新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



嬉しい♪プレゼント その2

★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

前回の記事でコメントをくださった

ゆみはなさん タロトビママさん まつこさん ★どうもありがとう★

そして、いつも見に来てくれている皆さんも  ★ありがとう★
 

★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆


さくちゃんのお誕生日からかれこれ1ヶ月以上過ぎたって?のに(大汗

頂いたプレゼントの紹介がかな?り×2遅?くなってごめんなさい。。。


と、


なんだか


言い訳から始まる事が多くなってきたこのブログ・・・


昔は毎日更新してたのに、この頃は月刊かっ ははは・・・




さてさて


今回紹介させていただくプレゼントの贈り主さん。

とある事情で匿名希望なの。

だから友人Yさんからって事で紹介させてもらいます♪


友人Yさんから届いたものはこちら

120_20100727110058.jpg

なんて可愛いラッピング♪

そしてそして、

このお店の物ってぜぇ?んぶ可愛いのよねぇ?


さっそく開けてみると


そこには


141_20100727110308.jpg

こんなに可愛い首輪とリードのセットが入っておりました?

しかもこころの分まで!!


きゃーっ(嬉しい悲鳴)


どっちをさくちゃん用にしようかしら?ん


散々迷った挙句、

こうなりました

142_20100727110529.jpg

さくちゃんのイメージカラーはグリーンなので (かーちゃんが勝手にそう思ってるだけ あは)

これでいいかなぁ???? わ・Yさん???(笑)



でわでわ


新しい首輪をつけて


お披露目しなくっちゃね♪さくちゃん♪


IMG_2694.jpg



うんうん


とっても似合ってるよ?♪



おろすのが勿体無いと思ってたんだけど

Yさんも「普段使いに」と言ってくださったので

毎日のお散歩に使わせてもらってまぁ?す!

こころの分まで 本当にどうもありがとう♪

大切に使わせてもらいますね♪




*Comment

NoTitle

夏らしいチェック柄(*^_^*)
サクちゃんは その色でぴったりよぉ~
おそろいって 可愛いねv-238
  • posted by タロトビママ
  • URL
  • 2010.07/27 20:41分
  • [Edit]

しゅってき~♪

さくちゃん、似合ってるよ~(^◇^)
ホントにさくちゃんもこころちゃんも
愛されキャラなんだなー(*^^*)
かーちゃん、夏バテしてない??
涼しくなったらぜひ遊ぼうね♪♪
  • posted by よしほ(みらんおか)
  • URL
  • 2010.07/28 09:57分
  • [Edit]

かわいい~♪

さくちゃん、似合ってますね~!
一段とイケメンに磨きがかかって!!
兄妹でお揃いって、素敵☆
毎日とーっても暑いので、夏バテしないよう、かーちゃんも気をつけてくださいね~!!
もう少し涼しくなったら、また遊びましょう♪
  • posted by まつこ
  • URL
  • 2010.07/28 13:15分
  • [Edit]

NoTitle

おっ、おにゅーですね
いいですね~素敵素敵
てか日記気がつかなかった・・
おそくなってごめんちゃい
おそろいでどこへおでかけですのん?
さくちゃんにあうよ~~ きゃわいいね~~~~(^_-)-☆
  • posted by ゆみはな
  • URL
  • 2010.07/28 14:10分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

フリーエリア

