新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



朝霧フィールドドッグズガーデン!★その4★

♡?*?♥?*?♡?*?♥?*?♡?*?♥?*?♡

前回の記事でコメントをくださった

ミントママさん よしほさん どらさん&椛桜ママさん taigaさん リュラままさん 

ぴかりとーちゃんさん Kさん タロトビママさん まつこさん

どうもありがとう

そして、いつも見に来てくれている皆さんも ありがとう


♡?*?♥?*?♡?*?♥?*?♡?*?♥?*?♡

ドッグランで楽しく遊ぶコギ達(←こころ)

ボーダーちゃんが水遊びをしていると

こっそり柵の隙間から侵入したこころはプールサイドのお掃除開始。

全身、撥水加工が施されていないその体は、見事(?)モップになってしまった。。。

すぐに捕獲したが・・・ 時すでに遅し・・・(号泣)  とここまでが前回までのお話。

IMG_3536.jpg
ニコちゃんも少々呆れ気味(笑)

IMG_3543.jpg
ニコちゃん かーちゃんはこころにモップになって欲しくないんだけど?(泣)
昨日、シャンプーしたばっかりなのにぃーーーっ

当の本人はまったくそんなことお構いなしな訳で・・・
IMG_3545.jpg

IMG_3551.jpg
能天気な娘。。。  なんでそんな風になっちゃったの



かーちゃんの気持ちを余所に楽しく遊ぶコギ達。



ニコちゃんがさくとこころの元へ駆け寄ります。
IMG_3557.jpg
こころは嬉しそうに待ちます が さくちゃんはシレーっとしてる(笑)

戦闘体制万全なこころ。
IMG_3561.jpg

ところが

ニコちゃん、まさかの方向転換
IMG_3562.jpg
油断していたさくちゃん。。。
IMG_3563.jpg
逃げたーーーーっ こころはその隙にニコちゃんを襲う。連携プレイ(笑)
IMG_3565.jpg
こころのボンバーアタックを食らったニコちゃん、目が飛び出しております(笑)
IMG_3566.jpg
逃げ切ったさくちゃん、めちゃめちゃ嬉しそうです
IMG_3571.jpg
ところがニコちゃんはまだ諦めていません 金さんになってるのに追いかけてきます。
IMG_3576.jpg
でも、ここで弟さんがニコちゃんを捕まえて・・・ およふくを直そうとするが・・・ 全裸にっ
IMG_3581.jpg
その瞬間、さくちゃんの中のエロおやじが出現(爆)
IMG_3582.jpg
そして、空かさず近寄るエロおやじ
IMG_3584.jpg
頭の中はすっかりピンク色に?

まつこさんがニコちゃんのお洋服を取りに荷物が置いてあるベンチに向かう。
もちろん、生まれたままの姿でニコちゃんもまつこさんと一緒に?

そのふたりの後姿を見つめる坊ちゃん。
IMG_3590.jpg
頭の中が半分以上ピンクなので、全然わかってないみたいだけど(爆)

まつこさんがお洋服を手にニコちゃんを捕まえようと・・・

でも、ニコちゃんは追いかけっこしてるつもりらしい。。。(笑)
IMG_3591.jpg

ニコちゃん、逃げる逃げる こころの声にも耳を傾けません
IMG_3592.jpg

簡単には捕まらないけど、こちらの姉弟コンビに敵うはずもなく・・・
IMG_3596.jpg
捕獲? そしてお着替え中。
IMG_3603.jpg 
こころは今関係ないでしょっ

ニコちゃんがお着替え中、こころは見張りを任された(爆) そして、妹に注意される兄。
IMG_3604.jpg
複雑な心境だね。


この日、みんなで同じお洋服を着せたかったかーちゃんは
ニコちゃんにも色違いをプレゼントしたの。
IMG_3606.jpg
みんなすっごく似合ってた?

でも、若干一名、何か悟ったお方がいらしたわ(爆)
IMG_3620.jpg
富士山をバックに言う台詞じゃないよねぇ?




ニコちゃんとこころは・・・


IMG_3624_20091120195347.jpg
共同作業
IMG_3625.jpg
こころはうまうま目当て。ニコちゃんは金目当てらしい。(←まつこさんのブログ参照)

まっ 何も出てくるはずもなく、飽きっぽいこころは・・・

やぁ?めた
IMG_3629_20091120213950.jpg
しかも、知った風な口をきく。

IMG_3633_20091120214211.jpg
騙されちゃダメよ、ニコちゃん。

だって、
IMG_3634.jpg
さっき言ったことなのに、もう忘れてるんだからっ



そろそろ、ランチタイムです。

いっぱい遊んだのでここらで休憩


でもでも、

その前に女子チームはこの日開催されたタイムセールに向かうのである。

そのお買い物で、まつこさんの本性を垣間見たかーちゃん。


おっと   つづきはまた今度ね?








 






*Comment

NoTitle

綺麗ですね~ 写真もたっぷりで大満足♪ 
楽しい~ 写真見てるだけでもとっても楽しいよ
つづきがまた 気になります

こころちゃん とっても明るいですね!!
  • posted by バニラ★
  • URL
  • 2009.11/20 22:58分
  • [Edit]

NoTitle

さくちゃん、富士山を目の前に悟りをお開きになられたんですね!
すばらしい!

この写真を見て一人笑い転げて、他が全て飛んでしまいました(笑)
まつこさんの本性・・・・楽しみです!(^^)!
  • posted by ミドリ虫
  • URL
  • 2009.11/21 13:16分
  • [Edit]

NoTitle

おはよーさんです。
ここちゃん・・・わが道を行くエエねえ~。
でも、モップになるのはお家の中だけに
していただきたい!!!!!

タイムサービス?心躍る言葉です。
次回どうなる?!!!
  • posted by 華ママ
  • URL
  • 2009.11/22 09:48分
  • [Edit]

NoTitle

大自然に囲まれての素敵な一時♪
皆さん楽しそうでなによりです♪
こころちゃんのキャラが、とっても印象的な私です♪

先日ゼブラではありがとうございました♪
母ちゃんさん、指は大丈夫でしょうか?
あんなに多くのコギさんたちとお会いしたのは、もう2年ぶりぐらいなので、気が動転し、周りへの配慮がまったくなっていなかった私です。申し訳ありません。

こんな我が家ですが、また一緒に遊んでくださいね。
こちらのお話、続きも楽しみにしていますよ~♪
  • posted by モモゆずママ
  • URL
  • 2009.11/23 07:30分
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by
  • 2009.11/23 07:43分
  • [Edit]

NoTitle

いや~自然満開ですね!
しかもバックに富士山とは・・・絵になりますね!

こころちゃんのキャラ最高ですね!
かわいい~♪

さくちゃん なんだかクールな感じがするんですが?

ご一緒したいですね!

次回 期待していますよ♪
  • posted by ぴかり とーちゃん
  • URL
  • 2009.11/24 09:25分
  • [Edit]

さくちゃん・・・

ニコの生着替え、楽しんでくれたみたいで嬉しいです♪
何でしたら、いくつか鼻血ショットのプロマイド送りましょうか?(笑)
さくちゃんの富士山バックのセリフ かっこいいな~!
惚れてまうやろ~!!
さくちゃんもこころちゃんも、すごくいい子で更に感動しましたよー!
そして、おとーちゃん、写真上手ですね★ いいな~!!
私の本性?? 何のことだろう???
  • posted by まつこ
  • URL
  • 2009.11/24 12:54分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/03│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

フリーエリア

