新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



ぼくのお友達(こぎ編)

こんにちは、さくです。
お友達の紹介はぼくが担当するですよ
         IMG_1303.jpg
銜えているのが気になるですか
じいちゃんの仏壇からおせんべいをもらったです。ちゃんとじいちゃんにちょうだいしたのに
この後、かーちゃんにこっぴどく叱られた可哀想なぼく。そんなぼくにポチっとおねが・・・ コホン
まだお友達紹介してませんでしたね

それでは紹介するですよ?
エントリーNO.2(NO.1はCAFEくん)
ぼくの彼女(勝手に思ってるだけ)を紹介するです。
ケイトちゃんでーーす
IMG_1497.jpg 1才9ヶ月 女の子
すっごいすっごい可愛いでしょぼくもかーちゃんもケイちゃんって呼んでるです。
ケイちゃんはお耳がペタンってなってて、お目目が大きくて見つめられるとドキドキするです。
会うと必ずいっぱいチュッチュするですよ。ぼくとケイちゃんはラブラブです。
IMG_1502.jpg   IMG_1505.jpg

IMG_1509.jpg   IMG_1512.jpg
会えない日が続くとぼくはストーカーになります。
ケイちゃんに会いたくてお家の前で待ち伏せするです。でも会いたい時はなかなか会えないもんです
そんな時は、かーちゃんに慰めてもらうです。

IMG_1293.jpg ケイちゃんのおしりのチェック(ケイちゃんヒート中)

夏のあちー時はお散歩の時間があわなくて大好きなケイちゃんに全然会えましぇんでした。
最近は1週間に3回くらい会えるようになったです。
ぼくの赤ちゃんを産んでくださいってプロポーズしてるですけど良い返事が返ってこないです。
ケイちゃんの家族は、お父さん、お母さん、お姉ちゃん、おばあちゃん、にゃんこがいます。
お姉ちゃんは、ぼくとケイちゃんの結婚を許してくれてます。
でもお母さんは、もしぼくとケイちゃんの赤ちゃんが産まれても
お仕事もあるし、おばあちゃんのお世話もあるし、面倒が見れるか心配してるです。
でも、ぼくは諦めないですよ大好きなケイちゃんの赤ちゃんは絶対に可愛いですからね

IMG_1295.jpg キャー その顔もカワユーイ

かーちゃんもぼくの子供を見てみたいっていつも思ってるです。
だからぼくは頑張ってアタックするですよ
そしていつかケイちゃんとぼくの赤ちゃんをみんなに紹介したいです。


ランキングに参加しています。さくとケイちゃんが結ばれますようにのポチをお願いします。
        
                                                にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

*Comment

ケイちゃん、可愛い~(^^)
さくちゃんがお嫁さんにしたい気持ちも分かるわ~。
赤ちゃんね~。
いっぱい生まれちゃうと大変だものね~。
コギならもらい手はいるだろうけど。。。
でも自分の子が産んだ仔は残しておきたいしね。
ケイちゃんのお母さんの気持ちも分かるが、がんばれ!
さくちゃん。
  • posted by ヤガイ
  • URL
  • 2007.11/12 13:34分
  • [Edit]

ぜひぜひ赤ちゃんを!
絶対可愛いですよ~

まめおはニューカマーゆえその望みは叶いません。
私はさくちゃんにその望みを託します!

がんばってアタックしてね、さくちゃん!!
  • posted by 豆っこ
  • URL
  • 2007.11/12 16:30分
  • [Edit]

さくちゃん、何人彼女がいるの!?
小豆がヤキモチ焼くよ・・・

でも、さくちゃんの子供も見たいなぁ~・・・
どうなの!?
出来そうなの!?
期待していい!?

さくちゃん、頑張ってね♪

あと、お知らせ。
早速、とーちゃんの方の会員証アップしたよん♪
覗いてみてね~♪
  • posted by まめママ
  • URL
  • 2007.11/12 18:23分
  • [Edit]

さくちゃん…会えなくなるとストカーですか~(笑)
恋が成就すると良いですね~☆
ケイちゃん可愛いですね~♪♪
さくちゃんケイちゃんラブラブ写真~
可愛い!!!
  • posted by あずきとまめ
  • URL
  • 2007.11/12 20:06分
  • [Edit]

可愛い彼女ね!

さくちゃん、ぞっこん!!
いいなぁ。可愛い彼女でぇ。
私も、さくちゃんのお子チャマ見てみたいなぁ!
結婚成立~~!!& ご懐妊~~!!
ってなる日を、楽しみに待ってても、いい・・・?
  • posted by taiga
  • URL
  • 2007.11/12 20:18分
  • [Edit]

きゃっ!!
さくちゃんたら~~~ケイちゃんにプロポーズしてるのね!!
どうか・・ゴールインして・・
可愛いベビちゃんが、できますようにーーv-238
さくちゃーーーーん!!
頑張れーーーー^-^
  • posted by ぶ~ば~
  • URL
  • 2007.11/12 21:47分
  • [Edit]

ガンバレ!さくちゃん♪

なんてきゃわいい彼女なの~!?
さくちゃん、アタックアタックv-423
ケッコンには障害がツキモノですが
ケイちゃんちにもよき理解者がいるみたいだし、
解決の余地アリだよ~赤ちゃん見てみたいっ(^^♪

それとかーちゃん(とーちゃん!?だよね)、
カメラ情報ありがとう♪
そっかーこのレンズだと
オートとかスポーツモードでこんなに
きれいに撮れるのか・・・やっぱ腕の差!?
参考になりました~感謝v-421

そうそう!
川崎の友人宅へ行くのは来年に持越になったんだけど
急にアンちゃんと会えることになってネv-291
かーちゃんとこからはとっても遠いと思うんだけど
もし・・・もし所沢あたりまで車でブンなんてことが
可能ならなぁと思って・・・。でも遠いよね~(~_~;)
首都高ぬけて→外環→関越 か 下道だもん(遠!)
突然でゴメンねv-421
ダメ元で書いた~!
  • posted by よしほ
  • URL
  • 2007.11/12 22:28分
  • [Edit]

はじめましてこんばんわ☆
カフェでの可愛い子揃いについニンマリしていたら、
可愛い彼女さんまで!!
可愛いさくチャンに会いにまた来ます♪
  • posted by tomo
  • URL
  • 2007.11/12 22:40分
  • [Edit]

さく!
狙った女をモノにするときは、強引に行く作戦もある。
まずは腕の筋肉と腹筋を鍛えろ!
そして、さりげなく後ろにまわり
しがみつけ!何があっても離したら駄目だぞ!
後は鍛えぬかれた腹筋に任せておけば大丈夫だ!
頑張れ!さく!君に春が来ることを祈ってる!
  • posted by 満蔵
  • URL
  • 2007.11/12 22:48分
  • [Edit]

こめんとありがとう♪

v-345ヤガイさんへ
可愛いでしょ~ケイちゃんv-352
さくのお嫁さんになってくれたらっていつも思うの。
でも、うちは♂でしょ。
赤ちゃん産まれたら、ケイちゃんのお母さんが1番大変。
でも、さくの子供も見てみたい。
かといって家で♀を飼うのもね~
なかなか難しいのよ~

v-345豆っこさんへ
うちも去勢考えてるんだ。
色んな病気のリスクを考えると早いほうがいいしね。
でも、その前にさくの子供を・・・って思うのよ。
さくとケイちゃんの子供、絶対可愛いと思うし、
自分の手で育てたい気持ちもあるし・・・
豆っこさんの望みを託されたわけだ!!
かーちゃんもアタックしてみるよv-222

v-345まめママさんへ
あずちゃん、ごめんよ。さくには本命が・・・
ケイちゃん、ホントに可愛いの。かーちゃんも大好きなの。
待ってて!!もう一度お願いしてみる。
ケイちゃんのお母さんも少し気持ちが傾いてきてるのは事実。
でも、あんまりしつこくすると嫌われちゃうからここは慎重にいくわ。
最近、よく会うし、今日も柿をもらったのよv-352

とーちゃんの会員証ありがとうv-363
一緒に見て笑っちゃったv-426

v-345あずきとまめさんへ
怖いよ~、ストーカーだよ~e-329
ヒート中の時は匂いがするのか、ものすごい力でケイちゃん家に向かうの。
玄関の近くで、待ち伏せ。
かーちゃん的には周りの目が気になるから
なるべく早く立ち去りたいんだけど・・・

さくとケイちゃんが結ばれたらいいなぁ~って
ホントに可愛いんだもの、ケイちゃんe-266

v-345taigaさんへ
さくはケイちゃんが大好きv-351
かーちゃんもケイちゃん以外考えられないの。
少しずつケイちゃんのお母さんとこの件について話はしてるんだけど・・・
お母さん、ケイちゃんの事、本当の子供のように可愛がってるの。
ケイちゃんがちゃんとママが出来るかも心配みたい。
でも、まだチャンスはあるわ。
かーちゃんも頑張りますv-91説得するぞー

v-345ぶ~ば~ちゃんへ
そうなの~ プロポーズ大作戦よ(古っ)
かーちゃんもゴールインを願ってるのぉ~v-290
さくとケイちゃんの赤ちゃん、見たいよね~
そしてこの手で育てたい。
ぶ~ば~ちゃん、応援してね~
さくもかーちゃんも頑張るから~e-271

  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2007.11/12 22:57分
  • [Edit]

こめんとありがとう♪

v-345よしほさんへ
さくの彼女、かわいいでしょ~v-290
ケイちゃんに、アタックアタックe-237
頑張るねv-218

カメラはとーちゃんに聞いたことをお伝えしただけよ。
かーちゃんにはちんぷんカンプンなんで・・・
腕の差って言うけど、まだまだ全然だよ~
もっとうまく撮りたいみたい、とーちゃんは。

何何何v-361v-361
アンちゃんに会うのv-361
いつ、どこで、何時何分何秒???
イキターーーーーーイ
みらんちゃんにもアンちゃんにもよしほさんにも
はっぴーままさんにも会いたーーーーーーいv-352

v-345tomoさんへ
ようこそいらっしゃいませ~v-411
ドッグカフェ良かったですよ、また行きたいと思います。
さくの彼女かわいいでしょうv-221
毎日頑張って更新していきますので
良かったらまた遊びに来てくださいねv-222
私も、今度遊びに行きますから~e-266

v-345満蔵さんへ
おーーー、男意見参考にさせてもらいます。

そうよ、そうだわ。時に強引さも必要よねv-415
押して押して押しまくれだ!!!
よし、作戦立て直そうe-271
まずは肉体改造だ、さく!!
腹筋100回、腕立て100回、スクワット100回・・・
満蔵さん、コレで春は近づくかしらv-236v-236
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2007.11/13 00:26分
  • [Edit]

かーちゃんへ

かーちゃん!メールフォームからうまくメールが送れなかったのでメール一度もらってもいい?
もしかしたら出社してしまうかもなので
連絡夕方になっちゃうかも・・・大丈夫?
ちなみに場所は川越にある「ドッグガーデンZEBRA」ってとこなので検索すれば出てくるよ~(^^♪

よしほさんへ

かーちゃんの連絡先を送ったから
連絡をください。
ごめんね。忙しいのに・・・
では、待ってまーすv-222
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2007.11/13 08:55分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

フリーエリア

