新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



朝霧フィールドドッグズガーデン!★その2★

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

前回の記事でコメントをくださった

ミドリ虫さん まつこさん よしほさん トモさん ぴかりとーちゃんさん

どらさん&椛桜ママさん リュラままさん taigaさん

★☆★どうもありがとう★☆★

そして、いつも見に来てくれている皆さんも ☆★☆ありがとう☆★☆

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

前回の続きです。


朝霧フィールドドッグズガーデンに到着して待つこと数分。

来ました来ましたずっと逢いたかったこの方々がっ

IMG_3419.jpg

空を見上げてニコちゃんとまつこさんと弟さんです


テンションが上がり過ぎてちゃんとご挨拶できたかしら(←大人としてどうよ!)


実は9月頃に「逢いませんか?」というお話が出てたんだけど、

お互いの都合がつかず、その計画はズルズルと伸び伸びになっていたの。

だから今回お逢いすることができて、本当に嬉しかったの?

やっと、ニコちゃんとまつこさんに逢えたんだもん

テンションが上がっちゃうのわかるでしょ?

しかもこころのファン(?)である弟さんまで一緒に来てくれるなんて?

かーちゃん大コーフンよ もう    挨拶の事は考えないことにしよう そうしよう。。。ブツブツ


受付を済ませてからみんなでランへGOGO

大自然に囲まれた広い広いドッグラン。まるで牧場のようだわ?

IMG_2314.jpg
IMG_3438.jpg
IMG_3441.jpg


しかも・・・


ふ?じさぁ?ん!!! も
IMG_3443.jpg
くっきりはっきりドーン!と聳え立っているではあ?りませんかっ


もうっ 最高!!! でございます。


ランに乱入するな否や

IMG_3396.jpg
ターゲットをダックスちゃんに決める我が家の娘。。。

せっかく、ニコちゃんに逢えたんだからニコちゃんと遊べばいいのに。。。

しかも、さくちゃんまでダックスちゃんに喧嘩を売る始末。。。


でもね、さくちゃんはちょこっと脅かしただけで、すぐにニコちゃんとクンクンパトロール開始
IMG_3399_20091114015251.jpg

その頃、こころは・・・

IMG_3400.jpg
次なる標的にロックオン3秒前(汗)

落ち着かない忙しいオンナだわ 動くものにいちいち反応するこころ。まだまだお子ちゃまね。


標的に選んだそのこは只今さくちゃんのオイニーをチェックちぅ。

IMG_3410.jpg
ビーグルちゃん、気をつけないとガウされるからねぇ?


数秒後、、、案の定お尻をカプーッ。。。 やっちまったかっ



ニコちゃんはとっても上手にふたりを誘ってくれるの
IMG_3403.jpg
こころったらすっかりニコちゃんの事が大好きになったみたい

見て この笑顔
IMG_3406.jpg
こころ、良かったねぇ?

弟さんもわんこと遊ぶのがとっても上手くて、しかも愛情溢れていたわぁ?
IMG_2319.jpg

さくちゃんも、なでなでしてもらえてご満悦? ニコちゃんはマイペース(笑)ながらも楽しそう
IMG_3409.jpg

さくちゃんったらもっと!って感じで弟さんに飛びついてるし(笑)
IMG_3422.jpg

わんこより人が好きな坊ちゃん。
IMG_3428.jpg
いっぱいなでなでしてもらえて良かったねぇ?


しばらくすると、先ほどのビーグルちゃん、再び現る
IMG_3414.jpg
こころがゴロンゴロンしてるところに攻撃を仕掛けに

ところが・・・


なぜか、ビーグルちゃんも一緒にゴロゴロ(笑)
IMG_3425.jpg
こころのギャランドゥーが気になるが、(爆)

それよりもさっきまで横にいたさくちゃんまでゴロゴロー
IMG_3415.jpg
完全にイッチャッテルーーーッ


はじめのうちは少々遠慮気味なこころだったけど、だんだんと、本性をむき出しに?
IMG_3444.jpg
得意技の後ろから襲い掛かるという、ズルイ技までニコちゃんに仕掛けるこころ。。。
IMG_3445.jpg
でも、ニコちゃんは怒る事無く、ずっとこころの相手をしてくれてたの。

ふたりで遊んでる姿を見て、本当に今日は来て良かったって思ったよ。



そんなこんな楽しく遊んでいると

何処からともなく大型犬がやってきた。

IMG_3450.jpg


このグレートデン君登場に歓声が上がる。

若干一名軽い悲鳴を上げたものも・・・。かーちゃんだっ

大型犬は好きなんだけど、動きが早いのはちょっと。。。

ゆったりさんなら全然平気なんだけど、動きが読めない子は何するかわかんないから怖いの。

そんな親の気持ちを完全無視してグレートデン君に挑む者が?(泣)




つづく。。。




































*Comment

NoTitle

正解でございましたワv-344
イイナ~ちゃんと皆で遊んでて・・・
ウチなんて・・・・ひたすら一人おやつ探検隊でしたから_| ̄|○
こころちゃん、お尻大きいですね!モモ吉負けそうです(>_<)

グレートデン君に果敢に挑戦するのは、ギャランドゥーの持ち主ちゃんと見た!!
  • posted by ミドリ虫
  • URL
  • 2009.11/14 11:55分
  • [Edit]

まいど まいどぉ♪

なに!ここ!!
ホンマに牧場ぢゃんかっ!!!!
いい所やねぇ~♪
かーちゃん、「ふじさ~ん!」のオンパレードで(笑)大感激やったんやね♪

こころちゃんと、にこちゃんは、とっても気があったのね♪
ちょっぴりお姉さんなニコちゃんは、やっぱり遊び上手なんや~♪
さくちゃんは、弟さんがお気に入り(笑)?
さくちゃんと仲良く出来るだなんて、もしかして、弟さんは「s君」素質ありかっ(笑)?

みんなでゴロゴロしてるのは、超~笑えた!!!
なんで汚染されるのぉ(笑)。

大型犬を見るとテンションが上がるよぉ♪
誰だっ?
挑戦者はっ(笑)!?
  • posted by taiga
  • URL
  • 2009.11/14 16:25分
  • [Edit]

NoTitle

とーっても綺麗なドッグランですねーっ☆
景色も最高でお天気もイイし。
ワンちゃんたちも、とても楽しそうでなによりです♪

やっぱりたくさんのワンちゃんが居ると
テンションが上がりますよね(≧∇≦)
  • posted by mayumi
  • URL
  • 2009.11/14 16:25分
  • [Edit]

NoTitle

やはりニコちゃんでしたか♪
凄いランですね!広いし富士山まで見える!
行ってみたいです!!!
みんなテンション高そうですね。
特にこころちゃんが・・・
こころちゃん なかなかのセクシーお尻なんですね(ゴックン)

大型・・・挑戦!だれ??
  • posted by ぴかり とーちゃん
  • URL
  • 2009.11/14 19:29分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

フリーエリア

