新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



強行突破!台風なんかに負けないぞ!!

♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜*+:。.。.。:+♫+ ゜ ゜゜*+

前回の記事でコメントをくださった

ミドリ虫さん Kさん バニラ★さん taigaさん リュラパパさん ゆ吉さん

  ♪ どうもありがとう ♪

そして、いつも見に来てくれている皆さんも ♪ ありがとう ♪

♫+ ゜ ゜゜ *+:。.。:+♥+ ゜ ゜*+:。.。.。:+♫+ ゜ ゜゜*+

今週月曜日のお話。

ブログをはじめた当初から長い長いお付き合いのお友達。

みらにっき!のみらんちゃん一家が住む、茨城県まで遊びに行って来ましたぁ?


んがっ

この日は生憎の雨 しかも台風

前日から降っていたにも関わらず、

どっからくるのかわからない自信「きっと止む!」と

よしほさんに「行くから」の連絡を入れるかーちゃん。

当日の朝5時半頃起床した時、外は雨ザーザー

それでも、強行突破に踏み込んだ(笑)

だってぇ?

この日を逃したら今度はいつ行けるかわかんないんだもん(←自己中!)


朝7時過ぎに出発

そして、待ち合わせの「科学万博記念公園」を目指す。

定刻通り到着したが・・・


あぁ? やっぱりこっちもかなり降ってるのね。。。 そりゃ? 台風来てんだもん 当り前だよねぇ?


晴れてたらさくちゃんもこころも大喜びだったんだろうなぁ?

なんて思ってると

車の中でさくちゃんがキュンキュン言いだした。


すごく素敵な銀杏並木&芝生の広場を目の前にしたさくちゃんは

居ても経ってもいられなくなったの。



よしほさんがまだ到着していなかったので

待ってる間ズブ濡れ覚悟でちょっとだけ走らせることに。


IMG_2273_20091031105335.jpg
↑写真ではこんな感じだけど、
傘をさしたとーちゃんを困らせるような走りをみせる坊ちゃん。
それはそれは嬉しそうに走り回っていました。

するとそこによしほさん到着

元気いっぱいのみらんちゃんとぼ?ちゃんが後部座席に乗っていました

本当だったらみんな走らせてあげたい所なんだけど、

なんせ、土砂降り。

ごめんねぇ? かーちゃんが雨オンナだから?


そんな訳で後ろ髪を引かれつつ、公園を後にしたみらん家とさく家。

お昼も近かったのでOKのレストランへと移動。

IMG_2282_20091031111138.jpg
アジアンレストラン SONUTE
とっても素敵なレストランに連れて来てもらったの?

お店に入ってランチをオーダー

1日限定10食の石焼なんとか(忘れた

IMG_2276_20091031112216.jpg
豚肉・鶏肉・エビ・ホタテ・イカ・・・ あとなんだっけ?あはは

スイーツとドリンクもセットで¥1580なり?

食べるのに夢中でここでの写真はこれだけ。

足元ではみらんちゃんとこころが遊んでました。

ぼ?ちゃんはカートの中でイイ子ちゃん。さくちゃんもイイ子にできたね。

美味しいお料理を食べながら、チームコギばかの話は尽きない。

約2時間ほどでやっと次の場所に移動。

その前に、お店の前で記念撮影

IMG_2277.jpg
さくちゃんだけすでに車に乗せられちゃった ごめんね、さくちゃん。



ささ、お次は



みらんちゃんちにレッツゴー





つづく

*Comment

わっはっは~♪

ある意味、台風には勝ってたネ!!
それにしても写真は撮らないゎ、ビデオも撮らないゎ、メニューも憶えてないゎ
…アタシ達しゃべると食べるに夢中だったんだわねーv-8
アタシなんて動画1ヶで超ズル更新だから(笑)
あの日以来、憎らしいほどの青空で
クヤシイから最近畑ガンバッてるアタシです♪
かーちゃん、青空の下で会いたい(^。^)
わーいっv-354続きあるんだね♪
もしや例のアレが…v-12
ふっふっふっ超楽しみ~
  • posted by よしほ(みらんおか)
  • URL
  • 2009.10/31 14:12分
  • [Edit]

NoTitle

初めまして♪
久々に訪問記録を見てお邪魔しましたv-291
何処かで見たお名前・・・と思ったら
さく君とりんが親戚さんだったんですねv-286
せっかく来て頂いたのに「開店休業ブログ」で
本当に申し訳ありませんでしたv-436
一年二ヶ月ぶりに昨日から復活しておりますv-295
りんは長男のWANですが昨年末から同居v-290
先住犬のはつ姐さんとドタバタな毎日を送っていますv-355v-355

気が向いた時にでも覗きに来て下さいねv-351
又遊びに来させて頂きます♪
  • posted by はつママ
  • URL
  • 2009.10/31 22:12分
  • [Edit]

NoTitle

大雨の中、よくぞご無事で‥‥
つくばのあたりりは公園も多いし、素敵なお店も
多いから 今度はお天気の日に是非!!
つづくの日記(写真)が楽しみです。
  • posted by タロトビママ
  • URL
  • 2009.10/31 23:18分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

フリーエリア

