新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



とある日の午後。

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*

前回の記事でコメントをくださった

バーディままさん ミントママさん 椛桜ママさん タロトビママさん 

トモさん Kさん ぴかりとーちゃんさん バニラ★さん まつこさん

よしほさん mayumiさん どうもありがとうございます♪

そして、いつも見に来てくれているみなさんも ありがとう♪


○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*


皆さまご無沙汰しております(汗)

3月も今日で終わり。。。

今月に入って1度も記事をUPしていなかったので

かな?り焦りながらPCの前に座っています。


1ヶ月とちょっとサボっていたブログ。。。

その間、とくにこれと言って変わった事もなく、

でも、さくもこころも元気に過ごしていました。



さく地方も桜がチラホラ咲き始め

さむーい冬ともおさらばか?って思える暖かい日に(←10日くらい前のお話)

近所のお友達と一緒にお散歩に行きました。

IMG_2520_20100331214808.jpg

この日は仲良しの柴のサクラちゃんとお母さん、そしてこれまた柴のさくら姉さんと母と孫のYちゃん

最年少のポメのラブちゃんとママとAちゃん

そしてさくとこころとかーちゃんと大所帯で近所をぐるぐる。

かーちゃんはさくとこころを子どもに託し、

久々にカメラ片手にゆっくりのんびり楽チンチン。

すると

IMG_2522_20100331221037.jpg

坊ちゃんに突っ込まれる(笑)


最近こころのお守りをかって出てくれるAちゃんを振り回す女、こころは

IMG_2524.jpg

怒られない事をイイ事に好き勝手やりたい放題。。。

かーちゃんから解放?されて、ちょ?ごっきげん

ポメのラブちゃんはひとりでお散歩だとすぐに抱っこをせがむが、

IMG_2525_20100331222343.jpg

みんないるから大丈夫



お散歩も終盤に差し掛かった頃、

こころがいきなり走り出す。

路地を曲がって大好きな場所までいつもグイグイ引っ張る引っ張る。

そこには大好きなわんちゃんがいるんだもんねぇ?

IMG_2527.jpg


おうちの前に着くといつもこうしてタッチで待つ(爆)

IMG_2528_20100331223159.jpg


今日も嬉しそうにお耳をペターン

IMG_2529.jpg

逢いたかったのはこころだけっぽいけど・・・

でも、そんな事お構いなしなKY娘は、

得意げにさくら母と孫のYちゃんにふたりを紹介。

IMG_2530.jpg

あんたに教えてもらわなくっても知ってるからっ

うちよりさくら姉さんちの方が近所だし。


そんなこんなしていると、コロちゃんもチャチャちゃんもハウスに戻る。。。


IMG_2532.jpg

まだまだ遊び足りないのか?いつまでもその場を離れない。

でも、コロちゃんもチャチャちゃんも戻ってくる事はなかった。。。

まぁ?

立ち直りの早いこころは、

みんなに置いて行かれて必死に追いつこうと頑張っている間に

そんなことすっかり忘れちゃうんだけど(笑)




おっと


もう4月になっちゃうわ

あと数分で4月。

来月はもうちょっと更新頑張るから、皆さままた遊びに来てくださいませ。





*Comment

NoTitle

お久しぶりでございます。
こころちゃん大きくなりました。
さくちゃん、かーちゃんも元気でなによりです。
  • posted by コハク主人
  • URL
  • 2010.04/01 00:57分
  • [Edit]

NoTitle

かーちゃんもちーちゃんも、さくちゃんもこころちゃんも元気そうで良かった(o^-')b
こんな風に大所帯での散歩、楽しそぉ~♪
うちがガウっちゃうからありえないけど…ヾ( ̄o ̄;)
「かーちゃん、今日もいたでちゅよ」のこころちゃんのつま先が
どうしても私には開いてるように見えて
かなりツボで笑わせてもらっちゃった。
ごめんねぇ~(汗)
  • posted by みっくまま
  • URL
  • 2010.04/01 18:34分
  • [Edit]

NoTitle

こころちゃん 大きくなりましたね~
二足歩行できそうですね かわゆいです
団体でのお散歩楽しそう
  • posted by バニラ★
  • URL
  • 2010.04/01 19:51分
  • [Edit]

NoTitle

みなさん元気そうで良かったです♪
大人数での散歩みんな良い子ですね。
さくちゃんお兄ちゃんの顔になりましたね。
こころちゃん 可愛いですね♪
とくに「逢いたかったでちゅ~」の後姿。
たぶん この時のお顔は超~笑顔なんでしょうね。
  • posted by ぴかり とーちゃん
  • URL
  • 2010.04/02 07:33分
  • [Edit]

こんばんわ♪

みなさん、お元気そうで何よりやなぁ~♪
で、こんなに沢山のお友達とお散歩だなんて、本当に楽しそう!
こころちゃんの相変わらずのハイパー振りには、笑わせてもらったわっ(笑)。
コロ助&チャチャちゃんと会った時の、こころちゃん。
ほんまに嬉しそうやね!
でも、ハウスに戻っちゃうんや(笑)。
残念そうな こころちゃんの背中が、また笑いを誘う(笑)。
こころちゃんのリードを持ってる、おねーちゃんさぁ~(笑)。
霧吹き吹きまいてるのね(爆)。
  • posted by
  • URL
  • 2010.04/02 22:42分
  • [Edit]

NoTitle

かーちゃん会いたかったよぉー
ぉ元気にしてたかなと心配しつつ。
さくちゃんもこころちゃんも元気そう♪♪

こころちゃんのあんよ、めちゃくちゃ可愛い^m^
揃えて立ってますね!
こころちゃん、ちゃーんとご紹介出来たね~
  • posted by トモ
  • URL
  • 2010.04/04 22:18分
  • [Edit]

NoTitle

さく家のみなさんが元気そうでなによりです!
皆で散歩は楽しいですね~
こころちゃんを連れているお姉ちゃんだけが若干他の皆と体制が違う姿にはちょっと笑ってしまいました(^_^)
  • posted by ミドリ虫
  • URL
  • 2010.04/04 22:37分
  • [Edit]

春ですね~!

みんなお元気そうで何よりです。 とくにこころちゃんは、相変わらず、元気炸裂ですね!
みんなでのお散歩、楽しそうです!
こころちゃんのリードがすべてを物語ってますね(笑)
モフモフ具合がたまらなく、かわいいですよー♪
  • posted by まつこ
  • URL
  • 2010.04/06 13:38分
  • [Edit]

NoTitle

おはようございまーす♪♪可愛いさくちゃん☆こころちゃん
が見れて嬉しいリュラままでーす!!
リュラも朝のお散歩で、ご近所のワン友さん達と、ゾロゾロ
たま~にですがお散歩してまっす♪皆で歩いてる方が本人も楽しそうです♪
こころちゃんのタッチで待つ姿e-349
ホント可愛い姿で癒してくれてありがとう!!!
とお伝えくださいませe-349
  • posted by リュラまま
  • URL
  • 2010.04/08 08:48分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

フリーエリア

