新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



真実の愛!!?

?*???*???*???*???*???*?

前回の記事でコメントをくださった

タロトビママさん よしほさん まつこさん ぴかりとーちゃんさん

いつもありがとうございます♪

そして、こっそり見に来てくれてるみなさんも どうもありがとう♪


?*???*???*???*???*???*?

今日はバレンタインディ

大好きなひとに自分の想いを伝える日。



いやぁ? 思い出すぅ?

かーちゃんだって若かりし頃は、手作りのチョコを作ったり

夜な夜なセンチメンタルな気分でセーターをこしらえたり(←返品されたけど(号泣))

と、愛の告白なんぞした事もあったっけ。

今ではそんな頑張っちゃったりする事もなくなった。。。



ささ、かーちゃんの昔話はこのくらいにして


本日主役のさくちゃん

「バレンタインにチョコ?貰ったどーーーっ!!」のお話。


いつも一緒にお散歩に行ってる柴のさくらちゃんに

IMG_2888_20100214110356.jpg ←古い写真でごめんね。

今年もいただいちゃいましたぁ?

IMG_2483.jpg

IMG_2485_20100214112307.jpg
きゃーーーっ さくちゃんってばすっかりモテ男の発言じゃん!!


でも、どちらかと言うと
IMG_2488.jpg
モテ男と言うより、モテない芸人みたいだよ?


さぁ?

せっかくいただいたんだから、

1個だけ食べちゃおっか?

IMG_2490_20100214113319.jpg

た・耐えるんだ!!さくちゃん!!

IMG_2492_20100214113413.jpg

おっと まさかのフライング!!

IMG_2494_20100214114046.jpg

・・・・・。

IMG_2495.jpg

結局、奪われてしまった。。。


さくちゃんがおやつに夢中になってる間


こころはと言うと・・・


IMG_2500.jpg

かーちゃんにカエルさんを被せられていた(爆)



顔が小さいこころは、ちゃんと抑えていないとすぐにズレズーレ!!

IMG_2502_20100214114934.jpg

得体の知れない謎の生物になっちゃったのであーる!!(猛爆)



こんな妹がいるお陰で、


さくちゃんの恋が実る日は来るのだろうか???




ねぇねぇ さくらちゃん?

これって真実の愛ですか??

さくちゃんには内緒にしとくから

ホントの事教えてぇ?!!






*Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2010.02/14 19:30分
  • [Edit]

おはよう♪

さくちゃん、可愛いぃ~♪
ほんま、被り物が似合うよねぇ~(笑)。
こころちゃんって、小顔やったんやぁ!
でも、しぼんだガチャピンも、好きやわぁ~(笑)。
さくらちゃんの想いって、真実なのかしら??
私も聞きたいわぁ~♪
さくちゃん、いいバレンタインになって良かったね♪

かーちゃんの昔話、もっと聞きたいわん(笑)♪
  • posted by taiga
  • URL
  • 2010.02/15 10:16分
  • [Edit]

モテモテ?

かーちゃん、セーター返品されたの?? なんてヤツでしょう?
でも、今となっては、それもいい思い出ですよね~!
私も、かーちゃんの昔話、シリーズ化希望します!!

さくちゃん、モテモテですね~。 カエルさんも良く似合う男前!!
こころちゃん・・・ しぼんだガチャピンもなかなか良いですよー!
ところで、さくちゃんの星型ピカピカ、かわいいな~と思っていたら、何となく、欠けてるような?
まぁ、男の子は、元気が一番ということでしょうか(笑) 
  • posted by まつこ
  • URL
  • 2010.02/16 13:17分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは!
さくらちゃんて べっぴんさんですねv-10
さくちゃんうらやましい~!
さくちゃん被り物似合いますね。
こころちゃん・・・大爆笑!!!
和ませていただきました。
そんな こころちゃんに恋しそうな ぴかり とーちゃんですv-10
  • posted by ぴかり とーちゃん
  • URL
  • 2010.02/18 00:06分
  • [Edit]

NoTitle

いつもこっそり覗きにきているゆ吉ですv-290
こころちゃんって小顔だったのね~
気付かなかったわぁv-291そんな被り物姿のこころちゃんが可愛いんだけどね
さくちゃんは似合ってるよv-426
てか本人の「どや顔」には笑えるけど…
小太郎にモテモテさくちゃんから秘訣を伝授していただきたいv-421
  • posted by ゆ吉
  • URL
  • 2010.02/19 23:02分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

フリーエリア

