新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。

スポンサーサイト


大切なお客様♪♪

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

前回の記事でコメントをくださった

taigaさん ばあばちゃん モモゆずママさん よしほさん トモさん

バニラ★さん RYOJIさん ゆき&うめ とーちゃんさん Kさん

まつこさん コハク主人さん ★どうもありがとう★

そして、いつも見に来てくれているみなさんも ★ありがとう★



3年目もぼちぼち頑張っていきたいと思います!

これからもどうぞよろしくお願いします!!

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

さてさて、

すっかりご無沙汰になってしまいましたが、

今日は、これまでかーちゃんの手作りのクリームやエプロンやバッグをお買い上げいただいた

大切お客様のお写真を紹介したいと思います。


まずは
?壁男さんが綴るブログ 壁男とマロンのしがない日常 のマロンさん
マロンさん1
マロンさん2
泥除けエプロン 「赤★×ピンクテープ」 を着用しています

マロンさん とってもお似合いですよ?
壁男さん、ご紹介が遅くなってごめんなさいね。。。お買い上げありがとうです



?椛桜ママさん家の 椛ちゃん&桜ちゃん
椛ちゃん♪
桜ちゃん♪
肉球クリームをお買い上げいただきました
ぷにぷに肉球になったかな
桜ちゃんは大きくなったんだろうね。この時はまだパピちゃんだったもんね。
椛桜ママさん、ご紹介が遅くなってごめんなさい。お買い上げどうもですぅ



?マサコさん家の ラムネちゃん
ラムネちゃん
肉球クリームをお買い上げいただきました
つるピカ肉球になったかなかーちゃんの踵みたいに(笑)
マサ子さん、ご紹介が遅くなってごめんなさい。。。お買い上げありがとです



?マノ母さん家の 真乃羅(まのら)ちゃん& 朔之進(さくのしん)君
真乃羅&朔之進
      さくちゃん(トライ)                   まのちゃん(カーディガン)
朔ちゃん さくちゃん
斜め掛けバッグをお買い上げいただきました
可愛い姉弟ちゃん
ママのお散歩も少しは楽チンになったかな多頭だと大変だもんね。
お買い上げありがとうです


?ロッシママさん家の ロッシちゃん& レイニーちゃん
ロッシちゃん♪ ロッシちゃん
レイニーちゃん♪ レイニーちゃん
斜め掛けバッグをお買い上げいただきました
九州の宣伝部長として活躍してくれてる事でしょう
ロッシママさん、いつもありがとうね。
お買い上げどうもですぅ? お友達にもよろしくお伝えくださいね



?ゆ吉さんが綴るブログ  小太郎とオデッセイライフ の小太郎君
小太郎君
斜め掛けバッグをお買い上げいただきました
うんうん 小太郎君、とっても良く似合ってるよん
その何か言いたげなお顔がめっちゃ可愛いよ?
ゆ吉さん、いつもありがとうね。お買い上げどうもです


?taigaさんが綴るブログ  taiga のライカ君Yちゃん
Yちゃんライカ君
斜め掛けバッグをお買い上げいただきました
夕方お散歩に行く前に送ってくれたお写真。こうしてYちゃんも使ってくれています
ライカ君、いっぱいお散歩連れて行ってもらうんだよ?
taigaさん、いつもありがとうね。お買い上げどうもどうも?




お買い上げいただいた方からお写真を送ってもらって
みなさんに喜んでもらえて、
かーちゃんは本当に嬉しいです どうもありがとう
これからもより良いものを作っていきたいと思います。





お知らせ

7月?9月までお休みしていた肉球クリームの販売を
来月から再開します
新しい香りも加わりますので楽しみにしててね。
でゎでゎ 

これからもどうぞよろしくお願いしまぁ?す      


                                  さくのかーちゃん


スポンサーサイト

*Comment

こんにちは♪

わぁ~!
みんな可愛いねぇ~♪
お買い上げさせて頂いた「お散歩バック」、めっちゃ活躍しておりますぅ~。
Yちゃんは、相変わらずお出掛けに使ってます(笑)。
肉球クリーム、おとーちゃんが独り占めしてるぞっ(爆)!
お休み前に大量に購入したクリーム、もうそろそろ無くなりそう。。。
またお願いするねぇ~♪

うちのだけ、画像がバッチーなぁ(笑)。
  • posted by taiga
  • URL
  • 2009.09/29 12:50分
  • [Edit]

おっはーー^-^

きゃっ!!
みんなステキ~~~~^-^
しまった;;;;;;;
ばあばも・・孫ちゃんが持ってるとこ写真に撮れば
良かったーーーー@@

とにかく・・・
孫ちゃんと一緒だと;;;;;;;
ヘロヘロヘトヘトなので;;;;;;

しおたんもゆうくんも・・・
喜んでるからね~~~~~v-238
  • posted by ばあば
  • URL
  • 2009.09/30 08:51分
  • [Edit]

NoTitle

かーちゃん♪ごめーんっ
画像、ブログでアップしよーと思って送ってなかった(涙)
←なんせ更新ノロいから…
我が家でも毎日毎日お散歩のお供に大活躍だよー♪
ホントにありがとうヽ(^o^)丿
またかーちゃんならではのアイディア商品、
楽しみに待ってまーすっ♪
  • posted by よしほ(みらんおか)
  • URL
  • 2009.09/30 09:48分
  • [Edit]

こんにちは。

お久しぶりです。
きゃ~ホントみんなかわいいですぅ!
肉球クリーム再開まってました!またお願いしますね。
桜、大きくなりましたよ~!

夫がブログはじめました。
ちょっとずつの更新ですがよかったら遊びに来て下さいネ!
  • posted by 椛桜ママ
  • URL
  • 2009.09/30 13:50分
  • [Edit]

NoTitle

こんにちは~!

多頭飼いで、特に今日みたいな雨の日は「斜め掛けバッグ」とても助かってます♪

使っていたお散歩バッグがボロボロになっていて、ちょうど探していたところでした。

欲しかったジャストサイズのバッグでとてもうれしかったです(^u^)

“さくちゃん”つながり(^v^)ということで。。。
今後ともどうぞよろしくお願いしま~す(^o^)丿

ロッシママ

こんにちわ~~☆☆

斜め掛けバック、大活躍中!!です!(^^)!
最近は、バックに手をかけただけで、ワンギャン×2・・・散歩に行くってわかってるみたいです^^;

お散歩に最適の気候になってきましたし、まだまだ活躍の場を広げそうな、我が家の斜め掛けバックです!!

PS 蝶ネクタイのショット、今度送りま~~~すv-212
  • posted by
  • URL
  • 2009.10/01 12:54分
  • [Edit]

NoTitle

きゃー皆さまからの嬉しいお便りだね~♪
こうして、お客様からのお写真って最高に嬉しいよね
ワタシも、かーちゃんばっぐ毎日使ってるよ!
今日、オビ教室の時。。陸に汚されたから、明日はお洗濯するの。大事に使わせて貰ってます
  • posted by トモ
  • URL
  • 2009.10/01 19:55分
  • [Edit]

こんにちはー(*^□^*)

バックとってもいいですーV(^-^)V
お散歩 楽チン♪
深さに長さに本当にいい感じー(^◇^)┛
また 期待してます
  • posted by はっぴ~まま
  • URL
  • 2009.10/01 20:54分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

フリーエリア

