新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



嬉しい♪プレゼント その1

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。

前回の記事でコメントをくださった

タロトビママさん ゆみはなさん バニラ★さん

ぴかりとーちゃんさん リュラままさん どうもありがとう!!!

そして、いつも見に来てくれているみなさんも  ありがとう!!!


゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。


今日は前回予告した通り、

みなさんから頂いたプレゼントを紹介したいと思います。


さくちゃんのお誕生日から10日早く届いたのは

尾毛ふさふさコーギー♪ こゆき&こうめ波瀾爆笑犬生

081_20100710135202.jpg
畑で採れたであろうグリーンピースもご馳走さまでした。


箱を開けながらかーちゃんがニマニマしていると・・・


荒い鼻息とともに熱ーい視線が刺さる刺さる(笑)
082_20100710135426.jpg

こころが睨みを利かせておりました。


でも、そんな娘はほっといて

頂いたボールちゃんを早速さくちゃんに見せびらかしてみました。

089_20100710135818.jpg


ボールを渡すとはじめの内は楽しそうにしてたんだけど、

次期にさくちゃんの中の悪魔が・・・

「こころはハウスしてるからボールは触れないデビルよ ザマーデビル!」


さくちゃんってば、ちょっと意地悪したくなったの。


こころのケージの傍でボールちゃんをポトっ!

096_20100710140010.jpg

頑張っても届かないボールちゃん。。。

099.jpg

一生懸命、柵に頭を押し付けても絶対に届くはずもなく・・・


そして、デビルさくは

ボールを欲しがるこころを横目に持ち去った。


102_20100710140611.jpg

思う存分、はむはむはむはむ・・・・



かーちゃんがちょっと目を離した隙に


105_20100710140824.jpg

ものの数分でペッチャンコになってしまったの。。。


でも、



さくちゃん的には計算通りだったようで、




ちょうど、ワールドカップ真っ最中!って事もあり


107_20100710141045.jpg

応援する時に被る帽子を作成したようだ!(爆)



なにももらったその日にぶっ壊さなくてもいいのに・・・ とほほ






でわ、


デビルさくから一言!


087_20100710141604.jpg
いつからそんな悪人顔覚えたの?(泣)



そんな悪人顔のひとには

もう1つのボールちゃんはトウブンやらんっ!!






せっかくいただいたのに壊しちゃってごめんね、ぴかりとーちゃんさん。。。

そしてかーちゃんからも



                 ありがとう♪







*Comment

NoTitle

あははははは
いつもおもしろい日記ありがとお
さくちゃんお誕生日おめでとさん
はなももらったボールはすぐに咬んでパンクさせるわよ
(*^_^*)
  • posted by ゆみはな
  • URL
  • 2010.07/10 19:33分
  • [Edit]

NoTitle

さくちゃんの心の中のデビル声に笑ったわヽ(^o^)丿
さくちゃんが こうなったのも こころちゃんがいるから?? 
だよねぇ~(~_~;)
睨みを利かせたこころちゃんに 背筋がゾォーーv-12
な~んてねv-221
  • posted by タロトビママ
  • URL
  • 2010.07/10 21:57分
  • [Edit]

ブラック・・・

ブラックさくちゃんが、現れました!!
でも、たまには、それもかわいい~♪
いっつも、こころちゃんにやさしいから!
こころちゃんの睨みもかわいいですね~!
睨まれてるのに、笑えてきますよー!
たくさんのプレゼント、良かったですね~☆
  • posted by まつこ
  • URL
  • 2010.07/21 12:48分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事

フリーエリア

