新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



ぱーちーしたよ♪

*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*


Kさん ミントママさん ゆみはなさん ぴかりとーちゃんさん 華ママさん

みっくままさん タロトビママさん どらさん ゆ吉さん taigaさん トモさん

バニラ★さん まつこさん ばあばちゃん ミドリさん コハク主人さん よしほさん



さくちゃんのお誕生日にお祝いメッセージをどうもありがとう!

4歳になったさくちゃんとまだまだおこちゃまなこころを

これからもどうぞよろしくお願いします



*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*



PCが新しくなって

使い方がじぇんじぇんワッカラナイヨー!!(汗)

特に写真の加工・・・

サイズの変更すらどうやるのか?(←そっからかいっ!)

さくちゃんのお誕生日っていつ?

もう!月が変わっちゃってるじゃねぇ?かっ!

まっ

所詮こんなレベルなんですよ、わたし。PCの知識、ないの。 あははー


ブログの更新が怠ってる言い訳はこのくらいにしてっと。


こっから本題ね。


6月25日の夜、家族み?んなでぱーちーしたよ♪


今年のケーキも

celeb wankoで作ってもらいました♪

IMG_4217.jpg

このケーキ、わずか10センチ程度しかないんだけど

中はずっしりぎっしりさつまのお芋が詰まっておりました!


125_20100705184112.jpg

デコレーションはジャガイモなので香りはジャガイモ!(笑) 

色はあわぁ?いグリーン!でお星様! なかなか可愛いでしょ♪




IMG_4219.jpg
(なぜか?繋がれてるこころ(爆))


さぁさぁ

お歌熱唱したら切り分けようね。


 HAPPY BIRTHDAY TO YOU

  HAPPY BIRTHDAY TO YOU

  HAPPY BIRTHDAY DEAR さくちゃん
 
  HAPPY BIRTHDAY TO YOU
 


さくちゃん お誕生日 おめでとう!!


IMG_4224_20100705185445.jpg


でゎでゎ

さくちゃんからどうぞ?!

IMG_4231_20100705185518.jpg 
毎度おなじみのナイアガラ(笑)

IMG_4233_20100705185709.jpg 我慢の限界?(笑)


ヨシ!でロケットスタート!(爆)
IMG_4236_20100705185756.jpg

そして、瞬殺!
IMG_4253.jpg 早過ぎっ!


でも、おいしかったね?♪




さて、お次はこころの番!

IMG_4259_20100705190041.jpg なかなかいい子でしょ♪

IMG_4260_20100705190154.jpg 
あふれ出るものを抑えてるのね。


いい子にしてるのに焦らすかーちゃん。 こころがんばってたね。
IMG_4262.jpg

そろそろ あげようかな。


ヨシ!
IMG_4271.jpg

こころは勢いだきゃ?あるものの

IMG_4281.jpg
意外と食べるの遅いの。


でも、盗られまいと必死で

IMG_4282.jpg
リバース!(爆)


なんだかぐちゃぐちゃになってる横で


とってもせつな顔のさくちゃん。。。

IMG_4287_20100705191142.jpg


それでもお誕生日はやっぱ、嬉しいよね!


お友達からもいっぱいプレゼントもらって

ホントに素敵な1日になったね。




次回から頂いたプレゼントの紹介をさせてもらいますねぇ?


んがっ んがっ


またまた時間が掛かると思います。。。


がんばれ!わたし!!  サボるな!わたし!!


気長にお待ちを?







*Comment

NoTitle

あははは‥‥(*^_^*)
サクちゃんの ナイアガラの滝、美しく
光ってるじゃ あ~りませんか♪
嬉しいよねぇ~!!
ごちそうだもん‥‥
こころちゃん、繋がれてるの ウププププ‥‥
しょうがないよ、、、こころちゃんだもぉ~ん!!
楽しいぱーちーだったね(*^^)v
 
  • posted by タロトビママ
  • URL
  • 2010.07/05 20:50分
  • [Edit]

NoTitle

あははははははははは
面白ーーーーーーーーーーーい( ^)o(^ )
見るも無残になっていくケーキを見てるサクくん
せつなさ度100%  
たのしいぱーちーだったね(^。^)y
  • posted by ゆみはな
  • URL
  • 2010.07/05 21:44分
  • [Edit]

NoTitle

す・・・すごい ナイアガラ
さくちゃん 耐えたね~ おりこうさんだっ!
こころちゃんももらえたね ここりちゃんも おりこうさんですね お兄ちゃんの事よくみて育ったんだね すごいなあ
  • posted by バニラ★
  • URL
  • 2010.07/06 23:17分
  • [Edit]

NoTitle

さくちゃん 久々のナイアガラ最高です♪
ケーキ美味しそうですね!
とーちゃん的には味見がしたい・・・マジ(美味しそうだもん!)
主役のさくちゃんより こころちゃんがウケルのは私だけ・・・?
こころちゃん!兄ちゃんに感謝して下さいよ!
2人とも可愛いですね♪
大好きですよ!
  • posted by ぴかりとーちゃん
  • URL
  • 2010.07/07 00:13分
  • [Edit]

NoTitle

さくちゃん!!4歳のお誕生日おめでとう!!!!!
とってもオシャレなケーキでしかも美味しそう~~♪♪
さくちゃん良かったね~嬉しいね~♪♪

さくちゃんのナイアガラ!かわええ~~♪♪
こころちゃんのリバースもかわええ~~♪♪
これからもカワユイ2人をいっぱい見せて下さいね~!!
  • posted by リュラまま
  • URL
  • 2010.07/08 11:25分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

フリーエリア

