新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。

スポンサーサイト


強行突破!台風なんかに負けないぞ!!続編

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞

前回の記事でコメントをくださった

よしほさん はつママさん タロトビママさん ★どうもありがとう★

そして、いつも見に来てくれている皆さんも ★ありがとう★

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞

さてさて、

今日は前回のお話のつづきです。

素敵なレストランでランチを食べ、次に向かったのは、みらんちゃん家

レストランから車を走らせること、20分ほどでみらんちゃん家に到着。

新築のマンション とっても広々とした綺麗なお部屋


お邪魔しまぁ?す



さくちゃんもこころもクンクンパトロールをとっとと済ませ

お邪魔するとすぐに、コギ達の運動会が始まった(笑)


IMG_3325.jpg
今回で逢うのは2度目。はじめての時からとっても仲良しのみらんちゃんとこころ。

早速、やってるやってる

IMG_3327.jpg

その様子を鏡越しに見てるさくちゃん。 若干引いております


楽しそうに遊んでるみらんちゃんとこころ
IMG_3331.jpg
ぼ?ちゃんだって仲間に入れて欲しいよね? ぼ?ちゃん必死にアピールするも?


IMG_3332.jpg
ぼ?ちゃんの存在に気づいてないふたり。。。 もう周りが目に入りません(笑)

 

みらんちゃん家に到着してからほぼノンストップで遊んでたふたり。

流石にヘトヘト? こころ、休憩タイム
IMG_3334.jpg

みらんちゃんはソファの上でニッコリ笑顔
IMG_3336.jpg
まだまだいくよ?って感じだね。

ぼ?ちゃんは?
IMG_3337.jpg
周りの状況を把握して、彼も休憩タイム。 あんよが可愛い? (^m^ )クスッ


でも、休憩なんてつかの間。元気印のこの子達が大人しくしてる訳がないっ


またまた激しく遊びだす。


すると、ここまで何度かその行為(?)を目撃してたけど

仲間に入りたいからなのか? 自分の存在をアピールする為なのか?

はたまた性欲がそうさせるのかは定かではないが、

ぼ?ちゃんのいっちょ前な行動に一同大爆笑


その姿がこれだ?(爆)

IMG_3343.jpg
 THE ヘコ ヘコ 

きゃーーーっ  ぼ?ちゃ?ん  お姉ちゃんのみらんちゃんになんてことっ

動き回るみらんちゃんにへばりつくぼ?ちゃん  お・オトコらしいですな
IMG_3346.jpg
見ようによっちゃ? お母さんにおんぶされてる赤ちゃんみたい(爆) バ?ブ?


実はこの行為、ぼ?ちゃんがみらん家に来た頃からの行為らしく、

よしほさんも止めさせた方がいいよねぇ?なんて言ってたの。

見てる側は面白いんだけどね? (*≧m≦*)プププw


そんな話をしながら、よしほさんてば、サプライズなものを?


ジャーン!!!!! 
IMG_3354.jpg
10月24日に1才の誕生日を迎えたこころの為にケーキを用意しててくれたの?

しかもろうそくまで?



ありがとう よしほさん♪ とっても嬉しかったよ?♪


よしほさんがケーキをテーブルに運んで来ると、

IMG_3355.jpg
こころったら、あつかましいこと(汗) お行儀が悪すぎるわね。

この後、それぞれケーキをいただき?
IMG_3357.jpg
ひとんちなのに食い散らかす我が家のお嬢。。。 んもうっ 恥ずかしいぢゃないのっ


食べ終わった頃・・・ テーブルをチェックしに食いしん坊現る。


IMG_3360.jpg みらんちゃん
ここにもいたいた お行儀の悪いのが?(笑)



すっかり、ここのおうちの住人と化したかーちゃんが(←図々しいヤツ!)

リビングのソファに座っていると・・・


後ろから誰かが寄り添って来てくれたの。


きゃーーーっ みらんちゃんじゃないの?
IMG_3365.jpg

この時、写真撮られてることに全然気づかなかったけど、

後で見てみると、ふたりとも大きな尻(爆) 

みらんちゃんは可愛いけど、かーちゃんは・・・ はじゅかし?

まっ 中年だもの、仕方がないわ(←開き直り)

それよりもこっちの方がヤバイんぢゃない
IMG_3370.jpg
生後4ヶ月にして、たるんだお肉(爆)

まっ これも可愛いので全然OKだわね。 あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪


でもでも、ぼ?ちゃん


可愛いけど、そりはっ

IMG_3373.jpg

ゆ・ゆ・ゆ・許さんっ (爆)
うちの大事な大事な箱入り娘になにをする?っ

まっ いっか。  あは あはは



さくちゃんもにーたんとして気にしてないみたいだし。
IMG_3382.jpg

こころも全く動じてないみたいだしね。
IMG_3394.jpg

でも、何気にさくちゃんてば監視???(笑)
IMG_3389.jpg
な訳ないかっ



一方、その頃みらんちゃんは・・・

かーちゃんがお土産に持ってきたお洋服を着せられ
IMG_3384.jpg
IMG_3391.jpg
テンションダウン中。。。

そんな娘をよそにテンションが上がってるお方は親ばか発言を連発しておりました。

「きゃーーーっ みらんっ 可愛いぃぃーーーっ」ってね(爆)

お洋服が苦手なみらんちゃんにはこのお土産いらなかったかな?

でもぼ?ちゃんとおソロだから、頑張って慣れてね



楽しい時間ってホントあっという間。

もっともっと一緒にいたかったけど、

暗くなるのも早いし、次の日とーちゃんは仕事だし。。。

そろそろおいとましましょっか。


IMG_3372.jpg

またいつの日か逢えることを楽しみにしてるよ?


ありがとう♪

        よしほさん みらんちゃん ぼ?ちゃん




そして、留守中にお邪魔してすいませんでした、べんさん。


今度は是非、さく家にも遊びに来て下さいねぇ?
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle

楽しそう♪
なんつっても 受けたのは ヘコヘコヘコヘコ‥‥
だわねv-238
さくちゃんは 女の子に遠慮気味?
男の子は 女の子に優しいからねv-238
  • posted by タロトビママ
  • URL
  • 2009.11/02 12:43分
  • [Edit]

いいな~!!

噂には、聞いてましたが、ホントにかーちゃんは雨女!?
そう言えば、過去記事を思い出すと、そんなことも・・・。
お天気は、残念だったけど、楽しそう♪
さくちゃんも雨の中、張り切ってるし(笑)
みらんちゃんもぼーちゃんもかわいいーー!!
ヘコヘコ 最高です♪♪♪
こころちゃん、初のヘコヘコ? モテモテなのね(笑)
雨でも、楽しめる場所ってわんこ連れには、嬉しいですね。
みらんちゃんのおうち、とってもステキ!!

雨女 実は、私にもそんな疑惑があるんですよね~!
近々、お出かけの予定があって、かな~り心配になってきました。
今度の週末は、晴れますように!!
  • posted by まつこ
  • URL
  • 2009.11/02 12:53分
  • [Edit]

NoTitle

うわーいっぱいいるぅ~♪可愛い~っ
パピのコがしてるのは、確か『ボクの方が上だぞ』的な
感じでするんじゃなかったですか??
勿論違う場合もあるけど。。
こころちゃんは、フレンドリーに育ったのね^^初めてとは
思えないくらい、仲良しに遊んでる!
アレ?さくちゃーん??

しまった‥
こころちゃん遅くなりましたが、1歳お誕生日おめでとです

かーちゃん♪肉球いい感じだよぉ~
無くなったら、注文させてね^^
  • posted by トモ
  • URL
  • 2009.11/02 16:33分
  • [Edit]

ひーっお腹よじれる(笑)

お母サマv-405うちの息子がなんて失礼を…v-436
とはいうものの、
実はヘコヘコぼ~を見てもー大爆笑v-42!!
ひとりでゲラゲラ笑っちゃったじゃないのっv-408
←全然笑い事でないんだけどサv-12

さくちゃんが遠巻きからそっと見守るカンジもいいし、
ぼ~のアプローチに見向きもしないこころちゃんとみらんも笑えるワーヽ(^。^)ノ
あー面白いv-354
みらんはアタシ達以外の人間が家にいるカンジがすごーく好きで
いつもお客様にベッタリなんだよー♪
かーちゃんとーちゃんに優しくしてもらって
超ご満悦のようでしたヽ(^o^)丿

あぁそれにしても洋服似合ってるわーe-266
かわゆすぎて罪ね←親バカ発言炸裂e-268

こーしてみてるとあらためて、
ホントに何のお構いもしなくてゴメンねe-466
それでもこんな片田舎まで来てくれてありがとう♪
行くからね、かーちゃんちヽ(^o^)丿
ヤダって言われてもいっちゃうもーんっ(笑)

  • posted by よしほ(みらんおか)
  • URL
  • 2009.11/02 18:26分
  • [Edit]

まいどぉ~!

ぼ~ちゃん、超~最高なんやけどぉ(爆)!!!!
必死やな(爆)!!!
小さいクセに、一丁前やっ(笑)。
みんな、本当に仲良しやなぁ~。
ヘコヘコされても、全然気にしてない、こころちゃんも(笑)
すっかりお兄さんになっちゃった さくちゃんも
今度は、お天気がいい日に、また一緒に外で元気いっぱい遊べるといいね♪
あ~、ただ雨女がいるからなぁ~(笑)。
そういえば、2月も雨降ったからねぇ(笑)。
いつか、私も、その中に混ぜてねぇ♪
  • posted by taiga
  • URL
  • 2009.11/02 22:44分
  • [Edit]

NoTitle

ぼ~のくん、お姉ちゃんにしがみ付く手手が可愛いね~(萌)
必死ですな。
しかも女性犬たちにヘコヘコとは…将来大物か?(笑)

メンズのチリ’sがこちらを向いておりますな。
ちっちゃいのとおっきいの、ふたつとも撫で回した~い(笑)

せっかくみらん家とのおデートやったのに雨…台風は残念やったなぁ…。
次は晴れるといいけど~、ね、雨女かーちゃん(笑)
  • posted by K
  • URL
  • 2009.11/04 09:29分
  • [Edit]

NoTitle

わ~メッチャ楽しそうですね!
みんな可愛いし♪
ヘコヘコ姿が可愛いですね(ほめて良いのかな?)
今度は晴れるといいですね!
  • posted by ぴかり とーちゃん
  • URL
  • 2009.11/04 18:22分
  • [Edit]

NoTitle

あはは~、ぼ~のくんに大爆笑。゚( ゚^∀^゚)゚。
こころちゃんにまでへコヘコだったんですね(笑)
みらにっきで室内ラン(笑)の様子見ました~♪

少し離れた所で様子を伺ってるさくちゃん可愛いですねー☆
それにしてもこころちゃんとみらんちゃんホント仲良し♪♪
たっぷり遊べて良かったですね!
雨なんて関係なーいって感じですね☆
  • posted by さやマリンまま
  • URL
  • 2009.11/04 20:43分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

フリーエリア

