新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



○○ じゃらしで遊ぶ さく☆

さて、問題です コレは何でしょう
IMG_1554.jpg タイトル見れば分かるって

最近、さくはコレがいたくお気に入りな様子
1日に何度もコレで遊ぶため、買ったばっかりなのにすでにボロボロだ
そして、ふわふわモコモコ部分、よだれでべっとりしっとり。
かなりのボリュームがあったのに今は情けない状態である。

    獲物を狙う、さく。 すごい集中力だ                捕らえたな御主 IMG_1551.jpg     IMG_1549.jpg


        楽しいな楽しいな                       ジャーーンプ
IMG_1552.jpg       IMG_1553.jpg

 くわえたら雷が鳴るまで放さない(亀なさく)              あと何日もつだろう
IMG_1556.jpg    IMG_1557.jpg


実は、コレでさくと遊ぶの、かーちゃんも

 たのしぃーーーー  のだ 

わんこ飼いのみなさん、コレ、おススメ 
ホームセンターで95円で買えるから是非、お試しあれ
愛犬との関係がよりいっそう深まるはず マチガイナイッ

本当のとこ、動画でお見せしたいのだが、やり方がわからない
心優しい方がいらっしゃいましたら、お教え願いたい

さぁ?て、今日もコレで遊んじゃおっかなぁ?
猫化進行中のさくと一緒に
次はネズミのおもちゃを買ってあげよーーーと。   フフフ 



【おまけ】
とーちゃんは前日沼津でお仕事。しかもお泊り(温泉入ったの、ずりぃー)
1日会えないだけで、さくは寂しかったらしい。
とーちゃんが帰ってくるなり、甘えまくってた
IMG_1560.jpgIMG_1566.jpg
                               久々の再開に記念撮影 2人ともニコニコ顔




ランキングに参加しています。答え「ねこじゃらし」が分かった方はポチをお願いします。
        
                                                にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

*Comment

お~!
実はこれ、私もやってみたかったのよぉ!
でも絶対1日としてもたないから買ったことなかったんだよね~。(空の執着心のスゴサ分かるでしょ?)
95円で買えるのなら試してみよう♪

とうちゃんと一緒のさくちゃんデレデレだね(^^)
再会がよっぽど嬉しかったのね。
きっととうちゃんもさくちゃん以上にデレデレしてたんだろうね♪
  • posted by ヤガイ
  • URL
  • 2007.11/09 11:16分
  • [Edit]

おぉぉぉ!!!
見事なベッタリしっとり具合だ!
まめ太郎も、実家のネコ共の、○○じゃらしを何個ダメにしたことか・・・(^-^;)

でも、さくちゃん楽しそう♪
すっぽんと化してしまうほど、お気に入りなのね♪

とーちゃん、帰ってきたんだ!!!
お帰りなさぁ~い!!!
温泉いいなぁ~・・・
さくちゃん、デレデレじゃん!!!(笑)

  • posted by まめママ
  • URL
  • 2007.11/09 13:04分
  • [Edit]

とーちゃんさん、帰ってきて、嬉しそ~なのが良く伝わってくるよぉ~~!!
なかなか、楽しそうなアイテムですね~。
私もタイガと、やってみようかなぁ~。
多分・・・、すぐに、壊れてしまうと思いますが・・・。
  • posted by taiga
  • URL
  • 2007.11/09 14:28分
  • [Edit]

こんばんは! ネコじゃら好きなんて、以外とオコチャマなのね!
心優しくはありませんが、blog動画は↓
http://www.flipclip.net/
のサイトを使えば、簡単です。 
時間は短めに・・がコツです!
  • posted by Vega☆
  • URL
  • 2007.11/09 18:03分
  • [Edit]

コメントありがとー★

v-283ヤガイさんへ
うちも100円しないならすぐに壊れてもいいやって思って買ったの。
空ちゃんもきっと喜ぶと思うよ!!
お子ちゃま達も楽しめるし、安い買い物よv-410

うん。まさにとーちゃんの方がデレデレだった。
顔の筋肉が全部緩んでたよe-68

v-283まめママさんへ
もう、遊び終わった時は、さく汁でぐっしょりよv-356
まめちゃんもやったことあるんだー
すごい夢中になって遊ぶよねv-433
ホントすっぽん状態v-237絶対放してくれないの。
今度はまとめて買っておくわ。かなりお気に入りよ。

ただいまぁ~ってとーちゃんが。
今日は休みで家にいるの。今、新聞読んでたら寝ちゃった。
ものすごくデレデレだったよ~v-345

v-283taigaさんへ
すごい興奮しちゃってぇ~i-184i-184
すごかったのよ。さくもとーちゃんも。

「ねこじゃらし」高いものじゃないから試してみてv-219
楽しめるよ~、
うちのもすでに毛が抜けてますv-356
やんちゃなタイガ君もすぐ壊しちゃうかもねv-363

v-283Vega☆さんへ
そうですね、さくもかーちゃんもお子ちゃまですねv-355
まあ、楽しいのでしばらくはコレで
遊ぶとおもいますが・・・

動画、やりたかったんですv-363
近いうちに試してみたいと思います。
ありがとうございました。
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2007.11/09 19:30分
  • [Edit]

初めまして~☆
「まめログ。」さんの所から、遊びに寄らせて頂きました、あずきとまめといいます。
やっぱり、ネコじゃらし~ワンコも好きなんですね!!
私も買おうかどうしようか悩んだんです~☆
さくちゃんが好きなのがわかり勇気が出ました(笑)
  • posted by あずきとまめ
  • URL
  • 2007.11/09 19:33分
  • [Edit]

v-283あずきとまめさんへ
ようこそ、いらっしゃいませ~v-433
遊びに来てくれてありがとうございます。

ねこじゃらし、おススメです。
きっとあずきちゃんもまめちゃんも
気に入ってくれると思いますよ。
すぐに壊れてしまうけどネv-415
でも、より親密な関係になれるわよe-343
勇気を出してみてはv-236

  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2007.11/09 19:49分
  • [Edit]

うわっ!!さくちゃん・・楽しそう!!
しかも;;;とーちゃんとのラブラブ度;;;
すごい~~~~v-10
とーちゃんに甘えるさくちゃん・・可愛いねーーv-238
  • posted by ぶ~ば~
  • URL
  • 2007.11/09 20:06分
  • [Edit]

さくちゃんの獲物を狙うあの眼光鋭き目がいいですね~
95円なんて買い物上手ですね。
まめおに使ったら一瞬にして毛がパアになりそう・・・
主人には勝てないとわかっているのに私には勝てると思い込んでいるまめおなので(笑)
私からはオモチャを奪い取ります・・・

とーちゃんと再会したさくちゃんはとっても嬉しそうですね♪
垂れ耳がかわいい。
  • posted by 豆っこ
  • URL
  • 2007.11/09 22:28分
  • [Edit]

ねこじゃらし、すごく楽しそうに遊んでますよね。
ん~りんも好きそうだ、明日見てこよ。

と~ちゃんにすごい甘えてますね。
長~いベロだしちゃって、かわいい^_^

↓さくちゃんのサングラス姿カッコよかったですよ!
  • posted by Harunaママ
  • URL
  • 2007.11/09 23:03分
  • [Edit]

コメントありがとー★

v-283ぶ~ば~ちゃんへ
ねこじゃらし、楽しいよv-345
毎日、一緒に遊んでるの。

とーちゃんがお泊りの日、いつ帰ってくるんだ?って顔してたの。
今日は2人でお留守番なんだよって話したら
大人しく聞いてくれて、おりこうにしてたの。
ちゃんと伝えれば分かってくれるのよね~e-266

v-283豆っこさんへ
目が光ってるから鋭く見えますね。
生で見るとものすごくかわいい目なのよ(超、親ばか)
まめおくんは豆っこさんに勝てると思ってるんだ!
さくはとーちゃん、かーちゃん、2人から奪い取りますよ。
返して欲しい時はおやつで釣らないと返してくれましぇんv-406

さくの垂れ耳はチャームポイントです。よろしくねv-221

v-283Harunaママさんへ
楽しいですよ~v-344
かーちゃんは歌いながら遊んでますv-219
95円ならすぐに壊れても、「こんなもんか」で済むし。
是非、試してみてね。

とーちゃんが帰ってくると大コーフンi-184
かーちゃんの時は、そこまでしないのに・・・e-263

ありがとうございます。まめママさんがかっこよく作ってくれました。
りんちゃんも可愛かったですよ~e-343
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2007.11/10 01:16分
  • [Edit]

ねこじゃらし~!?

さくちゃんととーちゃんの2ショットは妬けますなv-41
それにしてもねこじゃらしとは・・・最近
みらん家のソレは「ウェーブ」っていうホコリ取りかな。
アレ持ってると超追っかけてきますヽ(^o^)丿

あ、かーちゃん!
油どっかんならあたしのんでたヨ(~_~;)
・・・効かなかったぁ。
  • posted by よしほ
  • URL
  • 2007.11/10 07:59分
  • [Edit]

コメントありがとー★

v-283よしほさんへ
ラブラブな2ショットでしょうv-352
かーちゃんがヤキモチやいちゃうくらいだわ。フンだv-356
「ウェーブ」もいいかも。
確か、みらんちゃん、クイックルも遊び道具になっちゃうんだよねv-363
お掃除道具大好きなんだねv-410

お待たせしました。カメラの事とーちゃんに聞いたよ。
レンズ EF-S 17-85㎜
撮影モード 通常は全自動 
低空飛行撮影→スポーツモードでシャッターボタンをひたすら押す。  参考になるかどうなのかv-361
  • posted by さくのかーちゃん
  • URL
  • 2007.11/10 11:19分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/03│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

フリーエリア

