新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



巣立ちの時?

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*

前回の記事でコメントをくださった

ミントママさん taigaさん mayumiさん Kさん バニラ★さん ミドリ虫さん

よしほさん 椛桜ママさん ゆき&うめ とうちゃんさん トモさん ゆ吉さん

タロトビママさん appieさん どうもありがとう!!!

そして、いつも見に来てくれている皆さんも ありがとう!!!

*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*

最近、涼しいと言うより寒いっ

朝晩は特に寒くて(当り前か!)半袖ではいられないほど・・・

そんな時、かーちゃんを暖めてくれるのが我が家の坊ちゃん。

夜、寒い寒いとリビングにお布団を敷き、

かーちゃんがゴロゴロしながらテレビを見ていると。


IMG_2061.jpg

さくちゃん、かーちゃんのお腹の上にどーん さくも一緒にゴロゴロタイム。


しばらくすると


IMG_2062.jpg

ネムネムモードに


お腹の上だと若干寝心地が悪いのか?ちょっとずつ足の間に移動。
IMG_2064.jpg
そして、かーちゃんの太ももを枕に眠りにつく坊ちゃん。

IMG_2071.jpg
気持ち良さそうにおねんね。

IMG_2072.jpg
さくに暖めてもらって、こんな可愛い寝顔を見ていると(←出た!親ばか発言!!)
ホントに幸せだなぁ?ってつくづく思うのよね




調子に乗って可愛い寝顔をパシャパシャカメラにおさめていると・・・
IMG_2078_20091010094508.jpg

あらあら、起こしちゃったわね。
IMG_2079_20091010094542.jpg

でも完全にスイッチOFFの状態だから静かにしてればすぐにまた夢の中。





この日、こころはケージに入れられ、ケージの前に大きなボードを置いて

完全封鎖状態。周りの状況がわからないこころも諦めてへそ天で寝てたね(笑)

いつもはハイパーなこころに邪魔をされてゆっくりねんねできないから

たまにはいいよね。




さくはゆっくり寝れるし、かーちゃんはさくのお陰でぬくぬくだし。







でもね、


時間が経つにつれ


さくちゃんてばどんどん下へ下へ
IMG_2081.jpg

ひとより体温が高いから 暑くなってきたの




終いには


IMG_2082.jpg
かーちゃんから巣立っていってしまうのね。。。






さくちゃ?ん


かーちゃんは心も体も北風ビュービューだぞ?







*Comment

NoTitle

ププププププ‥‥
誰が 巣立ったのかと思いきや‥‥
なんと この展開は予想だにしてなかったわ^^
安心の寝顔だね♪
  • posted by タロトビママ
  • URL
  • 2009.10/10 12:26分
  • [Edit]

NoTitle

北風びゅーびゅーね
でも こ~~んなにかわいい寝顔独り占めできるなんて
幸せですよね~
  • posted by バニラ★
  • URL
  • 2009.10/10 19:10分
  • [Edit]

NoTitle

さくちゃん、かわえ~~♪
こんな風にされると幸せな気分だよねぇ~。
わかる、わかる(o^-')b
そして、徐々に巣立って行く…。
うちのミックと一緒だわぁ~。
  • posted by みっくまま
  • URL
  • 2009.10/10 20:03分
  • [Edit]

NoTitle

先日はうちのマロンに温かいコメントをいただきどうもありがとうございました。

さくちゃんの母ちゃん独占。幸せなひと時ですね。
そうそう、たまには上の子との甘々タイム作りたいですよね。
うちもこっそり長女犬モカと遠くまでお散歩に行きますよ。
  • posted by おこりんぼ母ちゃん
  • URL
  • 2009.10/10 21:02分
  • [Edit]

きゃ~ん♪
さくちゃん、可愛い~♪
かーちゃん、さくちゃんに温めてもらえて幸せやね~。
でも、どんどん巣立って行っちゃう、さくちゃん(笑)。
もしかして今夜も北風ピューピュー(笑)?

いいなぁー。
私もワンタンポしてみたいぃ!!!
  • posted by taiga
  • URL
  • 2009.10/11 00:03分
  • [Edit]

NoTitle

気持ちよさそうな寝顔~☆
さくちゃんはかーちゃんさんとラブラブ♪
こころちゃんはとーちゃんさんとラブラブ♪って
今回はこころちゃんはケージの中なのね。。。

最近寒いからウチの子も私がゴロゴロ寝転がって
TV見てると横にピッタリ密着してきます。
それで枕半分こして、気づけば枕の取り合いに(^^;)  
でも、その時のぬくぬくカイロがめちゃくちゃ気持ちいい~
それが離れた時の寒さときたら・・・・同感です(涙)
  • posted by リトルムック
  • URL
  • 2009.10/11 00:18分
  • [Edit]

NoTitle

本当に最近 朝晩寒くなりましたね。
我が家のお二人さんも寝る時 重なるように仲良く?寝ています。
朝が早い とーちゃんが起きてきたら二人は足元に・・・
数分後・・・二人は違う世界に・・・
とーちゃんも足元が 程よくポカポカに・・・
気がつけば出勤時間が・・・ヤバイ!
こんな今日この頃です(汗)
  • posted by ゆき&うめ とーちゃん
  • URL
  • 2009.10/11 23:19分
  • [Edit]

NoTitle

とぉーちゃんとこころちゃんよりもラブ×2ではないですか!!
さくちゃん、すっごくイイお顔で寝ていますね~
めちゃめちゃかぁーちゃんLOVEなのが良く分かります!
数分後巣立っていったとしても(^_^)

しかし、かぁーちゃん!写真どうやって撮ったの?
腹筋使ったのかな(・・?全然ぶれていないのがすごい!!
  • posted by ミドリ虫
  • URL
  • 2009.10/13 12:58分
  • [Edit]

NoTitle

わぁ~さくちゃん、かわいい~♪
いい顔してるね~癒されるわ~

ローズv-254ほのかな香りで椛、桜の肉球もチュルチュル!
ついでに私のガサガサかかともスベスベよんv-218
  • posted by 椛桜ママ
  • URL
  • 2009.10/13 13:40分
  • [Edit]

NoTitle

さくちゃんがだんだん眠りにつく姿可愛いぃ~♪♪
マジ寝モードになるとずっしり重たくなりますよね(汗)

もう少し寒くならないとピタッと居てくれませんね。
マリンもやっと寝る時ベットに上がってくれるようになって!
夏場はぜ~んぜん寄り付きませんからねぇ(^^;)

こころちゃんはとーちゃんっ子なんですねー。
で、さくちゃんはかーちゃんっ子ですねっ☆
  • posted by さやマリンまま
  • URL
  • 2009.10/13 21:01分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

フリーエリア

