新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



素敵なプレゼント♪

?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚?

前回の記事でこころのお誕生日にお祝いのメッセージをくださった

華ママさん grapeさん レオンねえさん まつこさん ルナ母さん  

ぴかりとーちゃんさん バニラ★さん taigaさん リトルムックさん

さやマリンままさん おこりんぼ母ちゃんさん みっくままさん

ランカママさん mayumiさん ☆ どうもありがとう ☆

そして、いつも見に来てくれている皆さんも ★ ありがとう ★

?゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚?


こころのお誕生日に大好きなお友達から

素敵なプレゼントをいただきましたぁ?


まずは、

我がままお嬢、ルナ様♪のKちゃん&ルナちゃんから?

IMG_2186_20091029104539.jpg


早速、いただいた毛布でこころを包んであげると・・・


IMG_2187.jpg
(マザーテレサ(爆))

ぬくぬくしてきたのか、寝てしまう娘。
IMG_2188_20091029104904.jpg

その後ろでウトウトしてる坊ちゃんにもプレゼントがあるみたいだよ?

IMG_2195.jpg

ふたりとも毛布が大変気に入った模様。

ネムネムモードに突入したら、

ブログに載せる写真がじぇんじぇん撮れないぢゃないかっ


って事で叩き起こしてやったわ


特にこころちゃん  あなたはちゃんとお礼言わなきゃダメじゃん


IMG_2193_20091029105416.jpg ハイよくできました


    Kちゃん・ルナちゃん

            いつもありがとうね♪





続きまして?

taigaのtaigaさん・ライカ君・Yちゃんからもプレゼントが届きましたぁ?

IMG_2216.jpg

プレゼントと一緒にお手紙が入ってたんだけど

なんと1通はYちゃんから?  わーい

封筒にはこころの似顔絵
IMG_2284_20091029110825.jpg
そして中のカードは
IMG_2283_20091029110919.jpg
一生懸命、何度も何度も書き直してくれた、愛がいっぱい詰ったメッセージが?

ありがとう Yちゃん♪ かーちゃんは嬉しいよ。


こころからも一言。

IMG_2219.jpg


        taigaさん ライカ君 Yちゃん

                   本当にありがとう♪



こうしてみんなにお祝いしてもらって

本当にこころは幸せ者だね

IMG_2285_20091029111741.jpg

この子ってヤツは・・・・・







こんなこころですが、


これからもどうぞよろしくお願いします。         さくのかーちゃん



*Comment

NoTitle

こころちゃん相変わらず豪快な・・・
沢山のプレゼントさくちゃん、こころちゃん良かったですね!
yちゃんからのお手紙は、すっごく心がこもっているのが良く分かりました。良いですね~
貰ったおやつを沢山食べて、怪我・病気のない1年なりますよーに(^_^)
  • posted by ミドリ虫
  • URL
  • 2009.10/29 13:15分
  • [Edit]

NoTitle

マザーテレサ、めっちゃ可愛い☆
毛布もこころちゃんもモフモフ♪
これからどんどん寒くなるからね~。
体調崩さんように、あったかくしてや♪

yちゃんの似顔絵めちゃめちゃ上手やん。
心のこもったメッセージカード大切な宝物やね♪
  • posted by K
  • URL
  • 2009.10/29 16:11分
  • [Edit]

NoTitle

こころちゃん 大きくなりましたね~
ゲージのトイレちゃんとさけて寝てるのが
おりこうさん!! さすが一歳ね!!
さくちゃんも 毛布よかったね~
  • posted by バニラ★
  • URL
  • 2009.10/29 21:33分
  • [Edit]

おはよぉ♪

「マザーテレサ」の、こころちゃん。
めっちゃ可愛いなぁ!
可愛くて暖かそうな毛布やし、これからの季節バッチリやね♪
毎日が「マザーテレサ」かっ(笑)?

Yちゃんの手紙(笑)。
書き終わるまで見せてくれなくてさぁ、同じ言葉を3連発(笑)。
こころちゃんの似顔絵のフキだし文字読めた(笑)?
「わたしの毛、ふわふわでしょ」って書いたんだって♪
かーちゃんからのメッセージ伝えたら、喜んでたわっ♪
こころちゃんと、さくちゃんに、また会いたいって~♪

  • posted by taiga
  • URL
  • 2009.10/30 10:41分
  • [Edit]

NoTitle

遅ればせながら
おめでとう!
こころちゃん寝姿が可愛いですね~
特に毛布に包まれて寝るなんて最高です。
  • posted by リュラパパ
  • URL
  • 2009.10/30 22:45分
  • [Edit]

NoTitle

いやいや、すっかり出遅れまして…v-421
v-308こころちゃん1歳のお誕生日おめでとうv-315

それにしても生まれたばっかりのこころちゃんの可愛らしさったら…ありゃ反則やでv-411
ぷにぷにの肉球といい、くりくりおめめといいたまらんですな(まさか1年足らずでジャイ子と化すとは夢にも思えない)
これからもさくにいちゃんとこころちゃんの笑顔がいっぱいのブログ、楽しみにしてますねv-353
  • posted by ゆ吉
  • URL
  • 2009.10/31 00:01分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

フリーエリア

