新さく情報

コーギー「さく(にーちゃん)」と「こころ(妹)」と                          お気楽専業主婦のかーちゃんの日記です。



★3年目にとつにゅ?です★

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆

前回の記事でコメントをくださった

ばあばちゃん トモさん よしほさん ミドリ虫さん バニラ★さん

mayumiさん リトルムックさん taigaさん モモゆずママさん

appieさん さやマリンままさん コハク主人さん ゆき&うめ とうちゃんさん

★どうもありがとうございます★

そして、いつも見に来てくれているみなさんも ☆ありがとです☆

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆


早いものでブログをはじめて今日で2年が経ちました

2年目は楽しいことも辛いことも嬉しいこともムカついたことも悲しいことも

本当に色々ありました。

まっ 生きてれば色々あって当然。

でもね、ブログを通じてできた沢山のお友達のお陰で

今こうして元気に笑ってる自分がいます。


それは


いつも一緒に笑ってくれたり、一緒に泣いてくれたり、一緒に喜んでくれたり、

一緒に怒ってくれたり、一緒に考えてくれたり、一緒に悩んでくれたりする

みなさんの支えがあるからです。



みなさん 本当にどうもありがとうございますv(*'-^*)^☆ サンキュー♪



2年目同様(?)3年目もゆっくりのんびりではありますが

ブログを続けていけたらなぁ?って思ってます



明るく楽しく元気よく


そして自分らしく・・・


         「新さく情報」 と さくとこころ を
IMG_1974_20090926095441.jpg
とーちゃんとかーちゃんもよろしくです   あは♪








*Comment

祝!2周年!!

ブログ 2周年おめでと~!
この一年も、色んな事があったねぇ~。
大きな出来事と言えば、こころちゃんを迎えた事。
それから、かーちゃんと会えた事♪♪
こうやってブログを書いてると、いい思い出として残しておけるから、これからも続けてよね!
そして、何より「新さく情報」があったから、こうやって、かーちゃんとお友達になれた☆
感謝、感謝やね!
ずっとずっと、「新さく情報」のファンだよぉ~♪
  • posted by taiga
  • URL
  • 2009.09/26 12:30分
  • [Edit]

おめでとうーー♪

きゃーーー!!
すごいすごい!!
3周年突入おめでとうございまーーしゅv-10

私がころちゃんの「ぶ~ば~」ブログをしてた時に
ママちゃんが初コメくれてから・・・
もう・・2年も経つんだねーーv-238

ほんとに月日の経つのは、早いよね!!
これからも・・・
可愛いさくちゃんとこころちゃんをいつも応援してるねv-238

ステキな癒しをくれて・・ほんとにほんとにありがとう!!
さくちゃ--ん!!こころちゃーーん!!これからも
ずーーーっと可愛い笑顔を見せてねーーv-10v-221
  • posted by ばあば
  • URL
  • 2009.09/26 15:10分
  • [Edit]

NoTitle

2周年、おめでとうございます♪
ブログを通じて、自分の世界が広がること。
とても嬉しいですよね♪
自分が元気になること。笑っていられること…
さくちゃん&こころちゃんも、そんなかーちゃんが大好きですよ♪
いつまでも「新さく情報」…続けてくださいね♪
応援しています♪
  • posted by モモゆずママ
  • URL
  • 2009.09/26 17:40分
  • [Edit]

祝♪

おめでとう♪早いものだね~
かーちゃん家は親戚さんちみたいな感覚なんだよね♪
コメだけのお付き合いだったとは思えないくらいです!!
かーちゃんよりアタシが元気をもらってたりして(笑)
これからもマイペースでいいから
さくちゃんと熊子ちゃんとかーちゃんとーちゃんの
近況教えてネ♪応援しているよ~ヽ(^o^)丿
  • posted by よしほ(みらんおか)
  • URL
  • 2009.09/26 18:31分
  • [Edit]

NoTitle

かーちゃんと知り合えて、もう◎2年なんだね。
お会いする事も出来て、ホント感謝です♪
こころちゃん、来年には絶対会いたい!これからも、
ゆっくりご自分のペースでね!

かーちゃん、バッグの使い心地最高ばぃ
  • posted by トモ
  • URL
  • 2009.09/26 19:54分
  • [Edit]

NoTitle

三周年突入☆おめでとうございます!!
ブログを通じて さくのか~ちゃんさんの元気を いつももらっていたように思います。
いつも前向きなか~ちゃんさん☆大好きです!
これからも かわいいさくちゃん・こころちゃんの近況報告楽しみにしています☆
  • posted by バニラ★
  • URL
  • 2009.09/26 21:29分
  • [Edit]

祝2周年

ブログ2周年おめでとうございます!

パワフルなブログに元気をいっぱい貰っています。いつも感謝しています。
最近、読み逃げ専門ですけどね(笑)

今年、念願だったかーちゃん・とーちゃん・さくちゃん・こころちゃんに会えてホンマに嬉しかった!!

これからも、いっぱいいっぱい元気をわけてくださいね!さくちゃん、こころちゃんのお話を楽しみにしていますw
  • posted by RYOJI
  • URL
  • 2009.09/27 00:26分
  • [Edit]

祝!

祝!2周年!!
おめでとうございます。
ブログを拝見させていただき始めて1年半が経ちます。
ちょうど ゆき&うめを我が家の一員になった頃です。
色んな意味で飼い主としての心得等を学ばせていただきました。
これからも 期待・楽しみにブログを拝見させていただきます。
今後とも よろしくお願いいたします♪
  • posted by ゆき&うめ とーちゃん
  • URL
  • 2009.09/27 23:47分
  • [Edit]

NoTitle

2周年おめでと~♪

今回の大ネタはこころちゃんが家族になったことかしら。
あのフワフワ毛毛…たまりませ~ん(萌)
これからも、のんびりゆっくりペースで
末長~く続けていってや~。
楽しみにしてるから♪

これからもよろしくね♪
  • posted by K
  • URL
  • 2009.09/28 10:30分
  • [Edit]

おめでとう!!

3年目突入 おめでとうございまぁ~す!!
あっという間ですね。 何だか、もっと前から知り合いだったような・・・。
まさか、こころちゃんが、さくちゃんのお家の子になるとは、本当にビックリです。
でも、かーちゃんのお家のみんなにとっても、こころちゃんにとっても、すごく良かったと思いますよーー!!
これからも、5年10年15年…と、無理しない範囲でずぅーとブログ続けてくださいね♪
楽しみにしてますよーー!!
  • posted by まつこ
  • URL
  • 2009.09/28 12:39分
  • [Edit]

NoTitle

2周年おめでとうございます。
さくちゃん、こころちゃん
かーちゃん、とーちゃんよろしくお願いします。


  • posted by コハク主人
  • URL
  • 2009.09/28 20:48分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

あし@

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

アクセス解析

FC2ブックマークに追加

左サイドメニュー

プロフィール

さくのかーちゃん

Author:さくのかーちゃん
ウェルシュ・コーギー 「さく」とかーちゃんの平凡だけど幸せな毎日をお届けします。ゆっくりのんびり更新予定!

登場人物

さく 
   ウェルシュコーギーペンブローク 
   2006・6・25生まれ

いくつになったの?

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

フリーエリア

