新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



HAPPY BIRTHDAY COCORO




前回の記事でコメントをくださった

taigaさん トモさん ありがと♪

そして、いつも見に来てくれているみなさんも どうもです♪








1年前の今日、

2008.10.24 に鹿児島県でこの世に誕生したこころ。


081024_1087.jpg
081024_1128.jpg
081030_1596.jpg
081103_1781.jpg
081105_2316.jpg
081114_2722.jpg
081116_2837.jpg
081129_3637.jpg
081202_3809.jpg
081204_4044.jpg
081205_4109.jpg
081214_4398.jpg
081219_4576.jpg
081219_4645.jpg
081219_4649.jpg
081219_4650.jpg
081219_4670.jpg
081219_4767.jpg
081225_5032.jpg
081226_5095.jpg

無事に1才のお誕生日を迎えることができたことを本当に嬉しく思います。

ちょいちょい怪我はありましたが、ここまで大きな病気をすることもなく、

健康ですくすく成長しました。

親に心配を掛けない子で、下痢や嘔吐も殆んどないし、

躾の面では、無駄吠えやあま噛みもなく、教えた事はすぐに覚える賢い子。

かーちゃんがブログではキャラを作り上げているので

暴走やらハイパーやらジャイ子など言っているけど、(←それもホントなんだけど(笑))

本当は手の掛からないイイ子です。

そして、いつもとーちゃんやかーちゃんやさくに、

周りにいるお友達にも笑顔で元気をくれる優しい子。

そんなこころが大好きです。

これからも明るく元気に毎日を一緒に過ごそうね。



            こころ  1才のお誕生日おめでとう  

                           

   ミーティアおかさん こころを産んでくれてありがとう 




そして、


こころの兄弟の らお君 ルナちゃん ランカちゃん 柚香ちゃん

    


          1才のお誕生日おめでとう 





※ 今日の写真はすべてブリーダーさんからいただいたものです。
   今まで紹介する機会がなかったので本日使わせていただきました。



*Comment

NoTitle

こころちゃん、1才 おめでとうv-238
元気にスクスク 愛情をたくさんもらって 優しい子
に成長してますねv-7
写真を見て 涙ぐんでしまいました。
ほんとに おめでとーーーーーーーーv-237
  • posted by タロトビママ
  • URL
  • 2009.10/24 09:25分
  • [Edit]

NoTitle

v-384HAPPY BIRTHDAY こころちゃんv-315

偶然にもブリーダさんのHPから追っかけしていましたが、もう一年になるんですねv-363

かーちゃんととーちゃんとさくちゃんの愛情をたっぷり受けて、とてもいい子ですねv-290
さくちゃんもはじめはどうなるかと思ったけど、とてもいいお兄ちゃんに成長しましたね。

これからも2ワン生活、色々と楽しみにしてみますv-363
  • posted by ロッシママ
  • URL
  • 2009.10/24 10:55分
  • [Edit]

NoTitle

こころちゃん、お誕生日おめでとうございますo(〃^▽^〃)o
そうそう!こんな頃もあったんですよね~♪
大きくなっても、この笑顔は変わらないですねo(^▽^)o
これからも、この笑顔でみんなを癒してね!

どうぞすてきな1年でありますように・・・。
  • posted by ミントママ
  • URL
  • 2009.10/24 12:16分
  • [Edit]

HAPPY BIRTHDAY!

こころちゃん
一歳のお誕生日 おめでと~♪♪

小さかったこころちゃんも、すっかり大きなお姉さんになったんだね~。
初めて会った、あの日の出来事も、こころちゃんを抱っこした感触も、感覚も、可愛い笑顔もしっかり覚えてるよ♪
可愛い こころちゃん。
これからも、家族みんなに 沢山の笑顔をプレゼントしてあげてね!

この一年も
よりHAPPYで、よりハイパーな(笑)歳になるといいね!
こころちゃんに、たくさんの幸福が、訪れます様に☆
また、一緒に遊ぼうね~♪
  • posted by taiga
  • URL
  • 2009.10/24 14:11分
  • [Edit]

NoTitle

こころちゃん お誕生日 おめでとうv-238
いつもの ラブリースマイルは 生まれつきの 筋金入りものだったのですねv-237v-237
今日も ちょーHAPPYな気分!! 癒されてますぅ~
パピー卒業で これからはお嬢な ラブリースマイル 楽しみにしてますv-20
  • posted by ぴかり
  • URL
  • 2009.10/24 19:25分
  • [Edit]

おめでとう!!

きゃーー!!
ほんとに食べちゃいたいほど(笑)
可愛い~~~~v-10
ずーーーっと見ていたいでーーーすv-10

こころちゃーーん!!
1才おめでとうございまーーすv-238

いつもさくちゃんとこころちゃんのこと見に来てるからねーーv-238v-238
  • posted by ばあば
  • URL
  • 2009.10/24 20:24分
  • [Edit]

おめでとうございます♪

こころちゃん1歳のお誕生日おめでとう~

転がされても起き上がってまた走っているのがこころちゃんでしょうか?(間違っていたらごめんなさい(^^ゞ)
あんなちびっこい頃からこころちゃんは笑顔を絶やさない子だったんですね~
益々ハイパーにジャイコに磨きをかけて、元気な1年にしてくださいね~
  • posted by ミドリ虫
  • URL
  • 2009.10/24 21:42分
  • [Edit]

お誕生日おめでとう♪

こころちゃん、1歳のBirthDayおめでとう~v-274
ほんと、めっちゃめちゃかわいいですよねv-10
すてきな笑顔の1枚1枚に我が家では「きゃーーっv-238」と
歓声があがっておりますv-81

これからもさくちゃんと一緒にすてきな笑顔を
かーちゃん、とーちゃんに見せ続けてあげてねv-238
その幸せのおすそわけ、これからもいただきま~すv-9
  • posted by どらさん&椛桜ママ
  • URL
  • 2009.10/24 21:59分
  • [Edit]

おめでとーこころちゃん♪

今となってはうっしーさんのこの画像が
とてもとても懐かしいですネ(*^。^*)
かわいくってかわいくって
よく見に行ってたこと思い出しちゃいました(^。^)
まわりに元気をくれるこころちゃん、
笑いもとれるこころちゃん(笑)、
ジャイ子なだけじゃない事はみんな知ってるからネ♪
これからも型にはまらない自由ないいコでいてね(^^)
  • posted by よしほ(みらんおか)
  • URL
  • 2009.10/24 23:55分
  • [Edit]

NoTitle

こころちゃん おめでとう!
もう1歳なんですね 早いですね
かわいい写真楽しませてもらいました
ほんとにかわいいね 和みます
これからもさくちゃんと仲良く元気にね

  • posted by mayo
  • URL
  • 2009.10/24 23:59分
  • [Edit]

HAPPY BIRTHDAY こころちゃん♪

かーちゃん、ステキなお嬢ちゃんに成長したな~。
自慢の娘やね♪
うふふ♪

この1年がこころちゃんにとって幸せな年になりますように。
  • posted by K
  • URL
  • 2009.10/25 00:06分
  • [Edit]

NoTitle

柚香を登場させてもらってスミマセン(≧∇≦*)
みんなコロコロでしたねぇ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
柚香と一緒に遊んでくれてありがとう☆
1年経つのは早いですね。
これからもヨロシクおねがいします(≧∇≦)/
  • posted by mayumi
  • URL
  • 2009.10/28 22:29分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

フリーエリア

