新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



朝霧フィールドドッグズガーデン!★その1★

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

前回の記事でコメントをくださった

タロトビママさん まつこさん トモさん よしほさん taigaさん

Kさん ぴかりとーちゃんさん さやマリンままさん

★ どうもありがとうございます ★

そして、いつも見に来てくれている皆さんも ★ ありがとう ★


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。


いつも「新さく情報」を楽しみにしてくれてる皆様、ごめんなさい。

1週間ぶりの更新になってしまいました。。。(ど汗)




さてさて、(←切り替え早い?あは♪)


11月7日(土) ど快晴(←ここ重要! なんせ雨オンナなもので・・・)

我が家はある方とお逢いするため、

静岡県にある 朝霧 Field Dogs Garden に行ってきました



久々に中央高速道路に乗って目的地に向かいます。

静岡方面を目指す時はなんといってもコレが楽しみ

IMG_2298.jpg

富士山を眺めながらのドライブです 

なぜかかーちゃんは富士山を見ると「ふ?じさぁ?ん!!!」と叫んでしまう。

この日、向かう車の中で何回叫んだ事かっ

しかも富士山の写真ばかりで車内のさくちゃんとこころの写真が1枚もない・・・。


でも、見て見て


目的地に近づくにつれ、どんどん雪ののり方?雪の量?が違うのぉ?

↓河口湖 I.C ここで高速を下ります。
IMG_2306.jpg


I.Cを下りて走ること30分。 ここでの富士山は・・・・・。
IMG_2307.jpg
最初の写真より、雪が全然少ないよね

表情の違う富士山を楽しむかーちゃん 最高?!!!



富士山のお話はこのくらいにして、

いよいよ、朝霧フィールドドッグズガーデンに到着です。

IMG_2311.jpg
きゃーーーーっ  すっごく素敵な場所だわぁ? こんなに広いドッグランははじめて?

景色も最高 空気も美味しく感じる(←単純)


それなのに、若干1名、グロッキーな方が。。。


I.Cを下りてから山道を40分近く通ってきたので、こころは車酔い

でも、すぐに車からおろしてお水をあげると、いつもの元気なこころに?

IMG_2310.jpg

約束してるお友達を待ってる間、駐車場をウロウロ。

さくちゃんは早くランで遊びたくてウズウズ。

こころはランから聞こえてくるワンちゃんの声にそわそわ。

IMG_2313.jpg

そんなこんなしてると、そこに1台の車が入ってきたの。

来た来たーーーっ


さてさて、その方達は一体誰でしょう?

IMG_3419.jpg

つづく。。。






*Comment

分かった!

多分、あのお方ですね!
e-68←こんなお顔のお名前の女の子ですね!(ウフ)

新幹線で富士山を見るたびにオ~と言ってしまう私です(^^ゞ最後の富士山の写真めっちゃイイですね!v-425
  • posted by ミドリ虫
  • URL
  • 2009.11/10 11:42分
  • [Edit]

そうなんだ~!

すっごくいいお天気!! 雨女×雨女=快晴なんですよ!
相手は、あの子ですね(笑) ミドリ虫さんに座布団1枚!!
富士山、ホントにきれい~☆ ドッグランもステキなところ~☆
つづき、楽しみにしてますよー!!
  • posted by まつこ
  • URL
  • 2009.11/10 12:47分
  • [Edit]

快晴だとぉぉぉ~!?

どーゆーことかしら??この美しい富士山はっv-405
もしかしてかーちゃんは留守番だった?…(笑)
いいねいいねー富士山大好き♪
続きたのしみだー(*^。^*)
  • posted by よしほ(みらんおか)
  • URL
  • 2009.11/10 20:26分
  • [Edit]

NoTitle

富士さんだぁー♪♪♪遠いようで、意外に近いですもんね
こんな素敵なとこがあるんですね
でっ‥どなたかわからないよぉー。かーちゃん続きを
 
  • posted by トモ
  • URL
  • 2009.11/10 23:16分
  • [Edit]

NoTitle

やっぱり富士山はキレイですね。
何度も見ても偉大さを感じます。
すてきなランですね♪
さくちゃん・こころちゃん早く遊びたそうですね。
この子は・・・私もミドリ虫さんに座布団1枚!
続きを期待しています!
  • posted by ぴかり とーちゃん
  • URL
  • 2009.11/11 08:08分
  • [Edit]

NoTitle

おっ、今回はいいお天気ですね~( ´艸`)ムププ
富士山がきれいに見えるとなんか得した気分になりますよね。
めっちゃ広いドックランですね。まるで牧場みたい!
さくちゃん、こころちゃんも楽しんだんでしょうね♪
続き、待ってますよ~(^^)
  • posted by どらさん&椛桜ママ
  • URL
  • 2009.11/11 21:42分
  • [Edit]

NoTitle

こんばんは~♪こころちゃん車に酔ってしまったのですね
v-394でもすぐに回復して良かったですねv-407
うちもリュラの前にいてくれたハスキー犬がとにかく車酔い
がひどくてかわいそうでしたv-406
リュラは全く酔いませんv-433
朝霧高原のドックラン素晴らしいですね!!!
本当に素敵v-352v-353
お友達のコーギーちゃん誰かしら~~
早く知りたいリュラままでーすv-442
  • posted by リュラまま
  • URL
  • 2009.11/12 20:25分
  • [Edit]

まいどぉ~♪

かーちゃん、無事晴れて良かったね(笑)。
「雨女」なんて、何処へやら(笑)。
美しい富士山が、丸見えじゃないのぉ~♪
これは、きっと相手の方のお陰やね(ニヤリ♪)。

こころちゃんの車酔いは、克服できてなかったの?
実は、ライカもなんよぉ~。
慣れてくるもんなんかねぇ~???

で、で!!
この可愛いコギさんは、どなたなのかしらん♪?
もしかして!!!!
  • posted by taiga
  • URL
  • 2009.11/12 20:42分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

フリーエリア

