新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



おめでとう!さくちゃん♪

★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


前回の記事でコメントをくださった

ゆみはなさん バニラ★さん タロトビママさん コハク主人さん まつこさん

どうもありがとーっ!

そして、いつも見に来てくれているみなさんも ありがとーっ!


★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆





6月25日


今日はさくちゃんのお誕生日です。





さくちゃん


4歳のお誕生日おめでとう♪



IMG_2619_20100625121500.jpg


さくちゃんのコト、ずっとずっと大好きだよ♪ ずっとずっと傍にいてね♪




だからさくちゃん



ゆっくりゆっくり



年を重ねていこうね。







お友達からいっぱいプレゼントを戴きました!どうもありがとっ♪
戴いたプレゼントはまた紹介させてもらいますね。
PCを買い替えたばかりなのでちょっと写真の加工など手間取ると思います。
気長にお待ちくださいませませ(汗)









*Comment

HAPPY BIRTHDAY さくちゃん♪

お誕生日おめでと、さくちゃん♪

そうそう。
PCが新しくなったら、使い方分からんくって四苦八苦する!
ボチボチと、たくさんのプレゼント紹介楽しみにしてるよ。

この1年がさくちゃんにとってステキな年になりますように(祈)
  • posted by K
  • URL
  • 2010.06/25 12:58分
  • [Edit]

NoTitle

さくちゃん、お誕生日おめでと~♪
どうか、この1年も健康で楽しく過ごせますように・・・。

我が家も今年の初めにPCを買い替えたのですが、
MacからWinに変えたので未だに慣れません(;´▽`A``
  • posted by ミントママ
  • URL
  • 2010.06/25 14:17分
  • [Edit]

NoTitle

おめでとうございまーす\(~o~)/
個人的にはですねー
その❤取ってあげたほうが・・・
あははは だって明らかに嫌そうにしてるんだもん
かわいいね~~
やっぱコギってさいこー(^o^)丿
  • posted by ゆみはな
  • URL
  • 2010.06/25 14:24分
  • [Edit]

祝!

さくちゃん お誕生日おめでとう♪
元気でみんなを癒して下さいね!

PC買い替えされたんですね!
我が家もPC故障してしまいました・・・
でも修理ができました。
新しいPCが欲しい~
  • posted by ぴかりとーちゃん
  • URL
  • 2010.06/25 16:35分
  • [Edit]

NoTitle

お誕生日おめでとさん!!
日本中が、W杯で盛り上がる日・・・
さくちゃんの誕生日だぁ!!

とーちゃんとかーちゃんとこころちゃんと
素敵な一日を過ごしてね・・・・
  • posted by 華ママ
  • URL
  • 2010.06/25 17:18分
  • [Edit]

おめでとぉ~♪

さくちゃん、4歳の誕生日おめでとぉ~v-274
これからも家族皆で仲良く
楽しい日を過ごしていってね。
そして、家族を幸せにしてあげてねぇ~v-238
  • posted by みっくまま
  • URL
  • 2010.06/25 17:35分
  • [Edit]

NoTitle

お誕生日 おめでと(*^_^*)
いつまでも元気で かーちゃんを守ってね♪

ほんとに ゆ~っくりゆ~っくり歳を重ねて
ほしいと思います(*^^)v
  • posted by タロトビママ
  • URL
  • 2010.06/25 19:31分
  • [Edit]

はっぴーばーすでー♪

さくちゃん4歳のお誕生日おめでとう!v-274
いつもやさしいお兄ちゃん、これからも
かーちゃん、とーちゃん、こころちゃんと
一緒に楽しく過ごしてくださいね(^^)
この1年もさくちゃん、皆さんにとって
いい年になりますように!!

左を見ると、ここにもさくちゃんがいてた(*^▽^*)
(カレンダーの写真です♪)
  • posted by どらさん
  • URL
  • 2010.06/25 20:38分
  • [Edit]

おめでとう

さくちゃんv-3084歳のお誕生日おめでとうv-315
うちのv-303に365の卓上タイプが置いてあるの
昼間何気なく見たら「あ、さくちゃんだv-363」ってね

ゆ~っくり歳を重ねてとーちゃん&かーちゃん&こころちゃんに笑顔をいっぱい届けてねv-343
  • posted by ゆ吉
  • URL
  • 2010.06/25 23:16分
  • [Edit]

HAPPY BIRTHDAY♪

さくちゃん
お誕生日おめでとぉーーー♪
とってもお利口さんな、さくちゃん。
これからも、かーちゃん・とーちゃん・こころちゃんを、いっぱい幸せにしてあげてね♪
おばちゃんも、さくちゃんの事が、ずっとずぅーと大好きです♪
また一緒に遊べる日を、楽しみにしてるからね♪
ステキなお誕生日を!!
  • posted by taiga
  • URL
  • 2010.06/25 23:16分
  • [Edit]

NoTitle

大好きなさくちゃん
お誕生日おめでと
いくつになっても可愛い可愛いぼっちゃんでいてね
  • posted by トモ
  • URL
  • 2010.06/25 23:17分
  • [Edit]

ハッピー♪バースデー

みんなのアイドルさくちゃん
お誕生日 おめでとう!
楽しいお誕生日だったんだろうね
  • posted by バニラ★
  • URL
  • 2010.06/26 21:44分
  • [Edit]

コメ遅くなって・・・

さくちゃん、お誕生日おめでとう!!
すっかりやさしいお兄ちゃんに成長したさくちゃん。
でも、かーちゃんには、まだまだかわいいお坊ちゃまだから~!
この1年も元気で楽しい毎日を過ごしてね~♪
  • posted by まつこ
  • URL
  • 2010.06/29 12:27分
  • [Edit]

きゃーーーー!!

遅くなってごめんね~~~~!!
さくちゃん!!お誕生日おめでとうございますv-10

こころちゃんと・・いつまでも元気で仲良くね~~v-205v-206

いつも読み逃げしてる・・ぶ~ば~よりv-238
  • posted by ばあば
  • URL
  • 2010.06/29 12:49分
  • [Edit]

おっ遅くなりました・・・

さくちゃん。お誕生日おめでとうー
6月25日と言えば、サッカーの日本代表が試合に勝った!
4歳の誕生日は非常に忘れられないめでたい日になりましたね~
さくちゃん一家にとって素敵な1年になりますよ~に!

奇遇にも私もPCを買い替えたんです。
全く使い方が分かりませんが(-_-;)
只今七転八倒中でございますぅー
  • posted by ミドリ
  • URL
  • 2010.06/29 15:21分
  • [Edit]

NoTitle

遅くなりましたが
さくちゃん
誕生日おめでとうこざいます。
これからも
元気でとーちゃん、かーちゃん、こころちゃんと
仲良くね
  • posted by コハク主人
  • URL
  • 2010.06/29 19:09分
  • [Edit]

さくちゃん♪4歳おめでとう( ^)o(^ )

4歳になったんだねぇ~さくちゃん♪
茨城のオバチャンもうれしいよ~(^◇^)
今年もたくさんいいことあるといいね(^O^)/
さくちゃんもかーちゃんも人気者だからなーv-20
またドッグランであそびたいね~さくちゃん!!
オバチャンちもいつでも遊びに来てねv-22
ね、かーちゃん♪
  • posted by よしほ(みらんおか)
  • URL
  • 2010.07/05 14:40分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/03│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

フリーエリア

