新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



雨降って・・・

☀ฺ☁ฺ☂☃ฺ☀ฺ☁ฺ☂☃ฺ☀ฺ☁ฺ☂☃ฺ

前回の記事でコメントをくださった

コハク主人さん ゆみはなさん taigaさん バニラ★さん

タロトビママさん ぴかりとーちゃんさん どうもありがとう!!!

そして、いつも見に来てくれている皆さんも ありがとう!!!

☀ฺ☁ฺ☂☃ฺ☀ฺ☁ฺ☂☃ฺ☀ฺ☁ฺ☂☃ฺ

昨日のさく地方は生憎の雨・・・

おうちでトイレが出来るこころも夜だけはみんなと一緒にお散歩にGO

いつもは、かっぱも着ないで全裸で行っちゃうんだけど、

今日は狂犬病予防のお注射の為病院へ行く予定なの。

だからなるべく綺麗な状態を保ちたい。

そんな訳でかっぱを着せたんだけど、かっぱに慣れていないこころは・・・



IMG_2555.jpg

階段の途中で動けなくなった。。。


雨降ってこころ固まる(笑)





*Comment

NoTitle

なんと!!
夫婦喧嘩でもして 雨降って地固まる かと思いきや、
『雨降って こころ 固まる』 だったのねぇ~^^
でも 最高にかわいいカッパ姿v-10
ププププププ‥‥
その 目つきがトビーにそっくりなのよねぇ~v-238
  • posted by タロトビママ
  • URL
  • 2010.04/13 08:33分
  • [Edit]

NoTitle

お久しぶりです!
こころちゃんもカッパ苦手なんですね( ´艸`)
カッパはガサガサ音がするから嫌なんでしょうね(^▽^;)

ミントは基本的に雨の日はお散歩に行かないので
カッパは持っていないんですが、結婚前に飼っていた
ピレニーズがカッパを着せると固まってしまい、それでも
お散歩には行きたくて、ロボットみたいにギクシャク歩いていた
姿を思い出しました(;´▽`A``
  • posted by ミントママ
  • URL
  • 2010.04/13 10:45分
  • [Edit]

NoTitle

あははは
固まってる~
はなもあるある
耳が出ていないと不安で動けないみたいよ
耳って尻尾のないコギには意外と重要よね~
好きなものには後ろへ嫌なものには前へ倒すよね
こころちゃん かわいいよ~(nn)
  • posted by ゆみはな
  • URL
  • 2010.04/13 16:57分
  • [Edit]

NoTitle

!!!(>3<)=3こころちゃん、可愛え~♪
本当に固まってる。
で、この後ちゃんと出かけたの?
それともお留守番???
レインコート、とっても似合ってるのにね(o^-')b
  • posted by みっくまま
  • URL
  • 2010.04/13 18:27分
  • [Edit]

NoTitle

こころちゃん、可愛い~
ほんとに固まってますね。
  • posted by コハク主人
  • URL
  • 2010.04/14 20:38分
  • [Edit]

きゃははっ!
ほんまに固まってるなぁ(笑)!
シャカシャカする音がイヤやったんかなぁ~。
カッパ超ー似合ってるのにね(笑)。

でもお散歩いったら、いつものハイパーお嬢になっちゃった(笑)?
  • posted by taiga
  • URL
  • 2010.04/15 12:34分
  • [Edit]

NoTitle

アハハハ~
いやー笑ってしまいました。
モモ吉もカッパ着ると固まりますよ~
この後、ちゃんとお散歩行けたのかな?
  • posted by ミドリ虫
  • URL
  • 2010.04/15 12:54分
  • [Edit]

NoTitle

かわいい~~!!!!
固まってるこころちゃん かわいい~~!!
かわいそうだけど しばらく見ていたいですね
  • posted by バニラ★
  • URL
  • 2010.04/15 12:55分
  • [Edit]

本当に固まってる~!
笑ったらダメなんでしょうが…笑いを我慢をすれば肩が震える~(こころちゃんごめん)
でもカッパ姿のこころちゃん めちゃめちゃ可愛いよ♪
この後 散歩には行けたのかな?
  • posted by ぴかりとーちゃん
  • URL
  • 2010.04/15 13:08分
  • [Edit]

NoTitle

お久しぶりです!
固まったこころちゃんかわいいですね~
前足に「ぐっ」っと力が入って♪
雨降って固まったこころちゃん、
この後どうなったんですか?(^^)
  • posted by どらさん
  • URL
  • 2010.04/15 21:55分
  • [Edit]

かわいい~!!

カッパ着たこころちゃん、かわいいです!!
めちゃかわいいです。
ニコは、被り物(カチューシャのような)させると、固まりますよー!
こころちゃんも、フードが嫌なのかな~?
ということは、みんな被り物すれば、集合写真簡単に撮れるかな~?と
想像してみましたが・・・。
笑顔は無理だ!という結論になりました(笑)
  • posted by まつこ
  • URL
  • 2010.04/21 12:52分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/03│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

フリーエリア

