新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



BIRTHDAY CAKE♪

✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿


昨日は、こころのお誕生日にお祝いのメッセージをくださった

タロトビママさん ロッシママさん ミントママさん taigaさん ぴかりさん ばあばちゃん 

ミドリ虫さん どらさん&椛桜ママさん よしほさん mayoさん Kさん

どうもありがとうございます♪

そして、いつも見に来てくれているみなさんも ありがとう♪ 



これからもこころの事、温かく見守ってやってください。よろしくお願いします♪


✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿


昨日の夜、こころのお誕生日をみんなでお祝いしました。

今回の BIRTHDAY CAKE はネットで注文

さくちゃんが1才のお誕生日の時にお願いしたお店でまた作ってもらいましたぁ?

IMG_2220.jpg Celeb Wanko


箱を開けると


ジャーン!!!


可愛いくまさんのケーキ?

IMG_2221_20091025173046.jpg


ささ、お祝いしようねぇ?

ろうそくを立てて準備OKよ?

IMG_2222.jpg 

ぷぷぷ  さくちゃんってば超真剣な顔しちゃって?

こころは「何のことだかさっぱりわかんねっ」って顔してるね。


はーい  ろうそくに火をつけてお歌を歌いましょう?

IMG_2224.jpg
こころちゃん お誕生日おめでとう!!!



ケーキを切り分けてる時から、いやいやお歌を歌ってる時から、

いやいやケーキを出した時から

この時を今か今かと待ちわびてた坊ちゃん。。。


超高速な食べっぷりですなぁ?  さくちゃん
IMG_2255_20091025173930.jpg
こころもいつもよりはガッついてたね(笑)


おかわりを要求中は鼻でツンツン、アピールしまくり
IMG_2261_20091025174444.jpg

こころのお誕生日なのに、さくちゃんが殆んど食べちゃった


そんなこころは・・・・


IMG_2269_20091025174745.jpg

とっても残念そう。。。 でも、3分の1は食べてるからね

あんまり食べるとお腹ゴロゴロしちゃうから?



で、今日

こころは快腸  さくちゃんはゆるゆるなのでしたぁ?




ちゃっかり便乗して、とーちゃんとかーちゃんも


IMG_2271.jpg


美味しくいただきましたとさ。








*Comment

NoTitle

こんばんわ!!
いや~ん!私としたことが、出遅れたわ(汗)
ここんとこ、ず~~~~~と忙しくてゴメンネ(陳謝)

ここちゃん、1歳おめでとさん!
ケーキ美味しかったかな??
つぎは…クリスマスやね!!(ん?違う?)
これからも、さくにーたんととーちゃん、かーちゃん
癒してあげてね!!
ホンマにおめでとう。
  • posted by 華ママ
  • URL
  • 2009.10/25 18:56分
  • [Edit]

おめでとう~

こころちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪
ケーキ超おいしそうっ
↓の写真、こころちゃん本当にかわいかったんですね~。
今もしっかりそのころのかわいさが残ってますよぉ。
これからも元気なジャイ子でいきましょ~
  • posted by grape
  • URL
  • 2009.10/25 18:58分
  • [Edit]

NoTitle

こころちゃん、お誕生日おめでとう♪
かわいいケーキですね、ワンコ用とは思えない!
とっても美味しかったのですね、いい食べっぷりです。
また楽しい1年がまってますねぇ~、どんなジャイ子ぶりを発揮してくれるか楽しみにしてますよぉ~。
  • posted by レオンねえさん
  • URL
  • 2009.10/25 19:31分
  • [Edit]

出遅れちゃった…

こころちゃん 1歳のお誕生日おめでとう!!!
↓ 写真 すっごくかわいいですね~♪
わが弟が、世の中のコギさんの中で1番かわいいというのもわかる気がします。
ケーキもすっごく美味しそう!! 食べるのがもったいないぐらいかわいいけど、ふたりとも見事な食べっぷりですね~。
さくちゃんも良かったね~! 素敵な妹ができて、その上、お誕生日のお祝い2回もするからね(笑)
これからも、ハイパーなこころちゃん 楽しみにしてますよ~☆
この1年も、こころちゃんが元気でスクスク 楽しく過ごせますように!!
  • posted by まつこ
  • URL
  • 2009.10/25 20:28分
  • [Edit]

はじめまして!

こんにちわ。こころちゃんの姉妹のルナ母です。
こちらのブログを偶然見つけたのが1週間ほど前です。

ルナの兄妹たちがどんな風に育っているのかとても気になっていたので、
見つけた時は「おおぉ~っ!」と声を上げてしまいました。
こころちゃん、すくすく可愛らしく成長されていますね♪

昨日はめでたくうちのルナも1歳のBirthdayを迎えることができました。
これからもブログ拝見させていただきますね。
よろしくお願いします☆
  • posted by ルナ母
  • URL
  • 2009.10/25 20:31分
  • [Edit]

NoTitle

こころちゃん1歳の誕生日おめでとう!!
こころちゃん この1年で大きくなりましたね。
本当に1年が過ぎるのは早いですね。
ケーキ美味しかったかな?
さくちゃん年に2回のお誕生日ケーキを食べれるようになったね♪
これからも こころちゃん さくちゃん元気な姿を見せて下さいね。
そして みなさんを癒して下さいね♪

NoTitle

こころちゃん一歳のお誕生日おめでとう!!
一才って特別な感じですね 大きくなったよね~
とってもかわいいケーキ おいしかった?
さくのか~ちゃんさん おめでとう!
  • posted by バニラ★
  • URL
  • 2009.10/26 10:07分
  • [Edit]

おはよぉ♪

超~可愛いケーキやね!
すっげぇぇぇ!

さくちゃん、ちゃんと味わって食べたぁ~(笑)?
「おかわり」って(笑)。
お兄ちゃんだから、ちょっとくらい多く食べても、まぁいっか(笑)。
この可愛いケーキ、この時、すでに完食ですかっ(笑)!?

かーちゃんと、とーちゃんも便乗で美味しいケーキ頂けてよかったわねぇ~(笑)。


  • posted by
  • URL
  • 2009.10/26 11:23分
  • [Edit]

おめでとぅ~♪

遅くなっちゃいました(汗)
こころちゃん、お誕生日おめでとう!!
ステキな1歳のお誕生日になったね(>∀<)
ケーキが可愛すぎて食べるのがもったいないーー!!
ちょっとこころちゃんが羨ましかったり(^^)

誰よりも目を光らせてたのは、やっぱりさくちゃんですか(笑)
それで主役より食べちゃったって!?
こころちゃんの悲しそうな顔ったら(>ω<)。・
よし、来年のお誕生日にはさくちゃんにリベンジよ(^u^)

これからもスクスクと大きくな~れ☆
  • posted by リトルムック
  • URL
  • 2009.10/26 17:00分
  • [Edit]

NoTitle

こころちゃん1歳おめでとう!
パピの写真めちゃくちゃ可愛いですねっ☆
可愛いくまさんのケーキ♪食べるのもったいないぐらいですねー。
ローソク怖くないんですね?
マリンはビビリなのでローソク点けられないんですヨォ(汗)
さくちゃんもウマウマして年に2回お楽しみがあるねっ☆

これからも健康で元気いっぱいのこころちゃんでいてくださいe-415
  • posted by さやマリンまま
  • URL
  • 2009.10/26 17:24分
  • [Edit]

再び参上!

かーちゃん、ごめん。。。

↑名無しのゴンベさん。
私だわっ(笑)。
  • posted by taiga
  • URL
  • 2009.10/26 22:58分
  • [Edit]

NoTitle

こころちゃんお誕生日おめでとうv-353
ミーティアちゃんの赤ちゃんの行き先を・・・なんてうっしーさんのところをちょくちょく見ていたらびっくりしたことを思い出します。
優しいさく兄ちゃんの妹として元気にかーちゃん、とーちゃんを癒し、笑わせてくださいね♪
  • posted by おこりんぼ母ちゃん
  • URL
  • 2009.10/27 06:31分
  • [Edit]

NoTitle

ちょっと遅くなっちゃったけど
こころちゃん、1歳の誕生日おめでとぉ~。
ごめんねぇ~私こころちゃんがまだ1歳になってないこと
すっかり忘れてたヾ( ̄o ̄;)
ふとした表情は幼いんだけど、とっても大人っぽい表情の時もあるからかな?
でも、これからまだまだちゃんちゃ盛りなんだよねぇ~。
どんな子でも、元気に育ってくれるのが一番うれしいもんね。
これからも、ハイパージャイ子、こころでかーちゃん達を
いっぱい幸せにしてあげてね。
  • posted by みっくまま
  • URL
  • 2009.10/27 08:44分
  • [Edit]

一緒におめでとうでした!

遅くなりましたが、元気で1才になってほんとにうれしいです。こころちゃんお祝いのケーキおいしかったですか?
来年の誕生日にはランカにも食べさせたいです。
ルナちゃんのママさんもみつかったんですね。
これからもよろしくお願いしまーす。
  • posted by ランカママ
  • URL
  • 2009.10/27 20:20分
  • [Edit]

NoTitle

遅くなってしまいましたが、
こころちゃん、お誕生日おめでとうっ!
柚香が誕生日という事は
こころちゃんも誕生日ですよね~♪
お互いイロイロありましたが
元気に1歳を迎える事ができて
とーっても嬉しいです☆
これからも元気でフワフワなこころちゃんで居てくださいね(*^^*)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

フリーエリア

