新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



わかめちゃん

o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"

前回の記事でコメントをくださった

コハク&シオンさん ゆみはなさん タロトビママさん

みっくままさん 華ママさん バニラ★さん どうもありがとう♪

そして、いつも見に来てくれているみなさんも ありがとう♪

o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"

みなさん、ご無沙汰しております。

もう5月も中盤に差し掛かってまいりましたね。

GWは楽しく過ごせましたか? お天気が良くてお出掛けされた方も多かったのでは?


我が家は通常営業。。。

とーちゃん仕事の為、どこにも行けず・・・

まっ 我が家の場合、いつもの事なんだけどね!




昨日ね、こころをトリミングしてもらったの。

このところ暑い日が続き、超!暑ガリータのこころは

へーホーへーホー とっても熱く荒い息づかい。。。

そろそろ毛むくじゃらなコートを脱がせてあげないと可哀相じゃない?

ってことで

今回は今までで1番短くカットしてもらいました!


IMG_2569.jpg すっきりー!


こんなこころを見てとーちゃんが・・・


「毛を刈ったひつじかっ!」 だって。。。

ぷぷぷ 確かにそう見えなくもないっ


でもかーちゃん的には

IMG_2574.jpg

「磯野 ワカメ」(爆)


刈り上がったうなじを持つオンナ!





*Comment

NoTitle

キャーー、こころちゃんのヌード見ちゃった感じで
ちょっと恥ずかしいわぁ~(  ̄∇ ̄)b
でも、すっきり!!これで暑くないよね。

ワカメちゃん…確かにこのうなじは見えちゃうかも・・・ヾ( ̄o ̄;)
  • posted by みっくまま
  • URL
  • 2010.05/11 21:21分
  • [Edit]

NoTitle

あはははは・・・
確かにわかめちゃんカットだね~
うちは前にこれやった時
マルガリータちゃんって言ってた
はなはこころちゃんみたいにかわゆくないんで皆にひかれた~~~(-。-)y-゜゜゜
  • posted by ゆみはな
  • URL
  • 2010.05/11 22:50分
  • [Edit]

NoTitle

こころちゃん
夏に向けてさっぱりしましたね。
わかめちゃんカット
かわいいですよ
  • posted by コハク主人
  • URL
  • 2010.05/12 08:17分
  • [Edit]

きゃーーーーーっ☆彡

かーちゃん、とーちゃん、さくこころちゃん、元気??
すっかりご無沙汰のみらん家です♪
こころちゃぁんっ( ^^) _U~~
ほっこりとした腰つき…アナタはそんなにもスマートな
女の子だったのね☆彡
これで夏も怖いものものナシだね!!こころちゃんっ♪
  • posted by よしほ(みらんおか)
  • URL
  • 2010.05/12 15:08分
  • [Edit]

NoTitle

本当だ!!
わかめちゃんだー
似合ってる×2(^_^)かわええな~
モモも刈上げ君したいんですけど、何だか怖くて踏み切れません^^;

↑名前をミドリ虫からミドリへと改名しました。
って言っても虫を取っただけですが・・・
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
  • posted by ミドリ(虫)
  • URL
  • 2010.05/12 15:33分
  • [Edit]

NoTitle

ゲッ(~_~;) 裸だ‥‥‥
びっくりしたぁ~!!
確かに わかめちゃんに見えるゎ。
スリスリと触ってみたいなぁ~v-238
  • posted by タロトビママ
  • URL
  • 2010.05/12 19:27分
  • [Edit]

NoTitle

うわ~ すっきり~
マロンもこのくらい刈りたいなあ~
これから気温がどんどん上がるから刈りたくなりますね
そっか・・・髪型どうなるかが問題ですね
  • posted by バニラ★
  • URL
  • 2010.05/12 22:57分
  • [Edit]

きゃーー!
わかめちゃんやぁー♪
随分スッキリしちゃったね!
その刈られたボディ~に頬をスリスリしたいわぁ~♪♪。
これで暑さもヘッチャラやね♪。
  • posted by taiga
  • URL
  • 2010.05/13 13:31分
  • [Edit]

ぴかりとーちゃん

いや~思いっきり行きましたね!
これはこれで こころちゃん可愛いですね♪

本当にスリスリしたいです!♪
フサフサの毛がなくなると こころちゃんスリムですね♪
  • posted by
  • URL
  • 2010.05/14 08:16分
  • [Edit]

NoTitle

こ、こころちゃ~ん(爆笑)
なんですか?その貧相なお姿はっ(笑)
とっても可愛いんですけど!!!
でも…ここ数日、なかなか寒い日が続いておりますが…。
かーちゃん、風邪ひかんように気ぃ付けてあげてや~(笑)
  • posted by K
  • URL
  • 2010.05/14 12:55分
  • [Edit]

NoTitle

かーちゃんお久しぶりです
こころちゃんサマーカット可愛いよぉ
アジリティ教室のしつじたちも、モコモコしてるけど
そろそろカットの時期かも~

さくちゃん、くにさんはお元気ですか
  • posted by トモ
  • URL
  • 2010.05/16 12:18分
  • [Edit]

あぁーー!!

触りたい。 触りたい。(変態?)
ものすごく触りたい衝動に駆られてます。
かわいい~♪
モフモフもかわいいけど、ワカメちゃんも最高ですね。
次に会うときには、伸びてるのかな~?
楽しみがまた、ひとつ増えました!!
  • posted by まつこ
  • URL
  • 2010.05/18 12:56分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

フリーエリア

