新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



非売品? 

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*

前回の記事でコメントをくださった

ミントママさん taigaさん grapeさん Kさん 

よしほさん ぴかりとーちゃんさん いつもありがとうございます!!!

そして、見に来てくれているみなさんも ありがとう!!!

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*

今週の日曜日、

とーちゃんは友達の結婚式の2次会に出席してきたの。

そこで貰ってきたのが

IMG_2165.jpg

なかなか入手困難なものらしい


↑これだけだとなんのこっちゃ?って感じだよね。


実はこれ、ゲーセンの景品で見かける


IMG_2157.jpg

うまい棒どデカバージョンなの

普通のサイズのと比べるとこんなにデカイ


さくちゃんと並ぶと・・・


IMG_2159.jpg

そだね 手足の分だけみたいだけど(笑)



気になる中身はというと


IMG_2160_20091023112853.jpg いらねぇ?


そして

IMG_2161.jpg
普通サイズのうまい棒40本 期待はずれ


なんだぁ?

ただのバラエティパックかよっ


せっかくなんだからこのサイズのうまい棒が入ってたら

テンション上がったのに。。。(ホントにこのサイズだったら食べるのに正直困るけど(笑))



どの味が何本ずつ入ってるか並べながらチェックしてたら
IMG_2162_20091023113352.jpg
その様子をケージの中から見守る娘。


IMG_2164_20091023114057.jpg

残念だけど、全部かーちゃんのお腹の中行きだと思うよ


でも、まだ5本しか食べてないけど(←一応ダイエットちぅ)



すでに  飽きちゃったわ












*Comment

こんにちは♪

ぬおぉぉぉ!!!!
すっげぇ~!!!
デカイ!デカイ(笑)!
ほぼ、さくちゃんと同じ大きさじゃん(爆)!
とーちゃん、これ抱えて持って帰ってきたのね(笑)。
想像したら、笑えるわぁ~(笑)

何を隠そう、私「うまい棒」大好き人間やねん♪
コンビニ行くと、10本入りを3袋とか大人買いしちゃうほど。←おとーちゃんドン引き(笑)
大きな袋に、もっと入ってたら良かったのにね~(笑)♪


  • posted by taiga
  • URL
  • 2009.10/23 12:39分
  • [Edit]

NoTitle

すごーぃ!こんなに沢山はいってるだなんて、かなり
テンションあがるし~
近所の駄菓子屋さんで、未だにチョイチョイうまい棒は
買っていますよぉ
さくちゃんサイズのうまい棒。。想像すると、ホント
かなり夢のようだけど、開けた瞬間
何だ、普通サイズかいって突っ込みたくなるよね
  • posted by トモ
  • URL
  • 2009.10/23 20:01分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

フリーエリア

