新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



朝霧フィールドドッグズガーデン!★その5★

♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡

前回の記事でコメントをくださった

バニラ★さん ミドリ虫さん 華ママさん モモゆずママさん 

ぴかりとーちゃんさん まつこさん ♪どうもありがとう♪

そして、いつも見に来てくれている皆さんも ♪ありがとう♪

♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡

ペース配分も考えず、ランで遊んだ私達。

そろそろお昼ご飯&タイムセールの為(←ここ重要!)

カフェ&ショップに向かった。

男性チームにコギ達を任せ、まつこさんとかーちゃんはショップへ?むふふ

そしてここで、前回のお話の最後にチラっと予告した通り、

まつこさんの本性を垣間見たのであ?る!!!

でも、ちょっと表現が違うなぁ?

本性というか、意外な一面って感じかな(笑)


受付の時にここのドッグランの会員になったんだけど、

かーちゃんってばそのときに会員証を貰い忘れていたのね。

で、その会員証がタイムセールの時に必要なわけ。

だから買い物の前にレジのお姉さんにその旨伝えたの。

そのやり取りが予想外に時間がかかっって?(泣)

「早く買い物したいのにぃーっ!」って心の中で叫んでたわ。

まつこさんも絶対!きっとそう思ってたに違いないわ。


はじめの内はかーちゃんに付き合ってくれてレジの傍にいたまつこさん。


でも・・・    待ちきれなくなったのね。

次第にレジからどんどん遠ざかるぅ?(笑)

何気に気にしてくれつつ、でも、気持ちはもうここにはなかった。。。(爆)

い・い・いいのに(汗) 見に行っていいよ・・・ (かーちゃん心の声)


もう、我慢できなくなったまつこさん!!

店員さんに欲しい商品の在庫を確認してた(←グイグイ行ってるね?(笑))


数分後、ようやくかーちゃんも会員証を無事に受け取りお買い物スタート

すると、すでにまつこさんの手には数点お気に入りなモノが?

は・早いっ 早すぎるっ(汗)・・・(かーちゃん心の声・再び)

かーちゃんも負けてられないわ

店内を隅から隅まで物色するアラフォー2人組。

しばらくはまつこさんと一緒に物色していたかーちゃん。

んがっ   気づけばまつこさんはいなくなっていた(爆)

この時、結構なお客さん。でもキョロキョロしても見つからず。


きっと 夢中になってるのねぇ?(笑)

ならば、かーちゃんも

でも・・・  なぜかこの日は買い物意欲があまりなく。

これと言って欲しいものもなく。せっかくだからとちょっとだけ。

そろそろお会計しようかなぁ?って時、やっとまつこさんと狭い店内で再会。(爆)

すると抱えきれないほどの商品を選んでいたの?

しかもちょ?嬉しそうなまつこさん。

「こっちに可愛いお洋服あるよ?♪」って(笑) まつこさんてばとっても可愛いんだわん

一緒にお洋服を見に行くと、かーちゃんには手が出せない良いお値段。。。

タイムセールで全品15%OFFとはいえ、かっ買えない。。。

まつこさんの腕の中には3着お洋服が?

そのお洋服をしっかり抱きしめ、また店員さんにサイズを聞いていたわ?。

そして、カフェにいるニコちゃんを連れて来て、持ってたお洋服を全部試着。

サイズ確認が済んだところでお会計。

こんな感じでお買い物を終えたふたり。

その時かーちゃん思ったんだ?

なんて可愛いひとなんだろうって すっごく女の子だなぁ?ってね。

これまでブログでしかまつこさんの事知らなかった。

それもイメージだけ。

勝手なイメージだけど、

まつこさんってすっごく真面目なひとで絶対衝動買いなんてしないんだろうな?って。

慎重なタイプっていうのかなぁ?・・・

だって、今回お逢いする事が決まった時も、

色々下調べしてくれたり、何度も電話やメールをくれたりと

とってもマメで大人な女性。かーちゃんなんておんぶに抱っこ状態よ?(←なにもしてないひと)


こうして直接お逢いして、まつこさんの事がちょっとでも知ることができて良かった?

って、まつこさん  バラしてごめんねぇ?

でも、なんか嬉しかったんだ?

ニコちゃんの物を選んでる時の幸せそうなまつこさん。

ホントにニコちゃんの事、愛してるのね。



さぁさぁ

本線に戻りましょうか

買い物を終え、男性チームとコギ達の元に?

すると、買い物が相当長かったのか、すでに食事を終えていた。。。

まつこさんとかーちゃんもお腹ぺこぺこ。

すぐに注文してお腹を満たしたわ?

IMG_2328.jpg
あら、やだ。。。カレー食べたのに写真が・・・ない。 まつこさんは煮込みハンバーグね

食事中もとってもお話が楽しくってついついお尻に根っこが。

でも、ワンズがそわそわし出したので再びランへ

まつこさんが持ってきたボールを出してくれたんだけど・・・



IMG_3635.jpg

ものの3分でバーン!!!

IMG_3636.jpg
あ?あ 破裂しちゃったねぇ?

それでも楽しく遊んだよ
IMG_3637.jpg

いっぱい走ったらのどがカラカラ。水分補給の時間です。
IMG_3659_20091125175345.jpg
普段、ニコちゃんはあまりお水を飲まないらしいんだけど、

この日はがぶ飲みこころに影響されてかニコちゃんもしっかり飲んでたね。


水分補給をしていると、ジャックちゃんがやってきて

さっきのつぶれたボール目掛けて華麗なジャンプを披露していた(笑)
IMG_3661.jpg

何度も挑戦するが、いくらジャンプが得意なジャックちゃんでも取れない。。。

すると弟さんがそのボールをジャックちゃんにあげると
IMG_3662_20091125180042.jpg
嬉しそうに持っていった。 壊れてるのにね。。。




あれ?あれれれ? こころがいない。


ちょっと目を離すとこれだよ。

IMG_3668_20091125180552.jpg
これで何度目??? すぐにヨソのおうちの子になっちゃうんだから?

すぐにさくちゃんと迎えに行くと
IMG_3670_20091125180814.jpg
拒否られる始末。。。 

だから着ていたかーちゃんのお洋服についてるぽんぽんで釣ってみた。

すると、ニコちゃんとさくちゃんまで釣れた(爆)
IMG_3673.jpg


戻ってくると、まつこさんがこころを抱っこしてくれたの。

こころも抱っこしてるまつこさんもとっても嬉しそう
IMG_3677_20091125181056.jpg
でもその横で?マークいっぱいのニコちゃん(笑)

さくちゃんは弟さんにナデナデしてもらって気持ち良さそうだね。

寂しそうなニコちゃんはかーちゃんが拉致(爆)

そしてみんなで記念撮影

IMG_3692.jpg


この後もまだまだ元気なコギ達。

兄妹のバトルが勃発したり
IMG_3697.jpg

妹にやられっぱなしの兄がほっと一息ついたり
IMG_3723_20091125182426.jpg

疲れ知らずな娘がまだまだ遊ぶ気マンマンだったり
IMG_3724.jpg

疲れているニコちゃんをいきなり襲ってみたり
IMG_3729_20091125182822.jpg

手加減なしに押し倒してみたり
IMG_3730.jpg

動きがピタっと止まったり
IMG_3736_20091125183021.jpg

こころが何かに気をとられてる内に、仕返ししたり(笑)
IMG_3741.jpg

いっぱ?い遊んだね。(〆に入りましたよ?)
IMG_3748.jpg

もうすぐ日が暮れる。
IMG_2333_20091125183536.jpg

ニコちゃん、今日はありがとう
IMG_2334.jpg

こころも楽しかったねぇ?
IMG_2335_20091125183653.jpg

さくちゃん、また来ようね
IMG_3658_20091125184114.jpg

良いお天気に恵まれ最高の1日を過ごす事ができました。

ホントにホントに楽しかったね

IMG_2343.jpg




まつこさん達と、お別れする前にもう一度お茶することに?

IMG_2345.jpg
IMG_2347_20091125184433.jpg

まだまだ話は尽きません。。。

でももう外は真っ暗。。。

お泊りのお客さん以外で最後まで残ってたのは私達だけ。

名残惜しいけど、そろそろ「さよなら」しなくちゃね。。。


また、絶対に逢いましょうと約束を交わし、

ニコちゃん・まつこさん・弟さんにバイバイしたのでした。


次回は最終回(番外編)です。

まつこさんに沢山プレゼント&お土産をいただいたので

それを紹介したいと思います。


今日は長くなってしまいましたが、

最後までお読みいただきありがとうございました。



*Comment

NoTitle

すっごく楽しそうで ニコニコv-10

買い物では つい本性?が出ちゃうわね‥‥

でも 買いたい時に思いっきり買えるって

嬉しいものですね♪

今日は 旦那がいないので 朝7時に店を開けました。

この楽しそうな3匹を見て 元気をもらいました。

ありがとーー^^
  • posted by タロトビママ
  • URL
  • 2009.11/26 08:06分
  • [Edit]

ありがとうございました

どーも、いつも(こっそり)拝見しております、まつこのおとーと(便利屋)です。

先日はありがとうございましたe-466


あの爆裂むす…ケフンッ、いやもといe-450e-330…こころちゃんと、さくちゃんと遊べて楽しかったですe-455

っていいますか、写真ですと、私が一番楽しんでません?e-330
実際、一番楽しんでおりましたが…e-257

実は、こころちゃんに会えるのが一番の楽しみだったのですが、さくちゃんを撫でながらね、二人で色々会話をしていたんですe-284

「お互い苦労は絶えないね…」e-456




いやいや、長々とスイマセンでしたe-454
また、会えることを楽しみにしております。
  • posted by おとーと(便利屋)
  • URL
  • 2009.11/26 12:48分
  • [Edit]

NoTitle

そうなんだ・・・まつこさんて、そうなんだ・・・(^^)

うー、めっちゃ楽しそうですよね・・・ワタシも混じりたい・・・
モモはさくちゃんと気が合いそうです!こころちゃん&ニコちゃんは・・・激しすぎるかも^^;
笑顔でやり返しているニコちゃん・・・本性見えたり(爆)
  • posted by ミドリ虫
  • URL
  • 2009.11/26 16:30分
  • [Edit]

NoTitle

タイムサービスがあるんですね。
良いもの買えましたか?

みんな仲良しですね。
良い顔しています♪
三人とも抱きしめてあげたいです♪
こころちゃんのキャラ大好きですね!
  • posted by ぴかり とーちゃん
  • URL
  • 2009.11/27 09:49分
  • [Edit]

こんばんわ♪

うんうん。
まつこさん、何だか想像出来るわぁ~(笑)。
とってもチャ~ミングな人だよね~。
一度会うと、まつこさんの虜になっちゃうよ(笑)。

3人とも、すっかり仲良しさんになっちゃったねぇ~。
こ~なると、別れが寂しくなってしまうもんです。。。
日が暮れ始めて、ほかにお客さんが居なくなってきたのに、ガッツリ ホットケーキを食ったのね(笑)。

今度はいつ会えるんだろうね。
また、会えるよ、きっと♪
その時は、一応私にも声掛けてやぁ~♪
  • posted by taiga
  • URL
  • 2009.11/27 23:24分
  • [Edit]

いや~ん♪

本性バラされたー(笑) 別に隠してたわけじゃありませんのよ~!
単なる無駄使いババァです! ただ、告白はストレートにお願いね♪ 気付かないから!

この日、本当に楽しかった~! 何よりお天気に恵まれて妙なテンションで、失礼しました(汗)
しかも、ブログの更新、ゆるゆるになってゴメンナサイ。
次回は、暖かくなったころかな~!
また、逢える日を楽しみにしてますよーー!!
  • posted by まつこ
  • URL
  • 2009.11/28 00:14分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

フリーエリア

