新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



朝霧フィールドドッグズガーデン!★その3★

☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻

前回の記事でコメントをくださった

ミドリ虫さん taigaさん mayumiさん ぴかりとーちゃんさん

♥♥どうもありがとうございます♥♥

そして、いつも見に来てくれている皆さんも ♥♥ありがとう♥♥

☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻・☺・☻


またまたつづきです。


念願叶ってやっとまつこさん達とお逢いする事ができた私達。

広い広いドッグランで遊んでると、何処からともなく大型犬が登場

かーちゃんは内心「こえー!」と思っていたが、

そんな親の気持ちを無視し、余裕の行動に出やがった娘(泣)

IMG_3451.jpg
こころは大きなわんちゃんが大好きなのだ

親としては、物怖じする事もなく誰とでも仲良くできるこころを

「えらいねぇ?」(←大バカ親)って思うんだけど、、、、

それは時と場合によるっ(←大人の都合)



IMG_3454.jpg 匂いチェックされ?の

IMG_3455.jpg
大事なところに顔を埋められ?の

IMG_3456.jpg
転がされ?の

されるがままのこころもこれにはビックリ(爆)


ビビッたこころはよりによってもっと!ビビッてるかーちゃんの元に?(号泣)

IMG_3457.jpg
まつこさんも弟さんも嬉しそうだけどさ? でも、かーちゃんは「こえー!」んだってば

ニコちゃんだって
IMG_3459.jpg
へっちゃらなのに・・・。


でもさぁ?  何気に逃げてる証拠写真あったよ(爆)
IMG_2324.jpg

そして、だいたいちょっと離れた所から見物してなぁ?い
IMG_3461.jpg

弟さんがグレートデン君の飼い主さんとお話してる時だって
IMG_3466.jpg
後ろから寄ってったのをかーちゃんはしっかり見てたよ?

弟さんが傍に居るからチューも出来たんぢゃない(笑)
IMG_3469.jpg

なんてね。



ここはランの一角にちょっとしたアジリティコーナーがあるんだけど

ちょっと試しにさくちゃんが平均台(?)を渡れるかやってみた。

最初、かーちゃんがリードを持って誘導してみたが、、、うまくいかず。

そこに弟さんがおやつを忍ばせた振りをして、うまく誘導。


IMG_3481.jpg
IMG_3482_20091116113803.jpg
食い意地の張った坊ちゃん、なんなく平均台をクリア わーい


そこに先ほどのグレートデン君が再び現れ、立派な勇姿を見せつけた
IMG_3483_20091116114419.jpg
「おーーーっ!迫力満点だな!!」

そして、ニコちゃんも クリアーとっても上手? 
IMG_3485.jpg

IMG_3487.jpg
最高の笑顔を見せてくれました


この後、ニコちゃんとこころは楽しそうに追いかけっこ

ホントに仲良しさんです。



IMG_3490_20091116115032.jpg
IMG_3498.jpg
IMG_3499.jpg
IMG_3501.jpg
IMG_3507.jpg

どうやらニコちゃんには敵わないらしく、

そろそろ誰かをいじめたくなるこころ・・・

その矛先は当然



さくちゃんだーーーーっ
IMG_3519.jpg

油断していたさくちゃん。 妹に襲われる。。。
IMG_3521.jpg

IMG_3523.jpg
悔しそうだね(爆)


自由人なこころは気の向くままの行動が多い。
そんな妹を持つさくちゃん、頑張りたまえ





ここのランにはプールもあるんだけど、
流石に寒いので入ってるわんちゃんはいない。

でも、ホースの水で遊んでるボーダーちゃんがいたの。

その様子をプールの柵に顔を突っ込んで覗き見するヤツが?
IMG_3524_20091116120310.jpg
こころってば絶対やりたいに違いないっ


と、思ったらニコちゃんも
IMG_3527.jpg

こころは場所をかえても・・・
IMG_3530_20091116120416.jpg 突っ込んでるし(爆)

そして、、、
IMG_3533_20091116121743.jpg

みんなボーダーちゃんの遊ぶ様子を羨ましそうに見ていた。


この後、プールの入り口からこっそり進入したこころ。

ボーダーちゃんの邪魔をしやがった。。。(汗)

しかも、モップと化したこころは

お水を吸収。。。。。 プールサイドを歩きながら綺麗にお掃除。。。。。(誰かこいつを止めてくれ!)


これ以上、ここにいたら


こころはグレーに染まるだろう。


この後、捕獲したが、


時すでに遅しだった。。。                    つづく。



*Comment

NoTitle

昨日はありがとうございました~♪
手の方は大丈夫ですか?
まさかお会いできるなんて思っていなかったので、本当に嬉しいサプライズで大感激でした!

グレートデンは本当に大きいですよねヽ(*'0'*)ツ
でもとっても繊細で優しい犬種なので、きっとこころちゃんもそれが伝わって近づいて行ったんでしょうね( ´艸`)
続きも楽しみにしていま~す(^o^)/
  • posted by ミントママ
  • URL
  • 2009.11/16 15:23分
  • [Edit]

NoTitle

すっごーいっ♪デカイね~ヽ(^。^)ノ
アジリティが小さく見えますワ♪
ええーっ続き続き!!早くー(^。^)
  • posted by よしほ(みらんおか)
  • URL
  • 2009.11/16 16:54分
  • [Edit]

NoTitle

広いランですねぇ!ほんとに牧場みたい。
いい天気でさらに気分爽快!!ですね♪

こころちゃんとニコちゃん、仲良しですね~(^^)
こころちゃんすっごく楽しそうなお顔してますよv-266
さくちゃんはふたりについて行かなかったのかな?

続きも楽しみにしてます♪ o(^^o)(o^^)oワクワク
  • posted by どらさん&椛桜ママ
  • URL
  • 2009.11/16 23:19分
  • [Edit]

まいどですぅ♪

こころちゃん、されるがままかよっ(笑)。
アジリティ、グレトデンが乗っかっても大丈夫なの!?
板が折れそうやけど(笑)。
まつこさんの弟さんって、本当にワンコが好きなんだねぇ~。
見てて、こっちがホノボノするもん~♪

こころちゃん、プールでやっちゃったのねぇ(笑)!
やっぱ、我が道を行く!お嬢だわぁ~(笑)。
こころちゃんのモップ、普通より吸収が良さそうだもんね(笑)。
でも、残念やけど、誰にも止められないわっ
かーちゃん(笑)。
  • posted by taiga
  • URL
  • 2009.11/16 23:36分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは~v-22ゼブラでお会いできて
めちゃめちゃ嬉しかったです!!!パパとさくの母ちゃん
さんは今日は来れないのかねぇ~って話していたので
~~とーーーっても優しいお顔のさくちゃんとふわふわ
こころちゃんに完全にメロメロ状態にされましたですよ
v-10v-10v-10
抱っこしたかったわぁ~~また是非リュラ子と遊んで
やってくださーーいv-237v-237
よろしくお願いしまーす。
朝霧高原の続きも楽しみv-238楽しみv-238
  • posted by リュラまま
  • URL
  • 2009.11/17 09:20分
  • [Edit]

NoTitle

挑んだのが こころちゃんだったとは・・・
怖くないんですね!
誰とでも仲良くなれる こころちゃん賢いですね♪
水ものですか・・・
どのよに なっちゃったん?
楽しみですね!
  • posted by ぴかり とーちゃん
  • URL
  • 2009.11/17 11:15分
  • [Edit]

NoTitle

さすがこころちゃん♪
どんなおっきなコとでもご挨拶できるのね。
かーちゃん…娘に負けてるよ(笑)
おなごふたりのちょこちょこした姿をグレートデンくんの傍で見れたけど…さくちゃんは?(笑)
もしかして逃げまくり?(爆)

こころちゃん、やっぱりドロドロモップになってしもたのね。
そうやわな~。
あのハイパー娘が原型…キレイなままお家に帰るわけがない!
さ~て、どんだけ見事に汚してくれたのか期待してるよ♪
  • posted by K
  • URL
  • 2009.11/17 11:43分
  • [Edit]

NoTitle

こころちゃんのキャラに脱帽でーす^^

グレートデンは かなり大きいよ!!

でも コギって 牛追いの犬だったから

大きい犬もなんのその‥‥ってとこ

ありますよねv-12

サクちゃんと 色違いの服、かわいいv-238
  • posted by タロトビママ
  • URL
  • 2009.11/17 12:52分
  • [Edit]

楽しかった~♪

かーちゃん、楽しかったね~♪ もう最高の1日でしたよ!!
ニコは、さくちゃんにもこころちゃんにも仲良くしてもらって、いっぱい遊んでもらったから、大満足でした。
こころちゃんのキャラも想像以上に可愛かった~。
もちろん、控えめなさくちゃんも(笑)
かーちゃん、グレート・デン怖かったの? ぜんぜん、気付かなかった。
ニコは、ビビリながらこころちゃんを盾に近づいてたしね。
私は、グレート・デン大好きなの~☆
つづき、楽しみでーすぅ。 うちは、ゆるゆるUPでごめんなさい(汗)
頑張ります!!
  • posted by まつこ
  • URL
  • 2009.11/17 13:01分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

フリーエリア

