新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



とーちゃんっ子♪

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

前回の記事でコメントをくださった

よしほさん トモさん taigaさん ミントママさん ゆき&うめ とうちゃんさん

♪どうもありがとうございます♪

そして、いつも見に来てくれているみなさんも ♪ありがとう♪


お知らせ

肉球クリームを使ってみたいけど、

うちの子に大丈夫かしら?と思ってる方の為に

無料サンプルを差し上げています。

メールフォームからお気軽にお申し込みください。

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


今週は台風の影響で雨ばっかり・・・ 嫌だわぁ?

オシッコ外派のわんこの飼い主さんたち?、頑張ってお散歩行こうね。

かーちゃんも長靴にシャカシャカジャンバー着て頑張ってるからね?



さてさて





ご存知の方も多いと思いますが、


我が家の坊ちゃんはとってもかーちゃんっ子なのね。


寝てる時以外はかーちゃんが視界に入ってないと

どうにもこうにも不安になるらしく

姿が見えなくなるとキュンキュン泣いちゃうの。

そんなさくと対照的なのが爆弾娘のこころ。

こころの教育係のかーちゃんは、かなりのスパルタなので

こころってばかーちゃんが怖いみたい。どちらかと言えば関わりたくないって思ってるかも(笑)

だって、全然目を合わせようとしないんだもん

こころにはかーちゃんの愛のムチがまだまだ理解できないようね。

こんなに愛してるのに(←ホントか?  あはは(汗))




そんなこころが1番大好きなのが


優しいとーちゃんなのだ

とーちゃんが帰ってくるととっても嬉しそう

決まった時間しか放牧できない我が家だが、

ちょっとだけこころを開放してあげると

IMG_2007_20091006122456.jpg
とーちゃんの膝の上をキープ しかも自らよじ登る。

かーちゃんのところには絶対来ないの。




この日、帰って来たとーちゃんは家でもお仕事。

取引先の方にメールを作成中。


すると



こころも一緒になって文章を考える。 仲良しね


IMG_2011_20091006122923.jpg(*≧m≦*)プププw
まぁ? 教えてるのぉ? 生意気ねぇ?


でも、すぐに飽きてタオルで遊びだす自分の仕事をはじめるこころ。



しばらくするとメールが送れたか気になるご様子。
IMG_2014.jpg

遊びながら仕事しながらチラチラとーちゃんの行動を監視。
IMG_2020_20091006123516.jpg
上司かよっ

大丈夫 こころに心配されなくても

ちゃ?んとメール送ってたから。



1時間くらい掛かってたけどね(爆)






最近、こころがお気に入りの場所がある。


それは・・・



IMG_2043.jpg
とーちゃんの匂いがしみ込んだ年期のある座椅子の上(爆)

こんなバッチー椅子がお気に入りなんて

よっぽどとーちゃんの事が好きなのね。ふふふ










*Comment

NoTitle

うちもです!
やっぱり女の子はパパが好きなんですかね~?
ミントもパパの座椅子を占領したり、お風呂に入っていればドア前で待機、ごろ寝していればもちろん添い寝・・・でも、私には一切してくれません(T▽T;)
やっぱり次はママにベッタリな男の子が欲しいな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そうそう!トビーくんのパピーちゃん、そのままうちに連れて帰っちゃいたいくらいかわいかったですよ~(≧▽≦)
こころちゃんもあんな感じだったんでしょうね~o(^-^)o
来年の埼玉インターは是非ご一緒しましょう♪
  • posted by ミントママ
  • URL
  • 2009.10/06 13:41分
  • [Edit]

まいどですぅ~♪

へぇ!
そうなんやぁ~。
そら、とーちゃんも こころちゃんが可愛くて仕方がないやんねぇ~(笑)。
しかもお気に入りの場所が、とーちゃんのカホリがする座イスって(笑)。
って事は、こころちゃんは、とーちゃんの おパンツが大好きって事よね(笑)♪←なんでそーなる
  • posted by taiga
  • URL
  • 2009.10/06 23:29分
  • [Edit]

NoTitle

こころちゃんはパパさんが大好きなんですね~
その辺はうちの柚香と違っていますね☆
うちは福助が旦那派で
柚香は私派です。

でも実は柚香が一番好きなのは福助なんです~
福助の姿が見えないとキュンキュン泣きます(笑)

こころちゃんのお尻、もっふもふ♪ですね(≧∇≦*)
  • posted by mayumi
  • URL
  • 2009.10/06 23:44分
  • [Edit]

NoTitle

こころちゃんがメールの送り方教えてあげないから
1時間もかかってしもてるやん(笑)
部下の面倒はしっかり見ないとあかんで~(爆)

とーちゃんがおらん時は玉座を横取り?
実は下克上を狙ってたりして(笑)
お~。後ろでさくちゃんの、えぇお顔が~。
今日は兄ちゃんは出番なしか。
次回きっと…たぶん…(爆)

こころちゃん、だいぶ毛毛伸びてきたね。
おチリの辺りなんて特に~♪(見てるトコが一点集中(笑))
  • posted by K
  • URL
  • 2009.10/07 08:35分
  • [Edit]

NoTitle

こころちゃんの笑顔がキュート★
さくちゃんがこっちみてる あ、向こう向いてる
  • posted by バニラ★
  • URL
  • 2009.10/07 09:22分
  • [Edit]

NoTitle

何気にさくちゃんめっちゃ笑顔でカメラ目線・・・かーちゃんの方を見ているんですね~
1枚目の写真本当にラブラブなのが伝わってきますよ!
こころちゃん笑顔満点だし!
とぉーちゃん愛されているな~
次回はかぁーちゃんとさくちゃんのラブラブなお話でしょうか(^_^)
  • posted by ミドリ虫
  • URL
  • 2009.10/07 10:42分
  • [Edit]

なるほど~(*^。^*)

こころちゃん、とーちゃんの横でウレシソウだね♪♪
とーちゃんをチラ見するこころちゃんの目、
みらんそっくりだーヽ(^o^)丿

…姉妹を養育するアタクシの見解だけど
こころちゃんはかーちゃんがコワイわけではないと思うワ♪
←断言!!
目を合わせない感じ…まさしくみらんと同じだもん(笑)
スキだけど見ない、気になるけど呼ばれても行かない、
…そのくせ放置しとくと必死で探してたりする(笑)
まぁようは「あまのじゃく」なのかもねv-219
『血筋』よ、血筋ヽ(^o^)丿
大丈夫v-221
間違いなく愛は伝わってるワ(*^。^*)
  • posted by よしほ(みらんおか)
  • URL
  • 2009.10/07 10:42分
  • [Edit]

こんにちは

肉球クリーム届きました。ありがとネ!
今は冷蔵庫に入れてるので・・・感想はまた後日v-254

ホント、こころちゃんいい顔してる~!チラッ見がまたかわいいv-10
さくちゃんもじーっとおとなしくイイコにしてるのね。






  • posted by 椛桜ママ
  • URL
  • 2009.10/07 11:40分
  • [Edit]

NoTitle

始めに かあちゃんのブログに遊びに来ていただいてありがとうございました。かあちゃんメッチャよろこんでました(感謝)
こころちゃんかわいいですね~!
とーちゃんさんもうれしいでしょうね♪
我が家のゆきも私が仕事から帰ってきて食卓のイスに座ると膝の上にピョンです!
それを見ていた かあちゃんは嫉妬です。
なぜか・・・・?
かあちゃんの膝の上にはピョンしないんですよね・・・
  • posted by ゆき&うめ とーちゃん
  • URL
  • 2009.10/07 15:23分
  • [Edit]

NoTitle

こころちゃんそんなに、とーちゃんッコなのね!
ふぅ~ん♪とーちゃんモテモテですな
さくちゃんは、甘えん坊さんだもん。かーちゃん大好きっコなんだね。
そういや、うちも熱烈なラブ光線を感じるわ!オトコのコちゃんは、どこのお家も甘えん坊さんだね~
だから、輪をかけて可愛いんだけど!
逞しく育ったこころちゃん♪とーちゃんに甘えてる姿、意外だわ~☆☆可愛いね!
肉球クリームサンプル希望したいけどぉ。。
でも起きてる時だと、ナメナメウマウマしちゃうんだよね。
寝込みにすりこめばいいかな?
  • posted by トモ
  • URL
  • 2009.10/07 19:34分
  • [Edit]

NoTitle

うわ~v-411
本当にラブラブv-344v-344だぁ
まさしく相思相愛なんでしょうね

でも…さくちゃんのかーちゃんを見つめるお目めも相当可愛いぞぉv-343
(↓小太郎のさくちゃんブログ初登場の姿も可愛いけどねv-397
またバカ丸出ししちゃった…
  • posted by ゆ吉
  • URL
  • 2009.10/07 23:09分
  • [Edit]

NoTitle

とーちゃん、幸せだねv-238
愛されてるって 生きる糧だわ!!

こころちゃんの ちら見の目つき トビーに
そっくりだわぁ~v-10
  • posted by タロトビママ
  • URL
  • 2009.10/08 15:59分
  • [Edit]

NoTitle

ふふふ♪
ちゃ~んと兄弟で住み分け、いや、
母と父を分けてるのかもよ~♪
かーちゃんのことはさくちゃんにゆずったのかもしれないしね♪
こころちゃんの後ろで、しっかりカメラ目線のさくちゃん、可愛いわ~
  • posted by appie
  • URL
  • 2009.10/09 10:11分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

フリーエリア

