新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



新しいおもちゃ♪

●´I`●´I`●´I`●´I`●´I`●´I`●´I`●´I`●´I`●

前回の記事でコメントをくださった

みっくままさん どらさん&椛桜ママさん トモさん 

ぴかりとーちゃんさん まつこさん タロトビママさん

♪どうもありがとうございます♪

そして、いつも見に来てくれているみなさんも♪ありがとう♪

●´I`●´I`●´I`●´I`●´I`●´I`●´I`●´I`●´I`●



近頃?困ってるこころのマイブーム。

それは・・・




おうちを壊す(号泣)



1歳のお誕生日に新しく買ってあげたおうち

たったの3ヶ月で誰も買い取ってくれないくらいの修復不可能な状態

流石のとーちゃんでも(大工さんなの)直せない。てか直す気すら起きないっ

この破壊癖をどうにかしたくて、以前からすっごく硬いおもちゃを常にケージに入れてるんだけど

これが全然効き目ナッシングな訳でして・・・

こころってばかーちゃん達が起きてる時間帯にはおもちゃで遊ぶんだけど、

みんなが寝静まってるこの時に一心不乱にガジガジやってる模様。

朝起きてチェックすると毎日のようにどこかしらかじられてるの

ならばと、練りからしをケージの枠に塗り込んでみたものの

今ではすっかり慣れてしまい、辛党な娘に・・・


でも食いしん坊なこころの事だから、

辛いものよりはやっぱり肉系なものの方がお好みかなぁ?って思うの。

で、最近おNEWなフレーバーのおもちゃが出たと聞きつけ

一か八か期待を込めて買ってみた。(←そういう問題じゃないって?)

IMG_2434.jpg

恐竜さんの方は前から使ってたんだけど、ついでに買っちゃった。

ボーン型のベーコン味の方が新発売のもの

これで直ってくれればいいんだけど・・・




早速こころさんにあげてみると

はじめの内は少々戸惑ってるようにも見えたけど、

IMG_2436.jpg


単純な娘はすぐにこの新しいおもちゃに夢中

IMG_2437.jpg


でも、ちょっと面倒くさい事になったぞ?

大のお気に入りのおもちゃが自分で取れなくなると

IMG_2441_20100123181921.jpg
                                (赤丸で囲んである所に注目!)

おいおいっ めんどくせーな。


とってやってもいいけど、



そのかわり



もうおうち壊すんぢゃねーぞ


IMG_2445_20100123184121.jpg


・・・・・


時間の問題だわ




★おまけ★

本当はこれもこころのなんだけど、

IMG_2449.jpg

そうだね。

こころは何でも壊しちゃうから、さくちゃんが先に使ってもいいよ

(さくちゃんにはあまあまなかーちゃんです(笑)これを世間ではエコヒイキと言うのかしら?あは♪)









*Comment

NoTitle

さくちゃんもこんなコロがありましたか~
ウチは。。3才を過ぎでも、何処からともなく色んな物を運んで来ては怒られる毎日です。
先程は、ニット帽を咥えて来て危うくやられるとこでした
こころちゃんはまだ
成長段階だからね~♪でもアマガミの時期は終えてる頃よね??ムププっ いいの、可愛いコは。
おもちゃは壊す為にあるんですよ。かーちゃん♪
  • posted by トモ
  • URL
  • 2010.01/24 14:38分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは!

こころちゃん、元気いっぱいですね~!
ちょっと持て余してそうですが・・・(^^;)
ベーコン味のおもちゃを気に入ってくれると
いいんですけどね。

さくくん、やさしい顔してますね~(^^)
この顔を見たらエコヒイキ優先して
おもちゃあげたくなりますよね♪
  • posted by どらさん
  • URL
  • 2010.01/24 15:54分
  • [Edit]

おはよ~♪

むふふふぅ~♪
こころちゃん、頑張ってるなぁ(笑)。
一生懸命ガジガジした跡が、しっかり残ってるね(ってか、まだまだ真っ最中かっ)。
ま~ひ~やもん、仕方ないよねぇ(笑)。
おNEWなベーコン味で頑張って遊んでもらわないと仕方がないなぁ~(笑)。
でも、この調子だと、かーちゃん付きっ切りになるね(爆)。
ガンバレ!かーちゃん(笑)♪
  • posted by taiga
  • URL
  • 2010.01/25 11:58分
  • [Edit]

NoTitle

おはようございます。
こころちゃん やっちゃってますね~
うちの二人も5ヶ月ぐらいから家の解体作業を始めましたね・・・
もうすぐ2年になるんですが家は下の木の部分は何ヶ所かは無くなっている状況です・・・
日中 お留守番の時にやっているみたいなので出かける前に硬いおもちゃを入れておきますが家の方が良いみたいで・・・
いつかは止めてくれるんですかね?
  • posted by ぴかり とーちゃん
  • URL
  • 2010.01/26 08:33分
  • [Edit]

NoTitle

おもちゃの使い方にも性格がでるんですね
うんうんわかるよ こころちゃん とれないよね そこ
木材ってかじるのに丁度いいのかな マロンも木材大好きよ
  • posted by バニラ★
  • URL
  • 2010.01/26 10:44分
  • [Edit]

NoTitle

笑えるよぉ~v-8

だって ま~ひ~なんだもん!で 笑いが爆発ぅ~^^

さく兄ちゃんの おりこうさんぶりが光りますゎv-221
  • posted by タロトビママ
  • URL
  • 2010.01/26 16:35分
  • [Edit]

NoTitle

ナイラボーン、とっても気になってるおもちゃの一つなんだけど
さくちゃん、こころちゃん使ってみてどう???
是非、感想聞きたいわぁ~♪
家の破壊…アクアも昔よくやってたなぁ~。
でも、今でもおもちゃはしっかり破壊してるよ(泣)
  • posted by みっくまま
  • URL
  • 2010.01/26 18:31分
  • [Edit]

NoTitle

かーちゃんお久~♪

こころちゃんの破壊っぷりは凄まじいね(笑)
知り合いワンコもお家が半分になってるって聞いたよ。
同じ血が流れているのか!
あっ。あっちはシェルティーさんやけど(爆)

新しいおもちゃ、めっちゃ気に入ったんやな~。
これで少しはケージが守られるのか!
こうご期待(笑)
  • posted by K
  • URL
  • 2010.01/27 08:41分
  • [Edit]

ぬぉ~!?

こころちゃん、頑張ってますね~!
まだ、3ヶ月なのに、もうフレームがなくなりそう(笑)
もしかして、次回のお誕生日も、新しいおうち?
このおもちゃで、少しは破壊スピードがゆっくりになるといいですね~♪
おもちゃ、どれぐらい持つんだろう??
さくちゃんの大事に使う姿が目に浮かびますよー!!
こころちゃん、お兄ちゃんを見習って、頑張ってね☆
  • posted by まつこ
  • URL
  • 2010.01/28 12:52分
  • [Edit]

やっぱり!

こころちゃんもですか。
ランカもハウスをカジカジして困ってます。
しかもかじってる所がおんなじ・・なんて似てるんでしょっ
辛子もだめですか。う~ん
一番速く壊したおもちゃは30分ほどで墓場行きでした。
毎日毎日破壊工作に忙しいランカですが、血筋なら仕方ないですかね。
  • posted by ランカママ
  • URL
  • 2010.01/28 23:40分
  • [Edit]

NoTitle

あぁ・・・
柚香と一緒・・・( = =)トオイメ
今でも柚香は破壊王です。
福助は大丈夫なんですけどねぇ。
さくちゃんは大人しく遊んでいる雰囲気ですね☆
やっぱりお兄ちゃんですね~♪
  • posted by mayumi
  • URL
  • 2010.01/29 13:23分
  • [Edit]

NoTitle

わんこの囲いが狭い様な気がします 大きいのに変えてあげて下さい 狭くてストレスでやっているのかも?違っていたらごめんなさい><
  • posted by
  • URL
  • 2010.01/30 20:23分
  • [Edit]

NoTitle

はじめまして!

うちの子もカミカミ大好きで、木製のゲートがボロボロになってます^^;
最近、犬用のビターアップル買ったんですけどオススメですよ♪
  • posted by あきし
  • URL
  • 2010.02/01 09:29分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

フリーエリア

