
ばんじゃ?い
こちょこちょ、ばんじゃ?い
いじりたおしてますかーちゃん助けてぇ?
何すんだよ!


挙句の果てには、必要以上に「お手、おかわり」を要求。
あ?めんどくさ
「めんどくせ?」しつこいぞ


おやつ1個あげるのに何回やらすんだ
ちょっと!ちょっと!、さくの顔見てごらんよ、かわいそう

ヨダレ、ヨダレだらだら
はやくチョウダイ
涙目?


結局、おやつゲットまで掛かった所要時間

15分

おかげで我が家の床に小さな湖ができました。


「とーちゃんがお酒飲んで帰ってくるといつもこ?なんだ!
   ぼく、寝る時間とっくに過ぎてるんだから静かにしてよ!!
    ホント、  迷惑  なんだよね!」


ランキングに参加しています。今日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






*Comment

きゃははーー!!(えへへ。。ついつい気が若いもので;;;;
なーーんて@@)
娘達には・・呆れられてるぶ~ば~でーーす^^
おとーたんたら~~~もう・・さくちゃんが可愛くって
可愛くってたまらないのよねーー^^

うちのじいも・・ころに必死に求愛してるのよv-10
こちらも・・今日は小雨;;寒いくらい;;;
では・・きょうも可愛いさくちゃんに・・ポチッ!!
  • posted by ぶ〜ば〜
  • URL
  • 2007.09/30 15:03分
  • [Edit]

いじられ王子

さくちゃん、いじられっぱなし!!!(爆笑)
あの、面倒くさそうな顔にうけてしまった!!!
確かにね~…酔っ払いはね…
面倒くさい(;^-^)
でも、それに絡まれるのはイヤだけど、絡まれてる姿を見るのは楽しい(悪魔?)
でも、パパさんに愛されてるのね♪
湖が出来るまで我慢できる、さくちゃんはエライ!!!
  • posted by まめママ
  • URL
  • 2007.09/30 21:12分
  • [Edit]

コメントありがとうございます

★ぶ~ば~ちゃんさんへ

ホント今日は寒かったですね。
神奈川はまだ雨が降っています。
それでも3回もお散歩に行ってきました。
さくもころちゃんと一緒でおうちでおトイレできないの。広いお庭があるころちゃんちがうらやましい。

今日もポチっとありがとうです!


★まめママさんへ

もうとーちゃんったらすごくしつこいの。
でも思わずカメラ片手に笑ってたかーちゃんも悪魔ね。

あれから床掃除たいへん。
すごーくのびーるさくのよだれ。
ワックス効果があればいいのに、、、。
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2007.09/30 23:02分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

フリーエリア

